(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


アイドルに平穏を!
プライベートの韓国の空港で、1000人あまりのファンに囲まれ
もみくちゃにされるPちゃん。
韓国のファンの方が情熱的なのはわかるけど
その情熱をぶつけるのはアイドル山下智久の時にだけにしてあげて欲しいです。
あくまでもプライベートなんだから…
酷過ぎます。辛すぎます。悲しすぎます。

これがイベントやコンサートのための訪韓なら
騒がれても仕方がないし、警備もされます。
でも、これはあくまでも友人たちとのプライベートな旅行で
空港でも事前にわからなかったために
ここまでの騒ぎになってしまったらしいけど、
…警備がなければこんな風になっちゃうものなの?

人ごみの中ではPちゃんに触れたいあまりに
髪を引っ張る人、服を脱がそうとする人…
知らない人に囲まれて、もみくちゃにされるなんて経験は
一般人の私には有り得ないけど
きっと、想像以上に恐ろしいことだと思うし、
腹の立つことだと思います。(私だったら相当なトラウマになるでしょう…)
でも、有名人だから、無礼なことをされて抵抗するにも
手を出せば何を書かれるかわからないし
こういう時、一般人以上に立場が弱い。我慢するしかないかもしれない。
人ごみを抜けたときには、持っていたかばんがなくなっていたとか。
とったのでなくても、拾ったなら届けて欲しい。

大騒ぎをしてしまう子の気持ちが全くわからないわけではないけど
自分の欲望のままに動いたらPちゃんが傷つくし、
そう言う子のことはファンと思ってくれないと思うけど。
たとえアイドルであっても相思相愛の関係でいたくないのかな?
私は愛されるファンでいたいよ。

大好きなPちゃんの23歳のお誕生日だって言うのに、
今日のNEWSは悲しいです。
アイドルに平穏を…

JUGEMテーマ:山下智久


情熱大陸、フレンドパーク
昨日と今日、まさにPちゃん祭り!
とにかくこの方がNEWSのリーダーってことが素晴らしい…。
昨日はなにやら心に響く言葉もたくさんあって若干泣けました。

「かっこ悪いところは見られてもいいけど、弱ってるところは見せたくない」
なんだか侍みたいでカッコイイな、とか馬鹿なことを思いながら、
それって結構大変なことなんじゃないのかな、大丈夫かなって心配になったり、

「つくり笑顔はできない」
確かに、1ショットでPちゃんが笑顔なのってあまり記憶にない。
でも、メンバーと一緒のショットで笑顔になってるときは、心から楽しいのかなとか、
コンサートで返してくれる笑顔も心からなのだなと思うと嬉しいし、
嘘がつけない人なのだな…。
Pちゃんと仲良しな仁のことも思い出しちゃった。
2人はなんかこういうところ似てるな。

「何かを得るためには何かを犠牲にしなければいけない
                 わかっているけど、割り切れない」
どこに行っても目立ってしまうだろうし、多少のことは有名税とか言われてしまうかもしれないけど、
本当にPちゃんのことが大好きならば、お仕事以外のところではそっとしておいてあげなくては…。
中学校はあまり行かなかったって言うのも、「犠牲」なのかなって思うと
キラキラした世界に居てもやっぱりかわいそうだよ。
まぁ、私の場合、偶然ばったりなどありそうもないけどね(笑)

「男は働いてなんぼ。――――早く俺が働いて」
世の中のお母さんは、これすっごく感動するんじゃないのかな。
小さな頃から、働くお母さんのことを見て育って、早く家族を支えたかったなんて
当たり前のことなのかもしれないけど、そう思ってなきゃいけないのかもしれないけど
なかなかそんな風に思うことできない。
Pちゃんのあの凛とした美しさって内面から来てるのだな…
息子さん、すごくいい子に育ってますよ(涙

それと、「コンサート終わったあとはいつもこんな感じ」って言ってた
手の引っかき傷。
おさわりされるだけのことで、傷だらけなのかって思ったら、
大好きな人に触れたくて、手を伸ばすのも少し考えないといけないんだね。
コンサートで見えるわけ無いと思いながら、オシャレして
ネイルに凝ったりする女の子もいるかもしれないけど
触られる相手のこと考えたら、爪は切らないといけないんだね。
傷だらけになっちゃうことをわかってても
私たちに手を差し伸べてくれるNEWSくんたち…
ますます大好きになったよ。

NEWSコンの舞台裏とかもあったし、RUSS-KのCM撮影のオフショットもあったね。
何より、ゆうやが(シゲもね)案外映ってた(^^♪
振り付けの練習、もうすっかり対等だね。
今度のCMは海辺走ったりして…爽やかでいい。OA待ち遠しい〜。
そんで、今日のフレンドパーク。
隙なし!リーダー!
いきなりジャンプではクリアまで行っちゃうし、しかも2回とも!!
(翔さんもスゴイ、男前だったね!クリアに感動だよ)
上着脱いだだけで黄色い悲鳴がすごかったし、
番組史上初の記録を2つも作っちゃうし、
本当に隙ナシ!
案外安全運転だったとこも素敵でした(^^♪

Pちゃんあなたがリーダーで良かったよ。
男はだまってついて来い!みんな、あなたの背中をしっかり見てます。
こんなときなので、Pちゃんのことしか語りません(^^♪

JUGEMテーマ:山下智久


ミスタービュティー山下智久!
日ごろからPちゃんは美しいと…っていうか神々しい…っていうか
この世のものではない…っていうか、
とにかく崇拝しているmotokoです(笑)

特に何がと言うか、もう全てが素晴らしいの。(注:ゆうや担)
美の女神に愛された男、山下智久ですよ!
あんなに美しい人間、そうそういないですよ。
時々、ちらっと見せる大胸筋がギリシャ彫刻みたいで
素晴らしいのよね。
あんまり大胸筋見て「美しい」とか考えたことないし
そこにポイント置いて見てないし。
でも、
山下くんのは美しいよね…
感触も陶器みたいになめらかなのではないかと…
思えば、遅れてきたNEWS担の私は「セニョリータ」の時に
チラリズムな大胸筋に釘付けに!それからかな?
大胸筋が好きってことじゃないんだけど
(庄司智春とかのは全く興味ないし…むしろ脱ぐとイヤ)
山下くんのは特別美しいって認識したのは。

いや〜。
何の話なんだよってことで…(笑)
今日は目覚めからビックリNEWSが飛び込んできました。←(言いたかったのはコレね!)
いつも、目覚まし代わりでにタイマーでテレビがつくようにしてるんですが
同時にコンポで「weeeek」が流れる…うるさい朝です。案外目覚めないもんです(苦笑
でも、今日はスッキリ目覚めたわ〜(笑)
an-anでフルヌード、山下くん!!
最近だとダルビッシュとか松潤もやってたフルヌード!
書店勤めなんで買わずにこっそり拝見しましたが…(笑)
今回は、われらの美の化身Pちゃんですから…
記念にお買い上げしちゃうか。
仕事休みだから、取り置きお願いしないといけないっていうのが
ちょっとツライけど〜(苦笑
名づけるなら「お取り置きという羞恥プレイ」!
レジで表紙ひっくり返されるのも恥ずかしいけど
ずっと取り置かれたままのan-an!その場に私はいないが恥ずかしくはないのか(笑)
ぶっちゃけ、さっき会社にメールしました…いいのかワタシ(爆
ゆうやじゃないけど…むしろゆうやじゃなくて良かった(^_^;)
ゆうやだったらいらない想像しちゃいそうでオソロシス!

それにしてもバンビーナのきわどい台詞の余韻覚めやらぬこの時期に…!
まぁ、私は台詞未確認ですけどね…。
世の中のP担さんは、色々想像しちゃうんでしょうか(笑)
私の中ではPちゃんは想像できない、しちゃいけない崇高な存在なんですけど
フルヌードを見てもなお、現実味がない気がするのよね〜。
「神が創った芸術」にしか見えない予感。…まだ見てないんだけど(爆

でも、ゆうやじゃなくて良かったな〜うん。
良かった良かった。

JUGEMテーマ:NEWS


Pちゃん「いっしょに飲みたい部下第5位」ランクイン

さすがリーダー(^^♪
高学歴グループのリーダーだけに真面目なイメージがあるのかな?
仕事できそうとか〜。
確かに、いっしょに飲みたい。
動機が不純だけど〜(笑)
でもあんな美形の部下だったら、
仕事手に付かないでしょ?逆にダメだしされたりして(爆
「先輩、ちゃんと仕事してください!」ってね〜。
ダメだしされた〜い(笑)
1位はつまぶきくんだった。なんか納得。
素直そうな子に部下になって欲しいよね。
ウェンツが4位なのも納得。やっぱりいい子そう。
あ〜うちの職場にも王子様いればいいのに〜。
仕事が楽しくなるのにな。円形ハゲも出ないで済むのに〜。

Pちゃんと言えば、DREAM BOYS見にいったみたいだね。
亀ちゃんと仲良くしてるんだね〜。
KAT-TUNのほかのメンバーでなく、1番にPちゃんが来ちゃったんだ(・_・;)
なんか久しぶりにPちゃんを見た気がする〜。
CMでは結構見てるんだけどね…。
髪の毛が黒崎になってたね!
個人的にはPちゃんは茶髪の方が好きなんだけど、
でも、黒崎の時は、ちょっとPちゃんモードだったんだよね(笑)
なんてミーハーな私。そして単純な私(爆
白虎隊の時も結構Pちゃんモードだったし…。Pちゃんはドラマではまるね〜。
ゆうやがいてPちゃんがいたから、今年のカレンダーがNEWS。
去年までは光一くん。
最初はエイトとKinKiとKAT-TUNと迷って決められなくて、
今年は買うのやめようって思ったんだよね。
「復活記念でためしにNEWSにしてみよう」くらいの気持ちだったな。
今、その時そんなに迷ったのが嘘みたい。
2週間に1回きちんと忘れず入れ替えできてるのも奇跡(^_^;)
いつもはめくるの忘れて放置しちゃう…。2ヶ月放置とかね〜。
ゆうやが大好きなのはもちろんだけど、最初のきっかけはPちゃんだし、
他のメンバーもすっごい大好き。
やっぱりこんなにアイドルに夢中って初めて。
大好きすぎてコワイ…関係ないときに泣きたくなったりするのもコワイ…。

「しゃばけ」誘惑に負けて、図書館で借りてきました(^^♪
買えばいいのにって?だってお金がないんだもん。
後で読もう〜っと。

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
賢者の贈り物
今日のプロポーズ大作戦…一番泣いたかも・゚・(ノД`)・゚・
今まで皆勤賞で泣いてる「プロ大」なんだけど
回を追うごとに、どんどん切なくなってきてるね。
健ぞーが頑張っても、小さな変化はあるものの
なかなか未来は変わっていかないし。
健ぞーが戻れるのは膨大な過去の時間の中の数時間だもんね。
健ぞーが何かすることで、周りの人には影響するけど
肝心の過去の健ぞーは変わらないんだもんね(^_^;)
「礼に時々すごく優しい」って幹雄が言ってたけどさ。
つまり、健ぞーはあんまり礼に優しくなかったんだ(^_^;)
過去の健ぞーに未来の健ぞーがアドバイスできたらいいのに!
とか、思っちゃうけど、同じ時間に2人の健ぞーは存在してないんだよね。

今回はついに礼の告白が!!
コンペに出展することよりも、10代最後に健ぞーに気持ちを伝えに行った礼。
って健ぞーいないじゃん!どこ行ったの?!
って郵便局の前で礼が来るのを待ってるって…どんだけ〜?!
しかも風邪なのに…
礼が来るって信じて郵便局員さんに閉めるの待ってくれる様にお願いしちゃってさ〜。
2人ともお互いを思いあってしてることなのに、
少しずつずれてるんだよね。もどかしいよ〜・゚・(ノД`)・゚・
まるでこれって賢者の贈り物じゃない?
確か、貧しい夫婦がクリスマスのプレゼントを買うために
妻は長い髪を売って金時計の鎖を、
夫は金時計を売って櫛を…
結局、お互いにプレゼントは無駄になったけれど
互いを思いあう気持ちを贈り合った…みたいなハッピーエンドだったよね。
脚本家の方、めちゃくちゃ素敵なシナリオを!
けど、健ぞーと礼はお互いを思いあう気持ちの確認ができてないんだもんね。
切なすぎるよ…。
いよいよ来週は健ぞーがタイムスリップはもうしないって言い出しちゃうし…
気持ちはすごくわかるな。
未来の健ぞーはいっぱい頑張ってるから未来が変わらないことに絶望しそうなんだよね。
そろそろ「ごめジュリ」が流れちゃう様な切なすぎる展開が待ってるのかな?
最終的には2人が結ばれて欲しいけど、どうも未来を覆すのはすごく難しいみたいな事は
今週まで見てかなりわかったし。
礼の表情とかかなり変わって来てるけどね…結局は、式場で花嫁を奪うしかない?!
どうかどうか素敵なエンディングを!

P・S
今日、You&Jから内くん草野くんの連名でメッセージが届きました(^^
2人のこれからはわからないけど、You&Jのハガキでメッセージが来たってことは
つながってるって事だよね?ちょっと嬉しい気持ちになりました。

P・Sその2
GOLF&MIKEが6月27日に日本でシングル出すみたいですね!
買っちゃおうかな?去年のバレーの期間中、MIKEに萌え萌えしてたのは私でした…(爆
カタコトな日本語と日本人がなくしちゃったかもしれない純粋さがきゅんきゅんポイント。
多分、ここからNEWSへの道が続いてた気がするな(^^♪
でもさすがジャニーズ…タイトル「ニッポン アイニイクヨ」って…ね〜。
タイトルまでカタコトって、どんだけ〜(爆

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
山Pって意外とヅラ似合う…新発見
昨日は山Pに散々泣かされました・゚・(ノД`)・゚・
最近NEWSモードだったので…
CMだけでウルウルだったんですが
やっぱり本編は最高に感動&号泣しました。
最初の出だしは、ベタな展開すぎて、
シリアスな過去編とギャップがありすぎて
微妙じゃなかったですかね(^_^;)
ちょいワルな山Pはセクシーで
それはそれでよかったんですけど…
別なものって感じがしちゃいます(;´∀`)

山Pはヅラが似合うのか不安?だったんですが
想定外に似合ってましたね!
非常に非常に良かったもん。萌え萌えでした〜。
新撰組で沖田総司とか…似合いそうです。
一昔前(失礼?!)だったら間違いなく光一王子でしたが…
今でもお若いですけど、ここは山Pの方が適任かな。
聖はもうバッチシでしたね。
迫真の演技だったし、淡い恋心が…(^^♪
ひと恋のコウといい、恋には奥手な感じにキュンキュン。

薬師丸ひろ子さんが母親なんだ〜って妙に納得。
なんとなく美しい母子だな〜って。雰囲気似てませんか?
母親が峰治に冷たくする理由は
涙なくしては見れませんでした。
自分の命を君主の為に捨てることが良い事で
生きて戻るのが恥とされていた時代ならば仕方がないんかな?
でも、本心ではないんだよね。
本当は生きて戻ってきて欲しいのに言えない世の中。
大人よりも、そういう教育を受けた純粋な子供たちの方が
迷いも無く命を投げ出して犠牲になるのは
戦時中の日本にも見られたことですよね。
今ならありえない事だと思うけど、
そういう教育を幼い頃よりされていたら
やっぱり迷い無く命を投げ出すかもしれません。
命を惜しんで、その後に社会的に浮いてしまう事が怖いかもしれないし。

意外とジャニーズと時代劇って縁がありますよね。
大河とか。
ヒガシ、剛くん、タッキー、翼、他にもいますかね??
ヅラが似合うのっていいですよね〜。
時代劇にチラッと出てくれると萌えです。
なんでかな?コスプレ大好きだからかな(爆
この間始まった大河で上杉謙信をGacktが演じるとかで
気になって見ちゃったんだけど…
出てるシーン見逃した〜。時代劇にビジュアル系!
コスプレに見えて仕方がないと思うけど(爆
1/1PAGES