(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

復活6人KAT-TUN!生で「喜びの歌」披露
昨日のMステ、
KAT-TUN6人での久しぶりの生放送。
ちょっとだけ緊張気味で見たんですけど
無事に何事もなく終了?
仁の髪型もポニーになってて可愛かった(^^♪
でもハモリのあるところで主旋律が聴こえてなかったりしてたような?
生放送ってことで(笑)

でも、歌の最中あんまりメンバー同士のアイコンタクトがなくて
寂しかったなぁ。スマイルも少なくて。考えすぎ?
NEWSの時は復活のあのあふれ出す喜びみたいなのが
見ててすごく伝わったし…ドキドキしたし…みんなスマイルスマイルだったし。
Pちゃんとテゴの並びも前は恐れ多くてPちゃんと同列なんてありえなかったと思うの。
テゴはPちゃんを崇拝してるみたいだし。
やっと自信も実力も追いついてきたってことなのかなって
そんなとこにも感動しちゃったの。
あと、情熱のくねくねダンスにもビックリしちゃったし(笑)
KAT-TUNはクールが売りなんだけどたまには熱いのもいいじゃん。
数日前のカートゥンKAT-TUNの方がはじけて見えたかも?
「喜びの歌」だけにもっともっとはじける6人を期待しちゃったからね〜。
でも仁がいるとKAT-TUNはスターのオーラが増しますね〜。
なんでかな?他のメンバーも仁がいて引き立つの。
決して仁が引き立て役ってわけでもないのに…
むしろ目立つのに。

あと贅沢言えば、番協も入れて欲しかったなぁ〜。
もっとにぎやかになって復活って感じした思うんだけど。
でも、仁のポニーの髪型は可愛かったな〜。
それは良かった。あと竜也のスマイルもいい(^^♪
テゴのポニーも見たいとか思っちゃった。

追伸・
某スーパーで自分の車と同じナンバーの車発見…
思わず写真撮ったよ。って怪しい…。
そしたら、探してたラクベジのペットボトル発見!
すかさず買いました。
でも、前に買ったのより100円高いの(^_^;)
いなかのスーパーだから仕方がないの…か?
Pちゃんのプレゼントキャンペーンのシールもついてないし。
まとめ買いせずに1本ずつ買うことにします(^_^;)

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
喜びの歌感想と…プレイバック仁愛の足跡あれこれ(爆

今日は「喜びの歌」フラゲしてまいりましたので
久々にKAT-TUNカテゴリです(笑)

仁の声があるっていいな(^^♪
一気にワイルドセクシーになっちゃうんだもん。
ワイルドセクシーは他のジャニにはない魅力だから
仁の声がないとKAT-TUNと言えども
歌声は正統派ジャニの枠の中だったし。

で、歌詞カード見ながら聴いたんですが、
これって案外いい曲と言うか、
キュンときちゃったかも。
仁が休業してたときの色々あってこその
「喜びの歌」なのかな?って。
コウキの作ったRapの部分も
それまでのシングルのタイトルを交えてるんだけど…
それもなかなかよくって。
これをドームで聴いたら、ゾクゾクってふるえちゃうかも。
「泣きそうなときは思い出して ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから」
あのことがったからこそな歌詞だよね…
これを5人で歌うなんて考えられないかも。

久々に見た、歌ってる仁は…
PVはまだ髪が長いんでどうかなって思ってたけど
やっぱり、仁は歌ってる時が一番カッコイイなとか
久々に仁愛も確認できましたよ(^^♪
他の5人も仁が戻ったことによって輝きが増してるし、
すごくいい表情してる!
「僕らの街で」はしっとりしてて、PVもおとなしかったから
一概には比べられないんだけど…
今回はとっても笑顔がいいんだよね〜。亀ちゃん、竜也がカワイイ!
仁がいたときは亀担かも?と思える時期あったんだけど
いなくなった途端に、5人の輝きが減った気がして
すっかり亀ちゃんのかわいさ忘れてたな。
彼は仁の隣にいることで対比されてよりいっそうキラキラしてたんだ。:+.(・∀・).+:。
仁がいることで他メンにも萌えられるって素晴らしい(*´∀`)
最近のめがね竜也はちょっといいかな?とっても似合ってると思います。

仁はやっぱりセクシー担当だね!わかってたけど…再確認。
胸元が「これでもか!」って位に開いてるし(笑)
意外と仁のことカワイイって思ったことないもん。
歌う時はこんなに素晴らしいパフォーマーなのに
喋るとギャップが…そういうとこがあえて言うならカワイイとこか(笑)
でも今回も、メイキングなし…メイキングつけてほしかったよね〜。
せっかくの久々の6人のKAT-TUNなのに。
あ〜でもKAT-TUNのメイキングはあんまり萌えたことないけど(爆
イチャコキないから(^_^;)…って腐女子か(爆
とにかく生で歌うとこが楽しみになって来たよ!
あしたのカートゥンKAT-TUNは要CHECK!

一時はどうなることかって思ったけど
これでKAT-TUNも安泰かな?
なんか安心しちゃった。
KAT-TUNも応援するけど
心置きなくNEWSの応援頑張れるかな?
ゴルマイも日本に来ちゃうし…プロモーションが楽しみです!
ひとつ肩の荷が下りたので浮気の虫が騒いでる…。

続きは仁愛の足跡…(爆

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
答えは後からついてくるのさ!
朝で〜す(^^♪

なんか早速6人でKAT-TUN始動したみたいですね!
仙台公演で2曲歌ったみたいで。
でもって、号泣するファン続出だったって。
良かったね〜。仁もファンもシアワセだね(^^♪
ファンは仁を待ってた。必要としてた。
留学はいつまでって言わなかったから余計に
泣いちゃったって言うのはあるよね〜。
先日、私が泣いたのは…
仁がいないんだって改めて思ったからで
いないとダメだって思ったからで。
どっか悲観的になっちゃったからで。
だから、今は曲聴いても、DVD見ても涙は出ません(^^♪
スゴイね。ものの数日でこんなに見方が変わるとは!
きっと、今、NEWSやエイトが元に戻ったら
同じ歌とか、映像見ても全く感じる気持ちが変わるんだろうね。
悲しい涙はもういらないよね。

行くのも突然、戻るのも突然(^_^;)
それにしても顔見せだけって言ってたのに〜!
そうなりますよね。当然(^^♪
申し込んでおけば良かったな〜って今更思うわけです。
でも、NEWSと一緒に来たお知らせだったので
両方申し込めば外れちゃう気がして…。
今回は絶対に絶対にNEWSに逢いたかったし。
そもそも、仁が休業しなければ
多分、エイトもNEWSもコンサート行かなかったと思うんだ…
KAT-TUNの為に入会したYOU&Jだったし
他のコンサートで座席運を使うのがもったいなくて。
結構、律儀でしょ。操立てちゃってたのね(^^♪
だから仁のおかげで視野が広がったな〜って今思う。
で、財布のひもも緩くなった…(苦笑

仁の留学。
これからそれがどんな風にKAT-TUNのプラスになってくのか
まだまだわからないけど

『無駄なことなんて何にもないさ
         答えは後からついてくるのさ』

って「Peak」の歌詞だけど…
仁はお騒がせなイメージついてしまって
これからそれと闘っていかないといけないんだけど
この半年は絶対無駄じゃないって言わせないとね。
世間を騒がしたけど、でも仁はスゴイって言わせないと。
お騒がせの前科は変えられないし、答えはこれから見せていかないとね!
それにしてもここ数日の気分の変わりようスゴイね?
なんかなんでも起こりそうだよね?
案外、そんなものなのかな?ビックNEWSは突然?

「喜びの歌」も無事ロクーンでリリースするらしいし、
ドラマのOAも今週からロクーンだって!
ってことはゴクーンのOAは案外レアになりましたね(^^♪
今思えばそれも良かったかな?
ロクーンも楽しみだけど、テゴマスの新曲。
早くテレビで見たいな〜。
つかね〜北海道ヤヤヤとかOAないから…
あんまり見る機会ないな〜・゚・(ノД`)・゚・
「キッス」以外はテレビで見れなそうだもん。
やっぱり全国ネットで番組持って欲しいね〜。
BSも付いてないから友達頼みだしなぁ。


仁がいないKAT-TUNなんて…
もうすぐ王子コンって言うのに、この気持ちの沈みよう…。
仁が休業するなんて、あんまり現実味がない。
確かに最近の仁の活動は
仁亀なんて言われている割には、
亀ちゃんと明らかに量が違ってたし
仁の最近の雑誌での言動も熱がこもっていないような感じ。
今思うと、仁はもしかしてずっと心ここにあらずだったのかな?
未来を見据えて過ぎて、目の前の仕事に力が入らなかったのかな?
仁の本当の気持ちまではわからないから
目の前の仁の仕事しか私は知る事ができないし
仁が、今の仕事の内容に満足できていたかもわからない。
仁の事なんにもわからないんだな…って
すごくわからない自分が悲しい。当たり前の事なのに。
最近の仁は週1回のウタワラでしか見れなかったから
仁不足ってさんざん嘆いてたけど…
なんか今思うと、週に1回約束されてたことが
どんなに幸せなことだったかって実感する。
でも、やっぱり仁だけの仕事もあるんだろうなって思って
そのうちビックリさせてくれるって思っていたんだけど。
それが…
確かにビックリですけど。ビックリさせすぎですよ。

仁が雑誌で語学留学って言ってたのは知ってるけど
まさかこんなに早くに、こんなに忙しい時期に
現実になるとは…。
語学留学、悪い事じゃないよね。
きっと、仁にはプラスになる。
今、やりたいことならなおさら頑張れると思う。
でも、浮き沈みの激しい芸能界で
デビュー間もないアイドルの仁が
半年以上もメディアから消えるのは
すごい勇気のいる決断だよね?前向きな決断なんだよね?
やりたい仕事ができないからじゃないよね?

いつ、具体的にこの話が決まったのか
全くわからないけど、
メンバーはいつから知ってたのかな?
今日の朝のニュースに亀ちゃんが番宣で来てましたが、
こんなに話題になっているのに
不自然なくらいに仁の話題がなかったような。
メンバーも混乱してるのかな?
言っちゃいけないこととかあるのかな?
事務所から正式なコメントがあったけれど
今後、仁の口から語られることはないのかな?
できればそう言う機会があってもいいと思う。
その方が安心するし。仁はきっと嘘つかないと思うし。
それとも事務所的に本当のことはまずいのでしょうか?
色々考えすぎてると悪い事しか浮かんで来ません・゚・(ノД`)・゚・

でも、CDレコーディングはして欲しかったな。
これは仁の意思?それとも、させてもらえなかったのかな?
どちらにしてもファンには悲しい結果には違いないか…。
今からでもできることならして欲しいし、
させてあげて欲しい。
仁がKAT-TUNであることを嫌になったわけじゃないんだよね?
半年間それだけで頑張れるよ。頑張る。
新曲は無理ならサプリの曲だけでもCD化できないのかな?
ドラマの中で流れて、だんだん歌詞も増えて
すごくワクワクしたのにな。ステキな曲だったし。
もしCD化されても仁のパートはないの?
新曲のことはなんか悲しくなるから考えたくない。
切ないよ…KAT-TUNのAが空白なんて寂しいよ。
春になって何もなかったように
「みんな心配しすぎだって」とか言って
笑顔で帰って来てくれることを
今はただまつだけです。

仁がいないと亀ちゃんに時々フラフラしたりもできないよ。
今は亀ちゃん見ると寂しい気持ちにしかならないから。
今日のゴチSPも微笑ましい気持ちで見れないかも。
お友達1人…新しい仁生の一歩
最近、仁に夢中の私の毒気にあてられたのか
友人Mが仁生の一歩を踏み出そうとしています(笑)

anegoのDVDを今日貸して仁生の一歩にはうってつけ?
すっかり彼女は買う気まんまんになってるので…
もうすぐです!
でも、友達と担当がかぶるとコレクター魂に火がついちゃうので
あんまりいいことないんだよなぁ…(;´∀`)

今日も「赤西仁お宝コンプリートファイル」なんて本を買っちゃったし(爆)
つい私のほうが愛があるのよ?!的な買い物しちゃうから、
できればKAT-TUNの他のメンバーの担当であってくれるとベストだったのに(笑)
KinKiの光一くん担当でかぶってるお友達との間でも
微妙にそういうことがあって…浪費?ポスターとかあんまり貼らないしいらないのに〜。
なんかこれから怖いです。
っていうか2人とも三十路超えて「赤西仁お宝コンプリートファイル」買っちゃうか…

今日は過去の遺産の中から仁発掘の旅を敢行!
KinKiのバックで踊っているものがないかな…と。
でもバックってあんまりバチコーンと写らないから難航しそう!
ってか写ってるのか?ビデオ故障した時に大分処分したしね…。
まさかこんなことでKinKiのお宝?を見ることになるとはね〜。
うっかりビデオ捨てるもんじゃないなぁ!ってたまる一方だし!

今日はNEWSのCDレンタルして来ました。今更なんだけど最近ジャニーズモード!
で、KAT-TUNしか聴いてないから気分転換?
さすがにヘビロテで飽きちゃうのもいけないしね…。
You&Jに入りました(;´∀`)
まさか、この歳になってジャニーズのファンクラブに入るなんて…
恐るべし、KAT-TUN!
でも、絶対またコン参戦したいし、もっと良いお席で生仁をガン見したい!!
目そらされるかも…叫びすぎでメガネもずり落ちそうで、カナリオイタなファンかもだし(爆


最後に入ってたのはGacktなんですけど、3年くらい前かな?
3年くらい入ってたと思いますが、もうそんな?年取ると早いな月日…。
そんな夢中な時にわが町にGacktがカレンダーの撮影で来た事あったなぁ。
夜に友達から電話が来て隣町の居酒屋まで車走らせて(手が震えて事故りそうでした)ったら、
お祭りのような人ごみができてて…。大げさでなく…。
こんなことしたらGacktに嫌われちゃうみたいな気分になってGacktを見ることなく帰ったら
後日、某ラジオ番組で町名名指しでご立腹されてました・゚・(ノД`)・゚・
田舎だから芸能人が珍しいのよ。しかもGacktそのころ、面白発言も注目されて露出多かった時期だし。
当時、ファンレターを月に1度必ず書いてたくらいオイタなファンだったので
すぐにお詫びのレターも書きました(爆
後にも先にも、こんなにファンレター書いた人いません。多分20通以上書いたね(;´∀`)
なんか、私が書いてたことを雑誌のインタビューで答えくれたことや、
グラビアでやってた衣装が、前にファンレターで書いた内容と酷似してたり…思い込み?
絶対読んでくれてるって思ってたし、すごい身近に感じてたのよ。勝手に(;´∀`)
ライブにも5回行ったしな…最多タイだしさぁ。
昨日のことみたいなのに・゚・(ノД`)・゚・


その前はKinKiに2年くらい入ってて…コンで1回だけ花道のすぐ真横のお席になったことが…
今は、お友達がファンクラブに入っているのでKinKiコンは彼女にチケット取ってもらうんです。
で、心置きなくKAT-TUNに集中、集中…(爆
今日の比重は仁75%光一くん5%残り20%KAT-TUN全員で(爆
だって仕方なじゃん?ついこの間まで光一くんモードだったから…
長く続かないでしょ?おいしいものもいつか飽きるし…。
でもソロ曲出したらキチンと買うよん。そのくらいの愛はあるの(*´∀`)

昨日振り込んだばかりなので、7月以降か…会員証。
何番くらいかなぁ?大人気のKAT-TUNだから若い番号は当然無理〜。
でも縁起良さげな番号だといいです〜。
Gacktの時は番号が非常に自分の誕生日とゆかりのある感じで覚えやすかったんですが
所属事務所とのトラブルで独立したときにファンクラブ切り替えになっちゃって
番号が変わっちゃったんだよね…。
その前はスピッツのファンクラブにも1年だけいました…ライブ行ってすぐに入会したんだけど
1回チケットとってやめちゃった…今も好きでアルバムは全部持ってるけど何故か1年だけ。
しかも、この間買ったベスト2枚は1回しか聴いてない…KAT-TUNばっか聴いてるし(爆

まだコンの余韻抜けないんだよね…疲れは意外と早くに抜けたのに…。
仁に飢えてるよ〜。昔のKinKiのビデオでバックのKAT-TUNでも探すかなぁ(笑)
暇だし…。

あと、清水エスパルスのサポータークラブに入ってた事もアリ。
Jリーグ全盛期って時期にたまらなくエスパサポしてました。
最初はヴェルディ好きだったのに気づけば沢登のフリーキックに夢中になって…
そんな遍歴もあります。
もうすぐワールドカップだし、サッカーモードもいいかなぁ。

スカパーの新CMサッカーだって聞いたけど、サッカーって言えば仁でしょ?仁メインでお願い!
野球は亀ちゃんに任せるから…ね!
念願(心残り)の…仁うちわGET記念
KAT-TUNコンで目の前で売り切れた幻の仁うちわ…
落札しました!まぁ、いっぱい出てたし、
そんなに難しいオークションじゃなかったけど。
今手に入れたからって、次のコン参戦の予定はなし。
ヤフオクのアラートにバシバシチケットがひっかかるので
なんか行きたい気持ちがムクムクしてきますが、
今年はSHOCKにも行ったし、一応KAT-TUNに会えたし…
贅沢言えないよ〜安月給だしね(;´∀`)
明日あたり、SUMMARY のDVDが密林から届くのでそれで我慢我慢。

それにしても、最近KAT-TUNがらみの出費が多いんですけど(・_・;)
anegoDVD-BOXに始まり…
デビューCDのBOX、ライブ海賊帆DVD、KAT-TUNコンチケット(ヤフオク)、
ここからコン参戦のためにかかった費用→お洋服、初メガネ、眼科代、美容院、バック、
デジタルミュージックプレイヤー、交通費、グッズ代、
で、おとといの SUMMARY のDVDっと…。
なんか歯止めが効かなくなりつつあります。
なんかバカになってきてるよ…バカに…。

カラオケ行きたいよ、でもってGOLDを歌いたい!
前、英語のトコ覚えてないくせに歌って大失敗したんで、今度こそやる!
でもってBEST of KAT-TUNの曲全部歌う…歌い倒す!
他の歌は今のトコ聴く気が起きません。いつになったら…通常営業できるのかな?私の脳みそ(笑)
1/1PAGES