(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


愛すべきNEWSの爽やか好青年!加藤成亮様20歳のお誕生日オメデトウ!

日曜ドラマ「パパとムスメの7日間」で爽やか好青年を見事に演じきっているシゲ!
ナゼかちょっと笑えてしまう爽やか好青年役ができるのは、
シゲとじゅんのくらいしかいないかも(笑)
大人の仲間入り20歳の誕生日オメデトウ(^^♪
それにしても昨日まで、まだ19だったんですよね?
NEWSってホント若いわ…(^_^;)

ソフトモヒカンにしてからカッコイイって評判。
おでこ出すようになってから好青年度がアップしたよね(^^♪
知性がにじみ出てるよ。おでこから(笑)←(笑)ってなんだよ。
私的には、最初はそんなでもなかったけど
だんだんフィットして来たっていうか、今の髪型一番いいかも。
長いのより断然スッキリしていい。やっぱりシゲは爽やかさを売り物にしなくちゃ(^^♪

いつもいつもテゴの替え歌のネタにされ、
しばしばメンバー大合唱になっちゃうとか(笑)
大きな愛でギリギリ受け止めてくれてるみたいですが
でも、正直虫の居所がワルい時もないですか?
ちょっとそれが心配(^_^;)手越さん悪気はないんだけどシツコイですよね(苦笑
シゲの忍耐でメンバーの絆も深まることだし(?)
手越さんが替え歌に飽きるまでよろしくお願いします(^_^;)
でも時々怒ってやってください(笑)調子に乗っちゃいますから。

昨日は飲み会&カラオケで、
今日はケーキ食べちゃった(苦笑
しかもケーキ先週も食べてるし。体脂肪を燃やさないと…
明日からブートキャンプに入隊します。

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
パパムス2話
シゲ最高〜
パパムス第2話。
泣かせていただきました。社長令嬢が改心したとこで(笑)
シゲ、コスプレ似合ってた〜。
毎週妄想シーンでコスプレして欲しいです(^^♪
コスプレ大好き!笑っちゃったけどね(爆
好青年過ぎるくらいに好青年だし〜。
映画の趣味が渋かったのは、背伸びしようと頑張った結果だって(笑)
でも、若いのに渋い趣味の子は時々いるからね〜。
そういう子でも面白いかな〜ってパパとうまくやれそう。

読書の話で盛り上がってるとこが可愛くて良かった〜。
自分の周りにも過去にあんな渋い趣味の男の子がいたな〜って思い出しました。
三国志とか時代劇が好きな男の子たまにいるよね?
私も小学生くらいのころは父親の影響で演歌と時代劇が割と好きでした。
アイドルとかあんまり見せてもらえなくて知らなかっただけかもしれないけど(爆
昨日の「必殺仕事人2007」も面白かったし〜。
小学生くらいの頃再放送でよく見てたな〜。
最後の悪人を成敗するところがカッコよくて好きだったの。
お気に入りは「三味線の弦」でキューッってつるし上げるヤツ!
昨日のはたっちょんのカラクリ蛇攻撃にビックリしました(笑)
急な仕事(笑)だったのにもかかわらず、あんな凝った武器で…。
でも、それより笑えたのが松岡くん…
筆でおでこになんか書いたりして…そしたら悪人の顔がゲッソリっていう…
どんな仕組み?毒なのかな?とにかく爆笑でした(笑)
カッコイイ殺しのシーンを期待してただけに…爆笑(笑)
三田村邦彦さんが昔歌ってたエンディングの曲を今度カラオケで歌いたくなりました。

あ、気づけば「必殺」トークだし(爆

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング

1/1PAGES