(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


サプリ最終回にツッコンで号泣して?!
サプリついに終わっちゃいましたね〜。
初回から迷走しまくったこのドラマですが、
何とか無事に短縮されることなく、
当初の予定通りに11話で終了できて良かった(;´∀`)
もっとも、もっと視聴率が良ければ最終回は拡大枠になってたと思いますけどね。
(マイボス・マイヒーロー★が思いのほか好調で最終回は90分だったし!)

3話くらいまでは、ホントにツマンなくて、
いつDVDに残すのを止めちゃうかって感じでしたが
4話くらいから微妙に見るコツ
(イシダ=亀ちゃんの萌えツボをピンポイントで見る)
をつかんだせいかそれなりに楽しんでました。

ミナミはほぼ同年代で、働く女(あんなバリバリ仕事してないですけど)で
少なからず共感できる部分を期待しつつ見始めたのに
不思議なくらいに共感できない藤井ミナミ…。
イシダとオギ様の間でユレまくりで、しかもその揺れる理由が
好きだという気持ちに裏打ちされていない気がして
見ていて入り込めない…同一視できない藤井ミナミというヒト。

実際問題、好きだって気持ちだけで突っ走れない年齢なワケで
相手を選ぶに当たって先の見通しとか、経済力とかあるだろうけど
でも、前編にわたってミナミが結婚願望がそんなにあるように思えないから
好きって理由だけでイシダに決められるんじゃないかな…ドラマだし。
最初にオギ様に夢中になるのは仕方がないけど。

7話で自分の気持ちに気づいた後(って言ってもいつの間に好きになったか不明)は
ラブラブ光線出しまくりのイシダに満更でもなくて、
すんなりイシダに行くのかと思いきや、
ユリの土砂降りのなか「イシダユウヤを下さい」発言であっさり距離を置くミナミ。
頑張って告白したイシダの気持ち少しは考えてヤレ(;´∀`)
で、その後すぐに態度ひるがえしてイシダを受け入れるミナミ…。はにゃ??

続きを読む >>
最近の私、亀担化してるような?! その2
髪、切りました。
前に切ったのはKAT-TUNコン参戦のほぼ2週間前…ってことは
4月です(笑)
時の経つのは早いですね。つか歳のせい?!

先月くらいまではパーマもくせ毛風って言えなくもない感じだったし
長さ的にも段を入れられすぎてたので、
やっともともと希望してた感じのヘアスタイルぽくもあり…。
でも、さすがに急にパーマ気もなくなり限界に(笑)
つか、来月の王子コンのためにもまずい感じだったって言うのが本音!
もしかすると久々の良席かもしれないし、ヘアスタイルはきちんとしておかないとね!
でも、嫁入り前の娘がヘアスタイルいじるのがコンの前だけって(笑)
ズボラ過ぎるんじゃ??ってわれながら思います(苦笑)

こんなに足が遠のいたのは担当さんが辞めちゃったせいもあるんですけどね〜。
KAT-TUNコンの時は担当さんがいなくて、誰でもいいので切ってもらって
見本無視な感じで思いっきり段入れられて、
「この辺がエビちゃんっぽい感じで」とか言われた…。
つか、見本の髪型ってエビちゃんぽかった??大きいくくりだとそうなる??
エビちゃん流行ってるからってなぁ…。別にエビちゃん目指してもいないワケ(苦笑)
最後には見本みたくなるのかな…って思ったけどならなかったしね。

で、今回は指名で、割といいのではないかって人に切ってもらいました。
見本はあえて用意しませんでした。カタログでその場で決めようと思ってたし。
したい髪型もあるにはあったけど、見本を持っていく勇気がありませんでした。
なんでかって言うと、芸能人の切り抜き持って行くのって抵抗あるじゃないですか(笑)
前は、ナッチとか深キョンとか鈴木あみとか持って行ったことあるんだけど(^_^;)
これもかなり痛いんだけどね…でもやった(笑)

でも、今回はねぇ…。
したい髪型…亀梨和也風…持って行けないです(苦笑)
実は、竜ちゃんの髪型も捨てがたくて迷ってた。
なんか女の子がしてもかわいいんじゃないかと前々から目をつけてたんです〜。
「なぜ、仁担なのに亀ちゃんとか竜ちゃん?!」って感じですが、
前に切りに行った時は、直前まで仁の切抜きとにらめっこしてたんですよね(苦笑)

今回はカタログで亀ちゃん風なのを選んで、割とそんな感じにめでたくなりました!
顔が劇的に違ってますが…。シャープな亀ちゃんとは似ても似つかないし(笑)
私はどっちかって言うと丸顔だしね。
今私はサプリ仕様な感じになってるんですが、新ドラマでは少し髪型変えてますよね。
まぁ、私はこのまま行くんですけどね。気に入ってるし(^^♪

なんかアホだなぁ…。いいのかなぁ…。
だって最近、母の家庭菜園に「カメムシが大量発生」って言われて
なんかい聞いても「亀梨」って脳内変換される自分がいるんです。
この間のサプリだってイシダの面接のシーンで
「蚊目線」って台詞が「亀セン」って脳内変換されてた…
つかこれって金子ありさの計算ずくの台詞なんでしょうかね、やっぱり。

そのくせサプリ見てるとついanegoを思い出しちゃうし、
城咲仁ファンの友達がいるんだけど、その子が仁って言うと城咲なんだけど
赤西かと思ってドキッてしちゃうし(笑)←そんな時、微妙に話がかみ合わない。
なんかホントに仁も亀ちゃんもゴメン。フラフラで藤井ミナミ状態。
しかも最近はMIKEも気になってるんだからなぁ…(笑)




最近の私、亀担化してるような?!
すっかり放置プレイなこのブログ…
久々に書き込むのがコレって一体(笑)
24時間テレビが終わった時に書こうかな〜って思ったんですが、
未だに深夜部分が見れていなくて、今にいたっています(;´∀`)
決して愛がないとか、GOLF&MIKEに夢中だとか
近づきつつある光一王子コンに気もそぞろとか…そんなんじゃなく、
単にネット環境がワルイのが全ての根源です(^_^;)
書き込む時に一回一回接続切ればいいんだけど、またつなぐのが面倒で
ついついつないだまま書き込んで、接続時間が基本時間をオーバーしてしまうと言う…
田舎なんでブロードバンド隣町までしか来てないんですよね。
今更ISDNって言うのもね〜。もうちょっと待てばつながるかもしれないし(笑)

ブログタイトルにもあるように仁担当なはずなんですが
今、時代は亀ちゃんじゃないですか??
ベストジーニストなんてダントツだし、仁の十倍の得票ですよ(;´∀`)
露出度も亀ちゃんはドラマ連投も決まってるし。
愛しの仁は一体いつになったらドラマするのかなぁ??
1月期には期待していいのかしら?それともドラマやりたくないとか?
ウタワラでしか仁を見れない日々…。なんで満足できないのかなぁ私。

でも最近、サプリで露出の多い亀ちゃんにすっかり癒される自分が(;´∀`)
サプリのストーリーは納得いかないなぁってもやもやしてみてるのに
なんか亀ちゃん本人の魅力がイシダユウヤから溢れまくっているんだもん。
役としてのイシダは微妙なんだけど、亀ちゃんがやるからイイ…みたいな?
仁に対してはカッコイイとかセクシーとは思っていても、
実は以外にカワイイとあんまり感じたことがなくて
その部分を巧みに突いて来た亀ちゃん…。
友達になんとなく話したら、仁=カワイイで亀=カッコイイじゃない?と言われるし
私の感覚がずれてるのか、それとも今のサプリの年下クンイメージだからなのか…
どっちでもいいけど(笑)
カワイイものに飢えていることだけは確かかな…MIKEが結構気になるし。16歳!
なんか犯罪です(笑)別に何にもしないけど(;´∀`)

最近、小さなハゲを発見して軽く悩んでます…
仕事がストレスになってるのかな?胃痛も最近また続いてるし。
自分を何でもいいからほめてくれるイシダ的な人が欲しいなぁ。
それはイキナリは無理か(^_^;)
KAT-TUNが早く新曲出してくれれば、少し癒されるでしょう!
サプリのOPに少し歌詞増えてたしね!なんかとってもイイ!
3曲目にして第一印象から好きな曲が初めて来た感じだから。
10月の「たったひとつの恋」の主題化がKAT-TUNだとしたらカップリングになりそう?
ハゲのこともあるので早く…なにとぞ早く(笑)

なんかすんごく支離滅裂かも…反省・゚・(ノД`)・゚・



1/1PAGES