(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


ブログ引っ越します!
突然ですが、ブログ引っ越します。やっと決心がつきました。

特に珍しい事情じゃないのですが、
一番の理由はアドレスです。
慣れ親しんだアドレスだし、これほど素晴らしく希望のアドレスが取れるのも奇跡的でもったいないんだけど…(;´∀`)
でも、今となってはアドレスと全く内容がリンクしてない!
引越し先のブログに全然慣れないし、こっちの方がいいな〜って思う部分もあるけど
ゆるゆる更新して行こうと思ってます。

いつも読んでいただいてる、心優しい皆様!
新しいブログ●まあるいきもち●をゾヒよろしくお願いいたします。
リンクしてくださっている皆様もお手数ですが
アドレスの変更お願いします。
新アドレス→http://kirakirastars1054.blog39.fc2.com/こちらからも、新ブログに慣れましたら順次ご挨拶にうかがいます(^^♪

長い間とってもお世話になりました。
引越し先でもご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

JUGEMテーマ:日記・一般


ハピバスディ★慶ちゃん!
慶ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!
私、有言実行をいたすべく、
「ロスタイムライフ」の慶ちゃんの回をちょこっと見直したのですが…
終わり数分のところを見ただけで、す〜ぐ泣けちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
これはやっぱりいいお話です。
そしてやっぱり慶ちゃんはリアルに恋愛対象だなとか…(苦笑
年の差とかど〜なんだ…どこがリアルか(;゚Д゚)<聞いてあきれるわ!!…とか自分で突っ込んだりして。
過去ログを読み直したら、慶ちゃんのエントリは6個しかないんだけど
ゆうやのこと書いてるエントリより、我ながらキモっ(;゚Д゚)
そして慶ちゃんは理想のタイプだと毎度力説してますが、
今もその気持ちは変わりません(笑)
慶ちゃんの普通っぽい好青年っぷりがそうさせるのか、
実際には全然いないんだけど、テレビの中では「普通っぽさを感じさせる」でしょ。
でも、芸人さんとかと一緒にいると、慶ちゃんは全然普通じゃない!キラキラしてるのよね!
それをいつもは、あえて隠してるような…。そこがまた。
…とにかく私の妄想が加速する存在です(;・∀・)

アイドルとしてゆうやを一番に愛してやまないのですがね〜(;´Д`)
テレビで素敵な笑顔にときめいたり、コンサートの急接近でドキンドッキンしても
あくまでもファンの反応な気がするんだよね。雲の上の人な感じなの。
コンサートの時だけ、地上に舞い降りた天使みたいなね。
…あっと、脱線してまんがなΣ(゚д゚lll)ガーン

有言実行の慶ちゃんです(*‘∀‘)
ロスタイム慶ちゃん
私の目にはこんな感じに見えてます。
たとえ一般的な慶ちゃん像がそうでなくても…
私にはこ〜見えているのです(´∀`;)

追記
「SUMMER TIME」のCM流れてますね!
北海道ではUHBの再放送ドラマの枠内で捕まりそうです(*^_^*)


JUGEMテーマ:NEWS


納豆プリンは案外イケるのです(・∀・)
納豆プリン案外旨いんです(*‘∀‘)
これがトップでゴメンナサイ(笑)
ゆうやを信じて、昨日実行しました。
たまたまプリンミックスがあったので作ってさ〜。
不思議なんだけど、「納豆くさくない」の。…どろどろ新食感(笑)
でもあえて混ぜなくてもいいかな〜って思って普通にプリン食べたの。
そしたらね…納豆いりの方が、まったりうまみが増すような(;゚Д゚)
ちょっと食べにくいのと見た目が不気味ですけどお試しアレ!

This is the SUMMER TIME!
HEY3で初披露見たけど、振り付けが超カワイイじゃん!
なんか「手越です」みたいじゃないか(*‘∀‘)!
予想通りに椰子の木のセットで申し分ないカワユサですけど、
コヤシゲのラップがな〜いじゃ〜んガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あそこ絶対わきゃわきゃしてて最高にカワユスなとこなのにさ(# ゚Д゚)
ま〜ね、いっつもHEY3は尺が短いからな…仕方ないか〜。
Mステは絶対にラップ有りのバージョンでお願いしますな〜(人∀・)
衣装についてはマッスーのヨットの服がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あれを着こなせるのはマッスーくらいしかいないと核心すばらしい!
でも、ゆうやの帽子は似合ってるけどお顔が良く見えない〜Σ(・∀・;)

今回もゆうやの不思議な特技披露!
「スカイムーンウォーク」!!名前カッコいいし(笑)
でも、披露したとたん微妙な空気…
これは…すごいのか?すごくないのか?さっぱり謎(?_?)
ただ、すごく伝わりにくいネタみたいだね。
指リフティングとかだったらすごいって言われるだろうに(笑)
でも、実際に指動かすとあんまりなめらかに動かないの。
楽器とかしてる手先の器用な人はできるかもね?私は無理です。
今回も言えること。やりきったゆうやは男前さんです!
慶ちゃんのホスト芸(笑)
あまりにも似合いすぎてど〜しようもないです。
テレビでやりきる慶ちゃんも男前さんです(笑)

そしてメンバー愛にズバッとメスを入れちゃったあの告発Σ(・∀・;)
Pちゃんにプレゼントを贈っても赤字になっちゃう件(笑)
でも祝ってあげてるってことだから、認識の違いなんだよね〜。
忙しいし、いつもメンバーで仕事してるわけでもないから
なかなか会えなくて忘れちゃうこともあるだろうしさ(^_^.)
Pちゃんに一個ききたい!
サプライズパーティーには仁は来てたのかな?

シゲが慶ちゃんに送ったエイプリルフールの「リーダー脱退」メール(((n;‘Д‘))η
怖すぎますってば〜!!なんかこれ冗談に取れないかも(((((((( ;゚Д゚))))))))
私だったら半泣きだってば!
でも「山Pいなきゃダメだよ〜(つд⊂)」の慶ちゃんはカワユス!

それと、メンバーの過去映像のきゃわきゃわなことったら!!
一番衝撃なのは亮ちゃんだよね…知ってるんだけど見るたびびっくりΣ(´∀`||;)
一番変わったもんね〜。知念くんもあんな風に男前になるんでしょうかね?
見物です(*‘∀‘)

wiiFitのフラフープはPちゃんの腰つきのセクシーさに…Σ(゚∀゚ノ)ノ
さすがにダンスで鍛えてる感じ。
私はゆうやにやって欲しいとは不思議と思わず(笑)
仁にさせたいと思ったけどね…腰って言えば。

谷村南菜さんとシゲの微妙な接点。
Gカップとは仲良しにならなくていいです←見苦しいヤキモチ(;´Д`)

そんなワケでとっても楽しませていただきました(*‘∀‘)
次の歌番組は何かな〜♪

続きは我が家のどうでもいい話
JUGEMテーマ:NEWS


続きを読む >>
SUMMER TIME うざいくらいにリアルタイムレポ(^^♪
遅ればせながらPV拝見させていただきました(*^_^*)
送ってくれたお友達には大感謝です!
重ねがさねありがとうゴザイマス!!
そうとうタバイのでこれが見れて本当に良かったし、
NEWSくんは本当にいい仕事してますね〜!
今回のPVもweeeekの監督さんといっしょってことで…
カット割りが非常に細かくて、音楽にスゴイ合ってるから、
それだけでテンション上がります!
なんか、過去にわくわくしたPVが…
モーニング娘。の全盛期「ラブマ」とか「ザ・ピース!」のあたりのPV。
キメ顔のアップがふんだんに入ってて、畳み掛ける力技PV大好きなんだよね。
こんなPVは知らないだけで色々あるかもしれないけど、
男性アイドルユニットでこれができるのはNEWSくんしかいない気がする(^^♪
ゆうやがキメ顔ではエースだね(笑)
ゆうやがいるからこういう路線に行けるのかな?って気がする。
可愛いけどJUMPくんにはまだまだ早い気がするし。キメ顔も技だからさ〜!
アイドルには萌え萌えしてたいので「ナミダ」みたいなクール路線よりも…
いえっ、思いっきり「サマタイ癸雲觚澄廚靴舛磴い泙后
でもNEWSくんたちにはまだまだ伸びしろがあると思うので
あくまでも暫定ってこと(*^_^*)
それにしても、ガソリンがまた値上げってどんだけ〜!!

さて、気を取り直して…レポいっきま〜す!
うざいくらいにダラダラ長いので隠しました(^_^;)

JUGEMテーマ:NEWS


続きを読む >>
This is the SUMMER TIME!!
PV初OAされましたね〜!
これは、か〜な〜り、か〜な〜りキタ====!
weeeekと甲乙つけがたいカワユサ===!
PV絶対欲しいな==珍しくリピリピしたい気分、
超、超、超、カワユスです!
金髪よりも茶髪くらいのゆうやが好きなんだけど、
これに関しては、金髪で良かったな(^^♪
久々にゆうやを絶賛してます(久々?!)
あの一件が棘みたいにささってたようで(今日まで無自覚)、
ゆうやを一枚のベール越に見てたみたい。
今日のPVでやっと目の前がクリアになったな…(*^_^*)
すんごくまぶしかったし、心からほんわりしました…
やっと安息の日々が…バンザイ!

「ナミダ」のクールなNEWSもカッコイイんだけど、
私はやっぱりきゃわきゃわNEWSが好きなんだよ===!
う〜ん、こう言う「バレーボールも一回やっちゃう??」みたいなフレッシュさを注入されると
ことごとくイチコロみたいです(笑)だから、嵐さんも好きよ★
ちょっと前まで不健全代表みたいな仁を大好きだったのに←失礼すぎやしないか…(^_^;)
ねぇ、なんでPV付かないのさ??
つか、そろそろ、PV集とか出しちゃえばいいのにね。
だって、「NEWSニッポン」以来1回もDVDになってないでしょ??
内くん、草野くんの謹慎も解けて、なんの障害もなくなったと思うんだけどな。
今回の会報のお便りコーナーでも、草野くんのイラストが載ってたし。
以前のNEWSに2人がいたこと、もう普通に触れていってもいいよね〜?
そうすれば、私みたいに昔をあんまり知らない人間でももっともっとNEWSに触れる機会が増えると思うし。
私は過去のNEWSもいっぱい見たい!

昨日の「おせん」の内くん!
カッコよかった〜!!
ドラマもすごく良かった。なんか癒されたわ。
蒼井優ちゃんがかわいいし、着物がすっごく素敵。
古くて新しいよね、着物。私は苦しいから浴衣もろくに着たことないし苦手だけど見るのは好き。
コスプレ程度だったら着物着たいと思った(笑)
セットも素敵だったよね。時々「和」ブームが私の中に来るんだけど今回も来た===(笑)
あんなお家に住んでみたい…ってデジタル家電が大好きな私には無理か(^_^;)
ラブストーリーもいいんだけど、職業モノって大好き(^^♪
「レストラン」とか「旅館」とか「病院」とか!…あ、「学校」も好き!
ってことで…「おせん」はなかなか満足です。毎週楽しみ〜!

今日は「ホカベン」ですね!
シゲのメガネとスーツは萌え狙いですか(笑)私は大好きなんでありがたいけど。
も〜ちょっとシゲの出番が欲しいわ。恋愛でからまないのかな??
…ないかな(笑)
でも、「テッパンノート」とかぶるのってアリ??慶ちゃん==。
できるだけ両方見れるように頑張ります(・_・;)

追記
「テッパンノート」の提供もクリムゾンなんですね==!
CM捕獲もますますらっくらくですね!
レギュラーバンザイって感じ?
ほんでもって、慶ちゃん前髪短くな〜い?
伸助さんの隣にいると、慶ちゃんのスタイルのよさが引き立ちます…
NEWSくんたちの中に居るとそんなに感じないんだけど
(いやいや、NEWSくんたちのなかでも抜群にスタイルいいんだけど)
やっぱり特別な優れた人なんだわ〜と実感。
番組も使える情報もありそうなので出来る限り見たいと思います。
情報番組って言うと…4月スタートの「ありえへん∞世界」が面白いです(笑)
「むちゃぶり」は前の番組と比べてそうでもなかったけど、
これ、大ヒットです。ふんどしOL…強烈にきになってます(笑)
ってことで?「ホカベン」は後で見るとしますね〜シゲ!

KAT−TUNの新アルバムは限定版がDVD付きでボーナストラック4曲付き。
(DVD付き…羨ましいよKAT−TUN)
通常版はブックレット付きってことで、今回良心的なんですね。
これなら確実に限定版だけで済みますね(そう?)
ここまで来ても気になるKAT−TUN?
萌えちゃいないけども、仁の歌声だけはいいんだよなぁ。
他にはないよな。ゆうやと全然違うし、乱暴な感じが良かったり(・_・;)

関係ないけど…今日の私、ファッションが若干マスコレ(笑)
ドラマの感想とかもろもろサクッと
ドラマも結構見たので、さっくりと感想を。
と言っても、ジャニのこと、時々イケメンのことだけ(笑)

まず、見たばっかりの「ごくせん」。
私がよく知ってるごくせんは「2005年版」。
ドラマもジャニも嫌いなうちの父も見てた2005年版。ほぼ奇跡。
仁亀のことも「イケメン」認識してた模様?
でもバラエティで見るKAT−TUNのことは「ただうるさい奴ら」認識。
今回も見るかな?って思ったんだけど、今回は見ないようです(笑)
私も松潤のはほぼ見たことがないんだよね。
最近、再放送が入ってたので見たかったんだけど、結局見てないし(^_^;)
そこに、「羞恥心」の上地くんが出てたんですよね。
ちょっと見たときにすぐに目に付きました…変わってないし。
案外「羞恥心」好きみたいで〜HDDの不具合でHEY3の「羞恥心」消さなくちゃいけなくなったとき若干凹みました。まだダビしてなかったのに(^_^;)
私、ジャニ好きが高じて、「ジャニっぽいもの」も好きなんですよね。
昔だと…欽ちゃんファミリーの「おめで隊」とか(忍者の正木くんがメンバーにいました)
「野猿」とか(カラオケで結構歌ってた)、WATとか(バレーの曲になったやつ)とか…。
気づけば「ごくせん」トークじゃね〜し(苦笑
ここからは全てサクッと箇条書きでいきます!

・ヤンクミ登場のシーンは「ごくせん2005」と同じようなパターン。DVDをつい見直したい誘惑にかられちゃった。
・高木くん登場シーンは仁の登場のシーンと似てる…けど番長がもうひとり。…あ〜DVD見直したいかも(^_^;)
・高木くんのビジュアルが仁っぽくて、懐かしい乙女心がフツフツ。
・でも、マッチョな仁と違って線が細いので、ケンカが強そうには見えない(^_^;)
・高木くんも仁もギャップの人。実際はクールでもなんでもない(笑)
・高木雄也と仲間たちはCDデビューするのか(笑)
・三浦春馬くんの髪型が不思議…。やっぱり真面目なキャラを演じる彼のほうが好き。個人的に。
・マイボの「星野くん」、案外チョイ役?目立ってくれたら嬉しい(*^_^*)髪型は今回もインパクトあるね!
・初見ですけど、ちょっとキャラが弱いのかしら、今回は?ヤンクミの憧れの君も微妙に弱いかもねぇ。でも、見守ろう。

「ベストフレンド」
・亮ちゃんの演技がすごすぎて怖いよ〜(^_^.)
・でも、そうすけの初登場シーンはDV男を全く感じさせないキュンキュンそうすけで落ちそうになった(笑)
・OPのセクシー亮ちゃんにもドッキドキ。
・宇多田ヒカルの曲もスキ。
・謎がいっぱい。回想してるお話なんだよね?なんか中心人物が亡くなってそう。ちょっとNANA?
・上野樹里ちゃんののだめからの脱皮に衝撃(^^ゞ女優ってスゴイな。
・まさみちゃんも礼じゃな〜い。これはちょっと寂しかったりスルのだ(^_^;)
・お腹の子誰の子だろ?
・先週の予告のルカがバイクで転倒するシーンは目がかなりイッちゃって怖かったんだけど、OAではゴーグル越しでよく見えなくなってた。変更したんだ…。あの予告を見てルカは死んじゃったのかと思った、バカな私(^_^;)

「絶対彼氏」
・原作とドラマは設定が全く違うのよね〜。りいこがOLになってるしさ〜。
・もこみちくんの微妙な演技力が、ナイトのロボっぽさにうまくはまった感じ。
・ソウシ役の水嶋ヒロくんにちょっとトキメク。原作では確か真面目なイケメンメガネ幼馴染。
・さすがにシュークリーム拾って食べちゃダメだろう(笑)しかも結構時間経ってるし(笑)
・キャスティングが微妙にイケメンパラダイス(笑)火曜9時だし〜。

「先生はエライ!」
・最近の山ちゃんは光一王子にますます似てきた…。憧れてるだけあって…瞳キラキラ!カワユスな〜(*^_^*)
・でも、出番は少なかったね(^_^;)
・渋谷にパンツを買いに行く少年たち。そんなものなんだろうか(笑)
・ゆうとをこれほどかわいいと思ってみたのは初めてです(驚
・知念くんにすごく癒された〜。
・有岡くんって、マッスーぽくない?最近、BESTの中では彼が一番好き。
・ストーリーについては微妙。先生があまりにもあっさり亡くなるので泣けなかったわ(・_・;)それでもカワイイJUMP。

「パズル」
・これも、ズバリ「イケメンパラダイス」ドラマ(笑)
・石原さとみちゃんが三十路超えには見えませんが…(苦笑
・「クリムゾン」の提供(*^_^*)これが結構大事。

なんか、ちょっとぐったりしてきました…
昨日、親戚のお宅に伺って浜辺で「ホタテ拾い」してました。
家の裏がすぐ浜辺で、海が荒れた後にホタテがいっぱい打ち寄せることがあるんだって!
それで、たまたま昨日その状態で2時間くらい拾ったら、これが大漁!牡蠣も1個拾ったよ(*^_^*)
これが毎日だったなら、ホタテで生計が立てられるんじゃないかな?
でも、案外これが重労働で…。波をかぶらないようにすばやく拾って、後ろ向きのまま小走りで引き返す…延々やってたら筋肉痛。
後ろ向きで走るって普段しない動作だから、結構効くわ〜(・_・;)
昨日は帰りが遅かったので、お風呂場で水にひたしてたんだけど
今日は、それを処理しないといけなくて、朝さっそく見に行ったら
なんか弱ってしまったらしく(大量すぎて酸欠??)みんなお口が半開きに(・_・;)
ずっと貝殻と格闘の果てに全部剥きました…疲れた。
普段はこんなことしたこともないのに(・_・;)
今日はホタテで色々作らないといけないわ。
でも、車酔いも残ってて具合が悪い〜喉もちょっと怪しい〜(・_・;)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


「RUSS・K新CM」OA情報
今日のMステ。
高木くん以下ムニャムニャ…の「ごくせん」トリオご出演。
名前がまだよくわからず…
ちょっとだけ気になって見ながら録画。
いきなり「絆」が…あれ?
そんで知念くんと山ちゃんの登場にちょっとテンション↑(*^_^*)
なぜにHey!Say!JUMPでご出演じゃないのかとか気になりつつ…
最近の山ちゃんは…「光一王子に似てきた!」…カワユスです。
高木くんも「ごくせん」効果か仁っぽさに磨きがかかってきたような…
それで、画面に映し出された下手っぴな仁の文字と生声メッセージに
ちょっと得した気分。担当を降りたとは言え、
基本ジャニ好きなんでこういうサプライズはテンション↑になっちゃうミーハー者(^_^;)
次のKAT−TUNのシングルのカップリングの仁ソロが気になってたり…
タイトルからしてエロス全開なんだもん(笑)…らしいと言うか、期待通りって言うか。
こんなタイトルの曲はゆうやには歌わせられません。お姉ちゃん(母の間違いじゃ?!)卒倒します(爆…予約しようかなぁ。エッ?!久々に??
そんなワケで久々にNEWS以外をDVDに残そうかと思います。
来週のMステはここに来て、「初の企画モノ」に挑戦の光一さん…じゃなく米寿司の登場です。そんでKAT−TUN。
KAT−TUN?NEWSでなくて?…そっか、「スシ王子!」関連かな?
ゆっちがからむかな?サプライズな演出キボンヌ(^^♪

さて、なんとなく録画しといた「パズル」。
案外、面白いみたいなので来週も見ようっと。
それで、ここで副産物(^^♪
まったく見かけないので心配してた「RUSS・K」ですが…
捕まえました〜(^^♪
しかも〜!
「パズル」の提供に「クリムゾン」!
これで、新CMが流れても捕まえられます!イヤッホ〜ィ\(^o^)/
そんなワケで後で速やかにDVDに落とさなくちゃね!
それと、ウィダーinゼリーのPちゃんがサラリーマンの設定で浜ちゃん、あゆと共演してるCM。
15秒のは時々見かけるわりに捕まらず。
「秘密の嵐ちゃん」内で30秒?見かけるんだけど、「ラスフレ」録画してるから捕まりません。
画像が汚いチャンネルなので、どっちにしてもスルーなんだけど。
どっかで捕まえられないかな〜?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


1/35PAGES >>