(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


嗚呼、麗しき仁生…でも人生は軽く踏み外してますよね?
KAT-TUNコンからやっと5日経ちました〜。
もう5日?そんな気もするし、LIVE海賊帆見てこれ歌ってたなとか…
anegoのDVDを見てなんか仁に感情移入しまくりで前は泣かなかったのに何度も泣いちゃうし
母いわく、結構可愛いらしい、仁。
KAT-TUNバカになりつつある私に
この中で誰が一番人気か?とかキョンキョンとうわさになったのは誰か?
と聞かれて両方とも亀を指差してやりました。
母は仁の次にじゅんのが可愛いのではないかとお見立てしてました。意外と趣味一緒(笑)

なんか夢だったかのような…でもしっかり筋肉痛は次の日になって、3日目には復活です!まだまだ若いよ(笑)
仁のイメージがあんまりない原因ってカブリモノのせい…。
ずうっと帽子とバンダナでいたので…。黒沢明彦コスのコーナーの時だけだったかも?
もっと間近で見たかったな。あれは絶対かわいかったとオモ。
北海道コンではサービス悪?とネットではかかれてたけど、
仁は気まぐれ天邪鬼さん…ってことで(;´∀`)
初めて行ったから比べるものないし。
ソロパートの歌い出し忘れて、含み笑いっぽく歌ってその後ゴメンネってポーズ…
それが非常にキュン★と来ました。あれでご飯3杯はいける!
…って仁気が抜けてただけ?!手抜き?!3公演目って半端だもんね…気合もなしなのか(;´∀`)

一方、コウキとゆっちとじゅんの王子はしっかり見た3Mくらいのトコで…!
みんなカッコよかった。特にコウキは最初に近くに来てくれたのでスゴク興奮した!
きちんと顔見てくれてる気がスゴイした。彼はいい子だね…。
ONE ON ONEスゴイ好きな曲なんで余計に興奮!あの歌詞、特にゆっちの歌うとこ泣けてきます。
別にKAT-TUNをずうっと見守ってたわけではないんだけど、まんま自分たちのことだよね。
最初はアルバムの中でも飛ばしてたんだけど、なんかいつの間にやら大好きな曲。
じゅんのは終始笑顔なんだけど、目が合わない(笑)
光一王子になんとなく似てるタイプ?コンでのパフォーマンスを見て改めて。
もっともジャニーズを感じさせる。スゴイ素敵な笑顔だった…カワイイ!
ソロも一番印象に残ってるかな。剣を持ってカンフーチックな振り付けがカッコ良し。

仁亀は、最短距離でも15Mくらいは離れてる?下の花道までなので
顔は分かったけど表情の美しさ☆までは…。でも亀はなんかすっごく見た気がする…。なんで?
髪の毛サラッサラしてたし。アホ毛出てるってメンバーにからかわれてた(;´∀`)
キョンキョンの話題があったばっかりで
微妙な空気があった気が??
ハッキリした違和感はその時あったわけじゃないんだけど、どうしたの?って少し。
盛り上げないとってA型さんは思った訳です。
でも、そうだとしたら亀スッゴイかわいそうだな…いいじゃん別に。
テレビの中、コンの間はみんなのものなんだし。
気のせいならいいんです…気のせいであって欲しい。
お金払っているから楽しませて欲しいって言うのはあるんだけど
見に行く以上、盛り上げるのは絶対しなきゃ申し訳ないと思うわけで。
また北海道に来たいって思って欲しいし、一番よかったって思って欲しいから。

で一番テンション上がったのは Messengerです。
DVDで予習して行ったので中でも一番好きな曲でした。
一緒に歌えてスッゴイ良かった!他にもあるんだけどこれがナンバー1ですかね。
あとButterflyの仁…あの一番エロス(笑)を感じる♪花咲かすから〜のとこも生で聴けて
大興奮でキャーって叫んでました。
熱とかどこへやら…。

今回の大誤算!グッズは入場前に買いましょう!真駒内は中ではグッズ買えないんだ…。
ジャニーズはKinKiしか行った事ないんだけど、グッズって売り切れるんだね。
さすが人気絶頂?目の前でうちわやポスターが売り切れるのを初めて目撃!
仁のポスターは写りが微妙(ごめんネ)だったけど、この際買おうと思ってたのに、すでに売り切れ。
だから全員のを買おうとしましたが目の前でこちらも売り切れ。
ウチワ絶対欲しかったのに、仁だけ目の前で売り切れ・゚・(ノД`)・゚・
なのでヤフオクで落とすしかないです…。
あんまりショックだったんで他の細々としたグッズ見てません。
後から後悔しました…。普段使えるものも欲しかったかも。

問題発言?!KAT-TUNは美形集団ではない!ジャニーズに有るまじき由々しき事態!好きだけど。
仁だって美形?違う気が。写真写り結構微妙…。特にクマができやすい?私と同類(笑)
アゴが時々$▲※◎★□…(^_^;)奥二重気味だから、目力込めると目が一重っぽくなるし。
なんかダメなとこばっかじゃん?!でも腕はいいよね…あの太さスゴイいいと思う(*´∀`)
他の人もどういう感じがカッコイイか自分をよく分かってる皆さんだと思う(笑)
ベストショット知ってる気がする…写真大得意な感じ?KinKiと違って(笑)
だけど、なんか盲目的に大好き。なんで素敵です。この素敵メガネが外れません。
当分夢中でいると思います。ホントバカ…。でも見てるだけで癒し効果が…美しいものを見るのはいいね。
って先の発言と大きな矛盾…どっちだよ(笑)

なんか脱力…。コンサート行きたいよ!できればジャニーズがいい(笑)
KinKiはあんまり北海道には来ない人になってしまったので今年も来ないでしょう…。
冬コンは1度も北海道ってないし…。夏か春に来なければ絶対ない…。
ヤングジャニーズ(笑)のがいいんだけどな。KAT-TUNの次にNEWSが行ってみたいけど、
活動休止中…私がKAT-TUNに発狂してたまさにその日にラストコンを…。
関ジャニ∞でもいいな。錦戸くんSHOCK以降なんか好きだし。
やっぱりFC入っちゃおうかな。そうしよう。今回のチケット代金のこと考えたら高くもないよね。

こうやってどんどん道を踏み外すんだな…人間って。
あんまりよく見えなかったアッキー・゚・(ノД`)・゚・ でもKAT-TUN最高↑
行って来ました!
たった一人のKAT-TUNコン!
で、なんか微熱もあったみたいで体力的にもやばかった!
始まってからは気のせいとは思えない手のひらの熱っぽさとか忘れて
一心不乱に叫び狂って来ました!

誰もいないって言うのは始まるまでの時間が異様に長い…
こういう経験は割りと何度もあるんだけど、ジャニコンでは初めてなんです。
っつ〜かKinKiとカウントダウンしか行ったことないんですけど。
で、うっかり入場しちゃって帰りに買おうとしたら
ウチワとポスター仁売り切れ!!ウチワはまさに目の前で〜。
ショック!
ポスターはいつも買うわりにはたった1度しか貼ったことがないので
買ってももったいないとは思ってたけど
ウチワは毎回買うって決めてたのにさぁ…。ジャニコンの歴史として…。

肝心の内容は…ムチャモノスゴク良かったです!
たとえ仁をあまり近くで見れなくってもね(;´∀`)
コウキとじゅんのとゆっちはクレーン?みたいなのに乗って上がって来たときによく見えました。
一番最初に近くに来てくれたのはコウキだったので好き度が急上昇↑しました。なんとなく。

仁の黒沢くんコス(笑)ですが、仁に目覚めるきっかけだったのでものすごく楽しみにしてたんだけど
座席の関係でそれほど近くなくて、ちょっと物足りなさが…。割とすぐいなくなちゃったし。
でも、仁が歌いだしを忘れてゴメンネのポーズがかなり良かったんで、いっか(*´∀`)
明日の仕事が大変なことにならなきゃいいけど…。大丈夫か体。
1/1PAGES