(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


テゴマス、沈黙のワケ
テゴマスが春からテレビ東京系で始まる 『ネオアンジェリークAbyss』 の
エンディングを歌うことが決定したようです(*^_^*)
3月1日に開催された「ネオロマンスフェスタ 〜遙か祭2008〜」というイベントで
発表されたとかなんとか…
Mステの沈黙ってこのせいだったんだね〜!
このアニメって多分ファンタジーだよね。
前は完全にラブコメだったから、ラブソングだったけど、
今回はラブソングでも若干ひねるんだろうか…
歌の上手い二人なので、何をどんな風に歌うのかすごおく気になるよ(*^_^*)
そして、このアニメ、北海道で放送あるんすか??!
深夜のテレビ東京っていうのがかなり怪しいけど…
TBSのアニメよりは確率高いかなぁ…。
歌だけだけど、ゾヒ放送あって欲しいな(*^_^*)

前の「キッス」の時みたいに、号泣しちゃうかどうかはわかんないけど
あれは、まれにないほどにはまった名曲ですものね。
KちゃんNEWSで始めて聴いたときの衝撃、感動、あれは震えたね深夜に…。
メロディも歌詞も歌声も完璧でした…。

NEWSの時も大好きなんだけど、
テゴマスになったときのゆうやはまたちょこっと違うじゃない。
よくおしゃべりするし、なんか頼もしさ倍増です。
テゴマスは、NEWS以上に存在感がカワイイのほうにベクトル行くのがいい。
NEWSの時はダンスとかメンバーのからみとか
そっちに目が行っちゃうんだけど(それが大好きなんだけど)
2人だと、もうちょこっと落ち着くって言うか、
移り気な私でも、ゆうやをじっくり観察できるのです。
二人がアイコンタクトして声を合わせるところもキュンってなるし、
私も、マッスーのようにゆうやとハモりたいな。
自分で言うのもなんだけど、声の相性だけはいいと思うんだよね(笑)
発売はいつかな?NEWSくんにはDVD付かないけどテゴマスくんにはDVD付くでしょ!
これ、すっごく期待してるんだけど…。
メイキングだけは、どうしても見れないじゃない。だからこそのDVD付き!
早く見たい…見れる気まんまんですが、何か?(笑)

ラブ・テゴマス…。
「キッス」今日、見ます。
そんでにやける…。あれ、ゆうやといっぱい目が合うから大好きなんだよね。
…変?でも、合うよね、目。
「疾走」の件では凹んだけども、
少クラ(お友達に依頼中)、イッテQ、情熱大陸、クロサギ(再)。
今日はいい日だな〜。

JUGEMテーマ:テゴマス


軽部さん、テゴマスの名前きちんと覚えてね!
北海道で放送がなかったHey!Say!JUMPお披露目に
テゴマスが出てたってことでですけど
昨日のめざましで入ってました!しかも6時台のコーナーで。
毎日めざましはHDDに録ってるので無事捕獲(^^♪
ちらっとだけどね〜。でもい〜や見れたから。
けどさ〜軽部さん。テゴマスの名前覚えてよ〜。
「手越さんはめざましのカメラに目線をくれました」
その子はマッスーだよ〜(>_<)
覚えてね〜結構フジテレビにゆかりあるんだし…。
なんかすっごくガッカリ。そして誰も訂正しないのか…ガッカリだよ。
7時台のコーナーで訂正するかな?って思ったら
テゴマスが出てくるところはカットされてたな…。
電話しちゃうひといなかったのかな?
私がリアルで見てたら電話したのに?!いや、しないか(^_^;)
6時台だもんね…みんな寝てたかな?
にしても、結構活動頑張ってるのに名前を覚えてもらえてないなんて…
悲しすぎるよ〜。まだまだ頑張んなきゃいけないってことか…。頑張れ(>_<)
それとHey!Say!7のメンバーにHey!Say!BESTのメンバーが加わったとか
単純に説明してたけど、若干それ間違ってるんですけど〜。
BESTの高木くんと有岡くんは7の頃にもいたでしょ〜。
つか、説明するのややこしいよ(>_<)

韓流アイドルが特集されてる番組を見てました。
そこそこカッコイイんだけど、やっぱり私はジャニが好きだな。
好みの問題かもしれないけどさ。
日本にカッコイイ子がいないかのごとくにすっごく持ち上げたりして言うから…。
最後に出てきたグループの子。日本でも活動してるみたいだけど
ちょっとPちゃんに似てる子がいましたよ。
似てるし、きっと意識してるでしょ〜?髪型が似てるもん。クロサギPちゃんに。
はじめてみたな〜NEWSメンに似てる子。
…あ、でも前にPちゃんにスッゴイにてるモノマネタレントさんが
「セニョリータ」歌ってるの見たことあった!
似てるけど、やっぱPちゃんのほうが素敵。美しい〜って思うのは本物だけだわ。
最強きゃわきゃわユニットテゴマス!!
テゴマス祭り終了しちゃったな〜。
過ぎてみればあっという間だなぁ。
こっちで入らない番組も多くって…つか、入らない番組のほうがと〜っても気になるよ(>_<)
こういうのってどうしたらいいんだろう?地デジ関係ないしね…
つか、地デジにしたい…電波悪いから〜。

昔っからなんだけど、折角録画してもほとんど見ません。
はい、録画してコレクションするとこまでで満足しちゃうコレクターです(^_^;)
それで買ったDVDとかビデオとかもほとんど見ません。
私の相方はKinKiの王子担で、担当が同じ同士なんで持ってるものも結構かぶるんですが
同じく、コレクションするタイプなのね。
彼女、開けてないものもあるって言うし…私も見てないものあるし(爆
相方に見せてもらったのでそれでいっか…って1度も見てないの。
endres SHOCKのDVDですけどね…。限定版すごく探して買ったのにね。
そこで達成感があったんですかね…(^_^;)

けど、そんな私に異変が起きてます…なんか珍しく何度も見てます。
見飽きないんですけど…根源的に求めてる気がするの。
テゴっていっつも口元きゅってしててほっぺがまんまるくなっててアイドルの鏡だよね。
感心しちゃうよ。でも実はちょっと口角下がってるお口だよね?
でも、いつもきゅって上げてるのがきゃわきゃわで…
ミラーリングって言うんだっけ?好きな人と同じ仕草しちゃったりすること。
まさにそれなのかな?見てる間中私のお口もきゅってしちゃってるの。
テゴ見てるとなんかそれが当たり前にできる…つか、なんか笑顔でテレビ見てるの。
ずっと。
大好きすぎるよ。なんでこんなにすてきなのかな。

過去にこんなにきゃわきゃわな2人組いた??
KinKiがデビューした時、確かにきゅんきゅん萌え萌えしてたよね。
テレビ見ながらドキドキしてたな…
けど、ドキドキしながらも光一くんの微妙な歌唱力は……ね。
今は、ミュージカル効果でかなりうまくなったと思うしハモも頑張ってるし
立派なもんですけどね(^^♪
でもさ、テゴマスって圧倒的に歌うまいし、全然谷村さんと一緒でも遜色ないの!
ハモライン♪ハモライン♪テゴの口から出たこの言葉にきゅん…。
19でも立派にプロフェッショナルなんだよね。
大人の一面にドキーンでした(^^♪
私も過去にハモリにはまってたことがあったな。きっかけが何かあったはずだけど…
忘れました(爆

テゴマスってほんとに声の相性もいいよね。
テゴのクリアで抜けのいい声と、マッスーのソフトで包み込むような声と
タイプ違う声なんだけど、カラーが一緒みたいな?うまく説明できないけど。ケンカしないし。
テゴマスを作ったジャニーさんに感謝しちゃうよね。
で、やっぱり2人がアイコンタクトする場面。
1曲で何回も何回もあって…そのたびにキュンキュンしちゃう。
2人組ユニットと言えば、KinKiにタッキー&翼いるけど、
あそこまでアイコンタクトするのって見たことない気がするんだよね。
歌のせいもあるかな〜って思うけど、でも、それでも多い気がするな〜。
テゴばっかり見ちゃうんだけど、こればっかりはマッスーがいないとね〜。
マッスーありがとう!って感謝の動機がおかしいよ(^_^;)

今回、こちらで確認できたテゴマス祭りは
少クラ、HEY3、Mステ、Mジャパン、Mフェアの5本ですが、
最も萌え萌えしたのは、HEY3かな?
歌ってるときの表情が一番好きだったかな?
大サビなかったけどね〜そこが残念。
あ…でも僅差?どの番組も、どのカットも満面の笑みで見てたしな…
♪なぜ笑顔こぼれるの〜テゴのこと〜見てるだけで〜
無表情でなんて見られないよ。

で、もっとも妄想を掻き立てられたのは
Mフェアの「チャンピオン」を歌う手越様です!
コンサートの時にまさに私の目の前で立ち止まって
私のために情熱のダンスをしてくれた手越様…
その時の刺すような獲物を狩るときみたいな目!
チャンピオンの時の目がそれだったの!!思い出してしまったじゃない!
話せば話すほど妄想じゃないんだってば(爆
花道だから、ちょっとずれたっていいのに、ツカツカ〜って来て
あえて私の目の前に止まったの…バボうちわ効果?!(って選ばれた気になってやがるし…!)
作って良かったよ…綿とか入れて重かったかいがありました・゚・(ノД`)・゚・
どう考えてもずっと目が合いっぱなしでしたもん。(本人は結構本気…!)
私の左隣は通路だったし、あの近さと客席の角度からいっても間違いなく(いたって本気…!)
girlに見えたかな(爆 身長はgirlすぎるくらいgirlだけど…。
今、思い出しても夢みたい…リアルなあの目線にドキドキするなんて!
近くで見ただけじゃなくて見つめあった時間なの(…ごめんなさいぃ。でも、やっぱりそう思える…)
と…何回もエントリで書いてるね、コレ。いい加減しつこいよ…(苦笑
でも、過去のコンサート、このくらいの距離感は何度かあるけど
今まで一度もなかった感覚で…いつもはただ「見た」って感覚なんだけど
そうじゃなかったから…何回も思い出しちゃうんだもん。

テゴの、歌ってる時の仕草って好き。
振り付けって振り付けじゃなくて、歌詞の内容を手でなんとなくするでしょ。
PVでもしてるけど、毎回少しずつ違ってどれもがカワイイしきれい。
目の表情とその仕草にきゅんきゅん。
テゴに関しては振り付けとかないときの方が萌えるかも…。
でね、マッスーのモノマネ。少クラ見てないんでわかんないけど
マッスーのまねってできそう?な気がしちゃって…
多分歌ってる時の表情とかでしょ?!
あと、マッスーってスキマスイッチのアフロじゃない人に歌い方似てない?
よくわかんないんだけど…そんな気がしたの急に(爆
似てないかな??

しばらくはテゴマス祭りの映像で萌えられそうです。
ハッピーフィートもDVD予約しちゃったし〜。
あとは、NEWSの何か新しい動きが欲しいところかな?
今年の24時間テレビは密かに復活NEWSだって思ってたの。
エイトは去年暮れあたりから大躍進でファンも急激に増えてるけど
エイトがやるなら2008年だろうな〜って勝手に納得してたから、
今年はNEWSだろうと…思ってたのに〜。
予測は外れてタッキー&翼なんだね。
タッキーに関しては24時間テレビのドラマの主演3回目だよね?
しかも父親役!!ビックリだな…そりゃ私も歳とるな…

おっと、こんな時間…お肌の大敵だなブログって…。
たいしたことまたしても書いてないし…。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
それじゃ、寝る前に「キッス」PV見て寝ます。
アディオ〜ス。

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
テゴマスってなんでこんなに天使なの?!
「キッス〜帰り道のラブソング〜」フラゲして来ました!
指折り数えて、すごい楽しみにしてたもん。
まずね〜ジャケットかくゎ〜!!キタね!この透明感!天使でしょ?
特に通常版ね〜中の1ショットのテゴが…キュン死しました(>_<)
通常版の方が絶対いいよね〜。なんかうまく丸め込まれてる気がする…(苦笑
昨日、HEY3で初々しいテゴを見たあとだけに…洗練されたね。
神々しいよ〜。本人、腹黒いとか言われてるけど…見てるこっちは確実に浄化されるよ!
どろどろした嫌な気持ちもスーッて消えそうな気がします。

仕事帰りの車でさっそく聴きました〜!
若干、泣きそうになりながら車の運転危険!!パトカーいたし!
「キミ+ボク=LOVE?」もクリアな音で聴くとさらにカワイイじゃんアイドル全開!
これ、絶対カラオケで歌うよ〜!全然恥ずかしくないもん。
「∞おばちゃんROCK」を1人で台詞まで歌う私が歌えないわけな〜いし♪
「マルイチカラ」も何?泣かせる気?…この元気ソングでも泣きそうな自分ってどうなんだ?!
バレーのOPで毎回かかってた時って、最後のテゴパート「イェ〜ィ」だったよね?
テレビで歌ってたの見たときは「イェエ〜エ〜エ〜エ〜エ〜ィ」な感じで歌ってたけど、
あれは生ゆえのアレンジと思いきやCDもそうだったのね。
「希望の光を心に灯そう」…甲子園っぽいタイトルって第一印象なの。
そういう曲(どんなだよ?)かと思ったら少し違った(爆

今日はコンサートからちょうど1ヶ月です。早い…。
CD発売までの1ヶ月が果てしなくつらい1ヶ月になるんじゃないかと思ったのに
なんか意外と元気だよね…私。相変わらず週に1度は泣いてるけどね(・_・;)まぁいい涙だと思うけど。
いつも、コンサートの後は真っ白になって
もう何もかもつまんなく思えたりして
早く次のコンサート行きたいってそればっかりになっちゃうんだけど
今回はそうでもない。満たされるってこういうことなんだわ!
それなりに素敵な席だったけど、もっと極上の席はあったはず。
けど、見つめあえたあの時間が重要なの!しかも、テゴとPちゃん。
コンサートに行く前に、テゴとPちゃんは特に特に近くで見れるといいな〜って思ってたの。
その通りになったし。つか、みんな近くで見れたしね(^^♪
見つめあえた一人がテゴだったことが、運命でしょ。こんなことそうそうないもん。
歌う場所とかではなかったから基本スルーだった場所だけに
テゴと愛コンタクト(絶対そう!…つかそう思わせて)できたことは
完全テゴ担宣言してしまいそうな…つか、まだしないの?!
テゴ率93%くらいになったと思うけどね(^_^;)

帰宅して…
PV見ました!
テゴマスカワイイ…と言いつつ、
テゴばっか見てるんですけど(苦笑
マッスーゴメン(>_<)2ショットだと、やっぱりテゴしか見れない!
テゴの仕草が表情が瞳が素晴らしすぎるんだもん。
鏡の前で練習…本当にしてないの??しなくてできる…逆にスゴクない?!
スペシャルクリップの方、顔がずっとアップ!
テゴ、目線ガンガンくれまくり…妄想しちゃうじゃん。
これが練習なしなの?!…見習いたいな。師匠と呼びたいかも。
仁といい、テゴといい、卓越した自己プロデュース能力。
タイプ全然違うけどね。ジャニーズも変わったな〜。

で、お約束の通り…PVでも泣きました(^_^;)
この曲、最高に大好き。テゴじゃないけど、1回で心ギュッとつかまれました…
早く、カラオケで歌いたいよ〜昨日行ったばっかだけど、23日に行く予定(^^♪
「ランチの女王」再放送でCDのCMもゲット!ついてる!

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
1/1PAGES