(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


光一くん獣王星のアフレコは上手いのか?
今日、2日ぶりに出勤!

私の短いゴールデンウィークはもうオシマイ、叶姉妹…。

KAT-TUNコン終わってからというものなんか脱力感。

仕事したくない…。5月病?KAT-TUN病って感じ、KAT-TUNしか音楽聴いてないし。

KAT-TUN見たさに、AmazonでまたDVD買っちゃったし…。いつ届くかな!


私の職場は書店なんですけど、仕事が好きかどうかは微妙なんですが

本(マンガでしょうが…)は大好きなので読み放題って言うのが一応オイシイ(^^♪

買わずに済ますことも多いんですが、読んでしまって思わず買ってしまうことが増えたので

ここに勤めてからの方が圧倒的に本を買っちゃうようになったんですよね…。

でも、POTATOとかそういうオタ誌は買ったことがありません。昔はあるけど(;´∀`)

KAT-TUNコン1人で参戦したり、販促ポスターもらって帰ったりしてるから

KAT-TUNファンってばれてるし、今更取り繕っても仕方がないけど

…でもなんか買えません(笑)

いい大人がって思われそうだし、韓流スターの本買うより恥ずかしいかも。買わないけど。


で、今日出勤したら読もうと思ってたのが獣王星<完全版>の3巻!

光一くんがアフレコに挑戦したっていうマンガ!買えよって感じだけどタダ読み!

でも、入荷が少なかったので既に売り切れちゃってて…って最近売り切ればっか(;´∀`)

地方だからアニメはこっちで放送されないし、せめてマンガでも読んでイメージするか…

って思ってたのにさぁ。

低い声でアフレコしてるって?どんな感じなんだろ??

気になる〜!


光一くんって結構、ドラマでも台詞が大袈裟じゃない?

ミュージカルの影響なんだと思うけど、さりげないお芝居が苦手な気がしない??

だから逆にアニメのアフレコはうまいんじゃないかと予想。

いずれはDVDになるだろうから絶対見れないってことはないだろうけど

レンタルに入荷しない予感…近所にあるのはハチクロとかも入荷しないレンタル店だし!

でも声聴くために買うってできないし…それなら「ごくせん」のBOX買うっちゅう話。

光一くん、ドラマはとんとご無沙汰だし。リモートからやってないよね?

あの役は結構私の中で「萌え」のツボを抑えてるんだけど、

深キョンがやたらウルサイんだよね〜(;´∀`)DVDあるけど見るのに勇気がいる(爆

もうドラマやるつもりないのかなぁ…このままでは完全にKAT-TUN担になっちゃうんですが〜。

仁主演ドラマなんて始まったら、共演の女優があんま好きじゃない人だとものすごいイライラしそう…(;´∀`)

で、その人のこと一層嫌いになるんだろうなぁ…。

anegoは篠原涼子だから見れた気がする。篠原涼子もともと好きだし。

仁ドラマやらないかな…でも恋愛恋愛じゃないカッコイイ役希望。

嫌いな女優が相手役だったらすごいジレンマに陥るから(笑)

昔、光一くんが瀬戸朝香と共演した時、瀬戸朝香大嫌いになったよな…。

キスシーン多かった気がするし、もともと好きじゃな女優じゃなかったし、

光一くんは見たいけど、瀬戸朝香に共感できないからドキドキできなかったんだよね。

勝手に好きになってごり押しする様な役だった気がするんだけど、

そう言うキャラがまたまた腹立たしいこと、腹立たしいこと…(笑)

どうせならずっと好きだった仲間由紀絵とくっついて欲しかったもん。

あと、魔女の条件の松島菜々子。タッキー大好きだったからあれもジレンマ感じた〜。

最近、こっちで再放送あったんだけど、その時はちゃんと見れたな。

今は松島菜々子好きだからなのか、自分が年とったから共感できるようになったのか…

今だったら、ムカつかずに見れるだろうか、瀬戸朝香とキスシーン?!仁に夢中モードだし(笑)


お気にのブログを巡回してたらKAT-TUNの横アリのレポが発見!

バンダナ着用、北海道コンだけじゃなかったんだ〜。意地悪されたのかと(被害妄想…)思ってたからさぁ(笑)

仁が「北海道の女の子がかわいかった」って発言も発見!それだけで嬉しいちょっぴりおイタな私…

なんかだんだんダメ人間になってきてるな、仁なしの生活考えられない大人になってきた〜(;´∀`)
1/1PAGES