(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


ハピバスディ★慶ちゃん!
慶ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!
私、有言実行をいたすべく、
「ロスタイムライフ」の慶ちゃんの回をちょこっと見直したのですが…
終わり数分のところを見ただけで、す〜ぐ泣けちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
これはやっぱりいいお話です。
そしてやっぱり慶ちゃんはリアルに恋愛対象だなとか…(苦笑
年の差とかど〜なんだ…どこがリアルか(;゚Д゚)<聞いてあきれるわ!!…とか自分で突っ込んだりして。
過去ログを読み直したら、慶ちゃんのエントリは6個しかないんだけど
ゆうやのこと書いてるエントリより、我ながらキモっ(;゚Д゚)
そして慶ちゃんは理想のタイプだと毎度力説してますが、
今もその気持ちは変わりません(笑)
慶ちゃんの普通っぽい好青年っぷりがそうさせるのか、
実際には全然いないんだけど、テレビの中では「普通っぽさを感じさせる」でしょ。
でも、芸人さんとかと一緒にいると、慶ちゃんは全然普通じゃない!キラキラしてるのよね!
それをいつもは、あえて隠してるような…。そこがまた。
…とにかく私の妄想が加速する存在です(;・∀・)

アイドルとしてゆうやを一番に愛してやまないのですがね〜(;´Д`)
テレビで素敵な笑顔にときめいたり、コンサートの急接近でドキンドッキンしても
あくまでもファンの反応な気がするんだよね。雲の上の人な感じなの。
コンサートの時だけ、地上に舞い降りた天使みたいなね。
…あっと、脱線してまんがなΣ(゚д゚lll)ガーン

有言実行の慶ちゃんです(*‘∀‘)
ロスタイム慶ちゃん
私の目にはこんな感じに見えてます。
たとえ一般的な慶ちゃん像がそうでなくても…
私にはこ〜見えているのです(´∀`;)

追記
「SUMMER TIME」のCM流れてますね!
北海道ではUHBの再放送ドラマの枠内で捕まりそうです(*^_^*)


JUGEMテーマ:NEWS


殉職、慶ちゃん刑事(涙
慶ちゃんが主演でお送りした「ロスタイムライフ」第2節!
私、多分こういうドラマ弱いのよね。
「プロ大」とかもそうなんだけどさ。
人生常にやり直したいって思って生きてるヒトだから(苦笑
後、自分に残された時間が少ないってわかって
今をひたすら大切に生きるドラマとか「僕の生きる道」みたいな。
人生のやり直し&人生のタイムリミット&慶ちゃん愛のトリプルあわせ技で「号泣」ですよ!

そんでね〜やっぱスーツ&からまわる新米って言うのがいいね!
こういう設定は後々ゆうやにもゾヒ挑戦して欲しい萌え設定です。
ゆうやにはカタコトアジア系外国人設定も希望しちゃうけどさ〜。
そして慶ちゃんはスタイル抜群ね!
顔ちっちゃい!
やっぱり慶ちゃんは理想のタイプです(*^_^*)
けれども、私はゆうやが一番ってよくわかんない。
理想と現実なんてそんなものです。
好きになるのに理由はないのです。
説明なんてしなくてよろしい。

誰も求めてませんか?(笑)
って言うか、現実ってなんだ?ただのファンだろう(爆

それと、「お取り置きという羞恥プレイ」(注:an-anをお取り置き中)デスが…
続行中です(苦笑
今日、出勤の際にお持ち帰りの予定だったのですが
上司の男性社員(オジサン)にレジ打ちを頼むのがちょっとなんかやだな〜って感じで
他の日にチャレンジです。
まぁ、取り置き頼んでる時点でバレテるんですけど…(苦笑
でも、美しいPちゃんの裸身は拝見済みです。
まぁ、一緒にパートしてるお友達が休憩中に見てたのをご一緒したんですが…
思った通りに私は「芸術として鑑賞という域」に到達できそうです。
家で人目はばからずじ〜っくり見たら違うんでしょうか(笑)
その辺はお持ち帰り後にアップします。多分ね。

JUGEMテーマ:NEWS


スター中居のあめ玉効果?キラキラ慶一郎?
昨日のプレッシャーボーリング。
正直、あせった〜(^_^.)
だって、慶ちゃんが意外とやる〜!

ボーリングと言えば、「ゆうや」。
この時期にもしもドラマに出演決まってたら、ゆうや絶対張り切ってるハズ!
マイボール持って来ちゃうんじゃない?!
自信満々でキャプテンになっちゃうんじゃないの?!
そんで、スターらしくストライク取って、
ちょっとウザいくらいの決め目線をギリギリ爽やかにくれちゃって
コメントだけはあくまで謙虚(笑)
…妄想してますが、何か?
けど、肝心なとこではずすゆうやも同時に妄想(笑)
土下座で平謝り…こっちのコースはまさかゆうやはないと思うけど、
あったら「堂本兄弟」で「負けたことがないはずのじゃんけんで負け土下座の図」みたいな感じ。
って、未だにそれ思い出すのか(笑)古っ。

さて、慶ちゃんのエントリで延々ゆうやを語るのももうやめにして〜
「慶ちゃんはゆうやにアドバイスをもらったのか?」…まだ言ってる(苦笑)
でも、すごい上目線でアドバイスされそうだね。
で、結局、「手越、うぜぇ〜(笑)」とか、言っちゃう?!
そのせいかなんなのか、それとも「スター中居のあめ玉効果」か…
慶ちゃん意外にも(失礼な…)大活躍…。
ストライクを決めた時には「きゅぴ〜ん」と来ちゃった(^_^;)
ここ最近の私の慶ちゃんブームのさなかになかなかの威力でした。
最近激ヤセでさらに小顔の中居くんの隣で、それよりも小顔の慶ちゃん!
しかもスタイルいい…なんかすごいのね慶一郎は(^_^.)
きっと中居くんみたくなれますよ。私は応援してるから(^^♪
プレッシャーのかかる最終フレームでもストライクを華麗に決めちゃって、
結局、1ピンボーリングで1度は倒すも負けちゃったけど…十分な活躍でした。
さすが年男だ!幸先いい!
去年のPちゃんの新番組対抗の時の活躍を思い出したわ。
慶ちゃんも十分キラキラでカッコいいのね。
けど、その上の結果を行くのが…こちらも年男斗真くん(笑)
粘る粘る…実はこちらにもきゅぴーんでしたが、何か(笑)

JUGEMテーマ:NEWS


来週の有閑倶楽部…慶ちゃん!
JUGEMテーマ:NEWS


すっかり有閑倶楽部を右から左にする覚悟を決めた私です!
HDDで上書き録画に設定されているこの番組。
先週分は編集しませんでした。そして今週分上書きされました(^_^;)
画像もあまり良くないチャンネルだし
NEWS祭りとヘイセイ祭り(ヘイセイ祭り…祝ってたのか)で
HDDが混沌としてきたのでいよいよ面倒になりました。

最初は確信が持てなかったけど、もう仁に戻ることはなさそうで
…萌えない。
「かっこいいな」とは思うけど萌えではない(^_^.)
歌声は好きだけど…大好きなんだけど。
男版マライヤか?みたいな高音は感動的だし…
他では聴いたことがないなぁ。初めて聴いたときびっくりした。
波があるみたいだけど、やっぱり歌が上手い。
KAT−TUN6人で歌っても埋没しない個性的な仁の声。
個性的で目立つけど、それがKAT−TUNのカラーになってる。
仁がいない時のKAT−TUNの歌が健全過ぎたことを考えると
仁の声はエロスの固まりか(笑)
ゆうやの声は個性的だけど、クセがないよね。
クセがないのが個性。澄み切ってる…(*^_^*)
いい意味で団体の中に溶け込んでいく感じがするから
ハモりが気持ちいい。誰の声とも相性がいい気がするんだ。
言葉を丁寧に歌ってる感じも好き。
そして、歌い終わりのちょこっと聴こえるブレスみたいなのが好き。
♪明日も〜あえるはず 信じているさ〜(ここのあたり!)
♪あ〜いな〜んて(ここのあたり!) …ほか多数あるね。

♪僕たちは甘く溶けちゃう〜chocolate(ここのあたり!)
…さりげなくセクシー。大好きなの。こういう細かいところが(笑)
変態っぽいなぁ…こんなとこばっか重点的に聴いてるのか(爆

おっと、違うの!
ゆうやのお話じゃなかった〜(笑)
慶ちゃんの話だよ。
有閑の来週のゲスト…慶ちゃん!
ちょっとそれだけで萌えます(笑)
仁に萌えないくせに、NEWSくんには萌えるのね。
でも、慶ちゃんって、実物めっちゃ素敵でしょ。
リアルにいそうなイケメンくんだし…あ、でも実際いないけど(笑)
身近な感じするんだよね。クラスの人気者的な。
ってこれは褒めてる?!ギリギリ?!
現実的には慶ちゃんみたいな人がタイプです。
チャラい人ってことじゃないよ(笑)
隣に慶ちゃんがいる図(ずうずうしいにもほどがある)が
浮かぶんだわ。ゆうやとかは全く考えられないから(^_^;)
しかも、なんか、恋愛話でからんでくる役なのかな?
香椎さんとからむかんじ??訳ありっぽいけど、だます役?
今週のお話の感じでは香椎さんの演じるのり子って、
ヨコ演じる清四郎といい感じになるのか?って思ったのに。まぁ、いいや。
でさ、慶ちゃんの役ってひょっとして「ゆうや」ですか(爆
予告で「ゆうや」って言った気がする。
ゆうやならゆうやでいいじゃん。ジャニミュー(本名と同じ役名)方式で(笑)
…でもちょっとチャラい役か?このゆうやは(笑)
慶ちゃんってチャラい役がはまり役なのかな〜。ね〜。
楽しみ〜。仁より慶ちゃんにドキドキすること間違いなし(笑)

実はね、有閑にNEWSくんから誰か出ないかな〜って思ってたんだ。
KAT−TUN、エイト、NEWS、夢の競演!
来週は編集して残そう〜っと。
慶ちゃん毎回ホントにキスしちゃってるのねΣ(゚Д゚;エーッ!
こんばちは。
ハイスクールミュージカルも開演ってことで
行かれた人も多いかと思います。
テゴマスに遭遇できた人、とっても羨ましい〜ΣΣ(〃▽〃 )

私もめざましなどで
慶ちゃんの頑張る姿をチラッとと、テゴマスの近影を見れて幸せ(^^♪
いや〜ホントに主演のプレッシャーがすごいみたいで
お箸を持つ手が震える慶ちゃん!!!
本番では震えてなかったかな?大丈夫だった?プロだし大丈夫か?
お箸を持つ手がプルプルって言えば「食わず嫌い王」の亀ちゃん思い出した(笑)
あれは最高に亀ちゃんモードの時だったのに、
DVDがエラーで消えちゃったんだよね。だからもう見れない…。
震えるくらいの緊張、自分はしたことあるかな?って考えたら
あんまりないもんだね(笑)緊張で腹痛はよくあるけど。
あ、あった。Gacktさんが隣町に撮影に来た時。
隣町に車で行く時、運転する手が震えてたかも(笑)
あれは怖かった…事故ったらどうしようかってドキドキしたわ。

めざましでバスケットボールを渡されて、緊張のせいか?足にボールぶつけてたけど
バスケ未経験なんだもんね〜。ボールは友達って難しいね〜。
ボールを意識しないで自在にあやつるくらいの勢いのトロイ役でしょ〜。
それを一発勝負の舞台で毎回完璧にしなくちゃいけないんだね。
考えただけでプレッシャーに弱い私は胃痛になっちゃいそう(滝汗

し・か・も…
毎回キスシーンも!!!
キスシーンの後にグロスでべちょべちょですって?!
めっちゃちゃんとしてるんだな…キスシーン。フリでなく。
衝撃〜!!全国の慶ちゃん担さん大丈夫ですかΣ(゚Д゚;
ドラマのキスシーンと違って生で見ちゃう人もいらっしゃるわけで
この衝撃ってどうなんでしょうか??正気でいられましたでしょうか?!
ドラマも連続となると3ヶ月以上一緒に仕事をして
恋人同士みたいな役だと、好きになっちゃわないかなとか思うんですが
舞台って、生で毎回ちょっとしたトラブルも乗り越えつつなんで…
濃密な感じがしますよね〜。連帯感もドラマ以上にあるんじゃないかと(;´∀`)
玉置さんに特にマイナスのイメージないからそんなにキーってならないけど。
これが、もし、もし、ゆうやくんだったらどうなの私?
毎回、毎回、エブリタイムキスですよ?考えただけでも…大丈夫くないかも(・_・;)
キッス発言の悪夢が蘇りました(・_・;)

ドラマのキスシーンがイヤだったケースって、
相手役の女優さんが苦手な方だった時とか、なんですよね。
大抵はドラマにのめりこめてるからキスシーンにキ〜ッとかならないし
むしろきゅんきゅんになるんですけど…
「P.S.元気です。俊平」の時は、光一くんのキスシーンがイヤだったわ(爆
瀬戸朝香さんが当時苦手で、しかも役も全く共感できずで…
皮肉なことに、キスシーンが多いドラマだったの(爆
イライラしてみてた記憶があるよね。

舞台のキスシーンって言えば…
去年「endress SHOCK」を見たときにもありました!
光一くんと相手役の方のなんですけど、
私の場所からは本当にキスしてる風に見えてたんですが
近くで見てた人のレポでは「実際にはしてなかった」らしく
ちょっと安堵(笑)だって毎回、毎回、エブリタイムキスって…
痛いファンには拷問でしょ(爆
だから舞台って本当にしないものだと思ってたんだけどね〜。
ドラマでさえ角度でごまかすことあるでしょ〜。アイドルって。
同じKinKiでもドラマのキスシーンが多い光一くんに対して、
最初のうち剛くんはキスシーンってホントにしてなかったんだよね。
踊って歌って少し汗ばんだ慶ちゃんの横顔が
近づいて、近づいて、近づいて…どきどきとまらな〜い!
テレビ越しだから一緒の気もするけど、
気のせいかドラマのキスシーンよりどっきどきよ!
ホントにゆうやくんでなくて良かったです(^_^;)

「打倒テゴマス(笑)」な慶ちゃんの歌ってるとこ、も〜少し見たかったなぁ。
キスシーンばっかリピートしてくれちゃうんだもん。

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング

NEWSセンサー作動!?ハイスクールミュージカル★
今日、ハイスクールミュージカルを見ました(^^♪
って、言ってもドラマのです。
昨日、教育テレビのラテ欄に「ハイスクールミュージカル」ってあったの偶然見つけたんです(^^♪
テレビのニュース番組で「ニュースの時間」って言っただけでドキってしたり
「NEWS」って表記にさえ敏感で…NEWSセンサーが過剰反応しちゃうんですよね。
(ラテ欄には「NEWS」じゃなくて「ニュース」になっちゃうんだよね…見つけにくいよ〜)
で、ひょっとしてひょっとする?ってことで留守録して出勤したんです。
帰ったらここ最近の日課は「砂時計」と「N’sあおい(再)」のチェックなんですが
どっちも泣きました〜も〜すぐ泣いちゃうんですけど。

で「ハイスクールミュージカル」ですよ!
半信半疑で見てみると…主人公トロイキター!
バスケットキター!これって慶ちゃんの舞台のですよ!
結構、面白かったんですよ、コレが〜。
あらすじとかうまくまとめられないんだけど…いや、ネタバレになっちゃうし(笑
「本当の自分」みたいなことがキーワード?
「これが僕なんだ!」マンブルちゃん!!!って関係ないけどね…なんかNEWSな感じがひしひししました。
慶ちゃんがこれをするんですね〜。見に行かれる方!期待していいですよ!
中に出てくる歌も良かったし。…まぁ、同じ歌とは限らないのかな?
2人で歌うとこなんてロマンチックな曲だったしね〜。

でも、ミュージカルって歌唱力アップに一役買うんですかね?
もともと慶ちゃんが下手とか、そんな思ったことないんだけど…知らないだけなの?!
歌がうまくなってるとか、テゴ談(笑
私の元祖王子、光一くんも歌は正直デビューの時とか危うかったじゃないですか(^_^;)
でも、その状態で「MASK」やらせていただいて…
歌が??なのにミュージカル??って思ったんですけどね。当時(爆
で「SHOCK」は今も続いてますけどね〜。
気づけば「Calbum」くらいから劇的に歌が上手くなってて
この頃、剛くんと時々区別がつかない時もあったんですよね。
今は、剛くんも光一くんも歌い方に個性がより出てて、区別はつくんだけど。
歌がうまいからミュージカルでなくて、歌がうまくなるためにミュージカルだったのかと。
♪答えは後からついてくるのさ〜♪状態ですよね(^^♪

と言うわけで、「ハイスクールミュージカル」私は行かれないんですけど
行かれる方、十分楽しめる作品かと思います(^^♪
「endress SHOCK」はね〜、現実と虚実みたいのが入り組んでて難しかったの。
DVDで見たときに理解できたと言う…私がバカなのかも(爆
というか、前の「SHOCK」をDVDで見てたから、シーンが時々似てて
同じものって勘違いして見てたせいもあるんだけどね(苦笑
でも「ハイスクールミュージカル」はお話もわかりやすかった!
歌が素敵♪きっと生で見たらさぞかし慶ちゃんが素敵なんじゃないかと思います(^^♪

で、ですね〜
「NEWSニッポン0304」おととい買いました。遅っ!
まだ途中までですけど楽しく見てます〜。つか、若い、細い(爆
PVも見たけどね〜カワイイ。今もカワイイけど、カワイイとしか言いようがない!
宇宙服姿のマッスーの不思議な動きがなんか良かった…(爆
ドキュメンタリー部分も歌ってない時のNEWSをあんまり知らない私には新鮮。
で、テゴいる?!いないんじゃないかと時々思うくらい、所在なさげ(;´∀`)
でも、この控えめな(イキナリNEWSだし、そりゃそうだね)感じのテゴに
ちょい萌えしてたあの日の自分…ちょっと思い出した。
まだまだ普通の子な感じなんだけど、そこが初々しくってとってもイイ。
子役ちょい萌え?するタイプなんで、須賀健太くんは将来私好みになると思う(爆
けど、今のテゴのキラキラっぷりって…想像できなかったな(;´∀`)
それで、そこには内くんや草野くん、森内くんもいたわけで。
内くんはPちゃんの次くらいいっぱい映ってた気がするし、
草野くんだって慶ちゃんやシゲと楽しそうにしてて…
今はいないんだよね。なんかいないことが不思議な気がする。
今は別々に頑張ってるけど、やっぱりNEWSは8人グループって思ったよ(*^_^*)

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
愛すべきNEWSの柔軟材 小山慶一郎さま お誕生日おめでとうございます!
慶ちゃん、23歳おめでとう〜!
NEWS三昧になって日が浅い私ですけど
あなたのとっても優しくて暖かい人間性はひしひし伝わってます(^^♪
コンサートでも慶ちゃんのお顔の小ささと優しいとこはしっかり心に刻んできました。
特に劇的に何があったわけじゃないんだけどね。
MCでだったりとか、手を振ってる姿とかが
とってもやわらかい感じだった印象です。
さてケーキも買って来ました〜!ささやかなもんですけど。
慶ちゃん誕生日祝い

私の大好きなテゴにとっても保護者で恋人ような存在?
ひじょ〜に羨ましいです(^^♪
…でも、私だったらきっと慶ちゃんのようには勤まらないな(・_・;)
水と油のAとB…なんか私が色々モヤモヤためてしまいそうだし(爆
で、結局ふりまわされる?…みたいな。
私は若干Mっぽいし…愛すべきSならいいかな??
好きな人にいじめられるのは悪くない(爆…愛があればね(←ちとイタイ発言でた!
でも実は…実は…
むしろ、リアルだと慶ちゃんとお付き合いしたいくらいです(;´∀`)
前も書いたけどテゴは好きすぎて、私がテゴになりたいんですもん…
で、慶ちゃんとイチャつく(爆
って…いいの?これで?!O型だし多分イイ。私と相性バッチシよ!

今、「N’Sあおい」が再放送されてるんですが…
前に見てた時と違う感じで見てます(^^♪
なんか親近感ぐう〜っとましてますから
ちょっとドキドキしてしまいます。
得意だな〜この感覚に陥るの(爆
慶ちゃんは自分で言うほど歌も下手じゃないと思うし
それは謙虚さからくる発言かなとか思います(^^♪
もっと前に出てガンガン行っちゃうのも芸能人だし必要なんだけど
そんな謙虚なとこもなんかいいなって。
いつも自信満々な?誰かが好きなくせにね〜(爆
みんなが前へ前へだったら、
グループとしてまとまるものもまとまんないかもしれないし
絶対必要な存在だよね!
いつも慶ちゃんにはとっても共感できるよ。
やはりリアルダーリンかも…(^^♪

けどやっぱり若いよ…若いよNEWS!
Pちゃんの誕生日の時もそうでしたが〜。
最年長の慶ちゃんでさえ23だもん。キラキラしてる訳だな(^_^;)
でも、これから年齢を重ねていって
どんどん成長していくNEWSのみなさんだと思うけど
そのフレッシュさはなくさないで欲しいです。
結構簡単なようで難しいと思うんですけどね。
でも、少し先方にお手本がしっかりいますよ!嵐さんのような感じ。
いつまでもカワイイ感をなくさないで
爽やかアイドル全開な曲も歌いこなしていって欲しいです!
今日が終わっちゃいそうなんでこの辺でアディオ〜ス(^^♪

P・S・ 先日、ブログペットのティニー★が川柳を詠みました…
「その言葉テゴシされたる眼鏡かな」だってさ。
意味不明だけどメガネ男子は大好き。もちろんメガネ手越も(爆
ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
1/1PAGES