(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


男けんぞーにナミダナミダ…
はじめに言っておきます…支離滅裂ですので、
つまんないと思います。

久々のけんぞーと礼にドッキドキでした。
「ハレルヤチャンス」に「ぬぉ〜」も久々。
自分のためじゃなく人のために過去に戻るけんぞー。
すっごく楽しみにしてた。
最初のシーンは最終回のタクシーを押すけんぞーを
礼が呼んだ続きから。
撮影に時間差があるなんて思えないんだけど…強風以外(笑)
そんで、見てる私も最終回がついこの間みたいな気がしちゃった。
すぐにプロ大の世界に戻っていけたよ(^^♪

礼が結婚式を抜け出した後、
冷静に考えると、大変なことになってただろうな…とは
過去のエントリでも書いたし、気になってたけど
やっぱり大変なことになってたようで…昼ドラみたいな感じに突入しそうな
想像するのも怖いでしょ。あえて想像しなかったけど。
けんぞーと礼は海に…。ちょっとベタだけど
ドレスではどこも行けないしね…その通りだ(・_・;)
でも、画面的にはすっごく美しい2人…そして強風(苦笑
あえて強風の日を選んだのかな?
寒そうな礼を気遣って上着をかけてあげたり、抱き寄せたり、
美しすぎる殿方に、ゆうやのことをしばし忘れる(苦笑
そんでポスターゆうやと目が合い…「ゆうやには恋愛ドラマはさせたくない」と改めて思う(爆
Pちゃんだから、純粋にラブコメの世界にはまれる気がする。
単純に美しいものを愛でるのはいいね。
毎週見れないのかぁ…。けんぞー大好きだな。けんぞー役が一番スキ。
仁担だった私が亀ちゃんのサプリにクラクラしてた時に似ているわ!
私の担当誰ですか?!それはPちゃんが美しすぎてビューティホーアイズだから!

チュー寸前…素敵すぎるけんぞー(*^_^*)
美しい2人は何しても絵になる〜うっとり。
でも、大波サブーンでチュー未遂…礼の靴が片方行方不明に。
「シンデレラ!」とか思ったりして(ここまでは合ってた)、そんで私の勝手な予想(妄想)
『礼の靴はハワイに流れ着く』…韓国ドラマならありそうじゃん?!
まぁ、予想ははずれたけど(笑)

ハワイのけんぞーワンカット目。
またしても寝坊(笑)
でも、これもまたTBCのCMか?!ってくらいに美しい。
ハワイの青空と青い海と、美しい殿方
完璧…美しすぎてビューティホーアイズ!しつこい(笑)

2人は晴れて恋人とも言いにくい微妙な関係のまんまでしたね。
家族や多田さんのことがあるし、そりゃそうだ…(・_・;)
意地を張り合ってすぐに言い合いになっちゃうところは変わってなくて良かった。
そんなやり取りはきゅんきゅんです。
幼馴染っていうのがいいんだな〜多田さんの幼馴染も登場してたね!
多田さんを唯一あだ名で呼んだ幼馴染。ちょっといい感じ。安心しちゃった〜。
多田さん、果てしなくいい人だ…。
でも、まるでスペシャルがあることを想定してたような…伏線?
本編に伏線っぽいのが結構あった?ブカブカの指輪とか。

ツルとエリのお話も気になってたので見届けられて良かった。
ツルのカセットテープには感動させられたよ。
前半はシリアスな展開で進んでいたので2人の漫才みたいなやりとりがちょっと少なかったけど
後半は面白かった〜ツルエリ。

ツルとエリのために戻ったけんぞーだけど
ミキオの気持ちにもちょっとした変化があったよね。
そんで、やっぱりけんぞーの「礼のお宅訪問」。
つっかえてたことのひとつ。けじめがつけられて良かったね。
プロ大はレギュラー放送でも毎回泣いて
スペシャルでも半分くらい泣いてたよ。

…収集つかなくなってきた(・_・;)
何かいてるのかわからなくなってきた…
書きたいこといっぱい。
すみません、ここで放棄します(苦笑
けんぞーくん礼さんおめでとうございます!(遅っ!)
プロポーズ大作戦の編集&ダビング終了!
始まった時はコンサートの翌日からで、
間近で見たPちゃんの美しいお顔を思い出してうっとりして
あの日になんか戻りたい(笑)

吉田栄作が大人気だった時に石田ゆり子と共演した
日本版「ゴースト」的ドラマ「君のためにできること」って知ってますか?
小野正利が歌う主題歌(めちゃくちゃ高音)も大ヒットしたんですけど…(^_^;)
あれ以来のロマンチックファンタジックラブコメが「プロポーズ大作戦」だと思う。
他にもあると思うんだけど…こんなにはまったのはアレ以来(笑)
最終回の視聴率が20%超えしたみたいで、春ドラマでは唯一だとか。
私的には、もっともっといっぱい見てもらってもいい内容だし、
タイムスリップで過去をやり直すって設定と
タイトルが微妙(ゴメンなさい)なのとで
子供だましだとか思って見なかった大人の方がたくさんいるのでは?
でも、このドラマって実は青春をとうに終えちゃった大人に見て欲しいドラマかな?
って気もするんですけど…。
青春をやり直したいアナタに(爆
1度見れば、誰でも心当たりがあってすごく切ないし、
仲良し5人組の掛け合いが絶妙で面白いし、
Pちゃんは美しいし、
きっとはまっちゃうのに!

毎週、皆勤賞で泣いちゃったドラマでした。
「みにくいアヒルの子」以来!
これは「君を忘れない」By松山千春の曲を聴いただけで泣いちゃうくらいに
毎週号泣したからね〜。SPも全部泣きました。
どうも学園モノとか弱いんですよね。
だから、社会人編よりも学生時代編の方がきゅんとツボってました。
いちばん好きだったエピソードは卒業式かな?
私のリアル高校卒業式も最初、全然泣けるテンションじゃありませんでした。
卒業するって実感がなんとなくなくて、「こんなもの?」って
随分冷めてたかも?
いつもはちょっと偉そうで堂々としてる巨漢の委員長が
卒業式のあとのホームルームで最後のアイサツした時に男泣き。
それで、急に卒業するって実感が込み上げてきて
卒業式らしく泣いちゃったんですよね。
だから、なんかけんぞーたちの卒業式のエピソードが染みました。
意外な行動にズキューンときちゃうと言う(爆
あんなことされたのに、礼ったら素直じゃない(^_^;)
あ、ちなみにリアル卒業式で委員長にズキューンはナシです(爆

最終回は正直どうなっちゃうかわかりませんでしたよね?
どんどん二人の距離は開いちゃうし、
けんぞーがどんなにアピールしても
礼はすっかり諦めちゃって、多田さんに行こうとしてるし…。
最終回でどんなことが起きればハッピーに終わるのか
全く想像できなくて。
現実を受け止めて強くなったけんぞーが、礼と多田さんを祝福して終わるのかと。
でも、礼がけんぞーの飾らす隠さずの涙のスピーチをしてから
礼の感情に変化が起こって…。
過去に戻って色々頑張ったことがやっとここで効いて来たってことですよね。
過去の頑張りが泣ければ、礼の気持ちも動かなかったかもしれないし
けんぞーがあんなスピーチをすることもなかっただろうし。
Pちゃんの演技も素晴らしかったから、あんなスピーチされたら
多田さんにはとってもゴメンなさいだけど、2人には幸せになってもらわないとね。
でもって多田さんが迷っている礼を促してけんぞーの元に向かわせるシーン。
カッコよすぎです!結局、礼には振られる形になってしまったけど
振られたのにカッコイイんだもん。

礼が妖精さんと出合った時は正直、これから礼がタイムスリップするか?とか思ったけど…
さすがにそれはなかった(爆
最後のシーンが礼に呼び止められたけんぞーが振り返るとこで終わったけど
できることなら、1年後くらいに2人が結婚するシーンとかあればよかったのになぁ。
とってもベタですけどね〜(笑)

さて、今日から「パパとムスメの7日間」が始まります!
シゲのカッコイイ先輩役に期待大なのと
ガッキーにまたまた萌えてしまうかも(笑)
マイボスマイヒーロの頃にすんごくかわいい子が出てきたものでな〜って
見てたんですよね…テゴでなく、ガッキーに萌えてた疑惑もあるくらいに(爆
舘さんの女子高生っぷりも…楽しみです。
これって「転校生」ってドラマに似てますよね!
観月ありささんと石田壱成くんが入れ替わるって言う…。
過去に映画でもあったんですよね。今もリメイク映画のCMしてるし。
入れ替わりモノって結構面白いですもんね?他にもあった気がする(^^♪

今日はゴルマイの握手会でしたよね…
どうでした生ゴルマイは?握手したかったな〜。
歌も披露した?
「ダキシメタイ」が「ダキチメタイ」、「アイシテル」が「アイチテル」って聴こえちゃうとこ…
なんかワシズカミ〜なんだけど(^_^;)
休みだったので後ろ髪引かれました…。お金ないって…。
だから久々に手芸?工作?に励みました(笑)
どうでもいいことに没頭してお昼は抜きました。
バボちゃんはグリーンにあわせて
幸運のシンボル四葉のクローバーをあしらってます(^^♪
実は指も曲がる仕様です(^^♪
たっちょんドラムセットは「小学1年生」のドラえもんの付録を改造して
作ってみました。メロディーにあわせてドラム叩けます(爆
よくできたので、たっちょん担のお友達に婿に出そうかなとか思ってます。



ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
来週のプロポーズ大作戦は…
朝から、プロポーズ大作戦の編集しました。
編集してダビングしながらまた泣いてました・゚・(ノД`)・゚・

今週も先週の嫌な流れで…ね〜。
礼にそれとなく言った「つきあう」って事も本気にされないし、
天然王子、多田先生には何故か王様ゲームの最中に告白されちゃうし…
花火を屋上で見たのが間違いだよね〜。
花火見にいけば良かったんだよ!多田先生に会うこともなくなるしさ!
タイムスリップしてるアドバンテージを生かしきれてないよね、けんぞー。
でも、ツルとエリのことに関しては、けんぞーよくやったよね。
初めて激的な変化が起こった!
でもって、幹雄にタイムスリップがばれた!
味方が初めてできそうだし…これからって時なのに
来週はタイムスリップの目的が今までと変わるみたい?!
「礼と結婚するため」じゃなく「礼への思いを断ち切るため」なんだって。

ドラマが始まった時は、
当然、けんぞーと礼は結ばれるって思ってたけど
そうでもないのかな?
けんぞーが今、とっても後悔しているのは
過去にやりのこしたことがあるからだし、
思いっきりぶつかった結果が今ならば
もう少しすがすがしい気持ちで礼を祝福してあげられるはずだもんね。
多分…。

来週、再来週の展開をTV誌で読んだけど、
きっと号泣コースだな…。
モノローグで何度も出てきた
「けんぞーはなんにもわかってない」って礼の台詞、そろそろ?

プロ大の視聴者プレゼントのサントラ、
応募しなくちゃ!
意外と懸賞運あるんですよね〜。
以前、「僕と彼女の生きる道」のサントラ当てたことあるんです(^^♪
あと、もっともっと前には「ハルモニア」の主題歌CDも当てました。
少年隊の「愛と沈黙」ってCDなんですけど、知ってます?
早速、ハガキ!ハガキ!

ラブジャニーズブログはこちらからラブジャニーズブログランキング




凹んでばっかりもいられません
私の…
53%は、てごにゃんで出来ています。
35%は、ガチバカ!で出来ています。
9%は、亮ちゃんで出来ています。
3%は、小山慶一郎で出来ています。

これ、結構当ってます(^^♪
今日、とあるブログで紹介されていたのでさっそくしてみたら…。
成分解析は他のも色々したことがあるんですが
これほど的確な結果は初めてでちょっと嬉しかったです(^^♪
だってテゴが53%も!
本当はもっといっぱいだと思うんだけど(笑
で、ガチバカが35%も!
これもリアルな数字だなぁ…この頃はお目覚め前なので、
気になる手越くんが出て(しかも大好きな学園モノ)るから、
みたい気持ちもあったけど、
ここのチャンネルはとにかく電波が悪くて…
普段からあんまり見ません。
なのでちらっとしか見たことありません(^_^;)
今、とっても見たいテゴ映像の中のひとつなので当ってます!

亮ちゃん、慶ちゃんも入ってるのか…なるほどね。
亮ちゃんはSHOCK見にいった後にモード入ってたことあったなぁ…
勝手に親近感持っちゃったりしてさぁ。演技がとにかく素晴らしかったの!
光一王子に会いに行きましたが…亮ちゃんすごく良かったの。
本物を見るとすぐに感情移入しちゃうタイプです(爆
本物KinKiに初めて会えた日、
「ハルモニア」見て初めて泣きましたし…
本物仁に初めて会えた後、「anego」を見たら、以前見たときよりものすごく泣けた…
慶ちゃんはこの間のNEWSコンで初めて会って、
それほど素敵体験してないのにもかかわらずモード入り気味になりまして
「N'sあおい」の再放送にはまっちゃった。
一番ドキドキするのはゆうやくん。
一番美しいな〜ってうっとりしちゃうのはPちゃん。
真のダーリンではないかと薄々思ってるのが慶ちゃん。

NEWS成分分析成分分析占い


先日のテゴのレコメンレポでちょっと凹み気味な私ですけど
凹んだものもテゴ愛ゆえ…これから強くなって行きます!
素直なテゴってかわいいなって思うし、眩しくって羨ましいもん。

ラブジャニーズブログはこちらからラブジャニーズブログランキング
続きを読む >>
1/1PAGES