(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

愛すべきNEWSの食いしん坊マッスー 21歳のお誕生日オメデトウ!


マッスー21歳オメデトウ!
今日は恒例のケーキデーです(笑)

デビューしてから、いい意味で変わらないマッスー。
変わり続けるNEWSの中でも貴重な存在です。
マッスー見てると安心できるというか、癒されるというか、
いい意味で低刺激なのが優しくっていいです(^^♪
テゴ溺愛なのに、「リアルだと慶ちゃんとかマッスーかな(笑)」って言ってるし。
私はテゴのポジションになりたい(爆

テゴマスではテゴの相方として素敵なメロディーを届けてくれて
テゴがNEWSに今こうやっているのはマッスーのおかげだと思います(^^♪
喋りがグダグダになっちゃうとこも、
カワイイものが大好きで、食いしん坊キャラなのも全てが癒し系。
年下のテゴがな〜んか↑目線で色々言っちゃっても
海のような広い心で受け止めてるのは素晴らしいです。
なかなかできることではありません。
これからもちょっとゆる〜い感じをなくさずに
変わらないマッスーでいて欲しいな〜って勝手に思います(^^♪
いつまでもカワイイもの大好きでいてクダサイ。

今日は、なんとなく存在感がマッスーに似ていると思っている
「羽海野クマ」と「ドラえもん」を一緒に写しました。
いつもはNEWSカレンダーの前にいます。
ケーキもマッスーだけにますやってとこのものです。
偶然です。後で気づいたの(笑)
今日はもう1人誕生日がいますので…
エントリがもう1個あります。

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
1/1PAGES