(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


またまた登場のジャニーズ非公認グッズ(笑)
詐欺護身用に一家に一体
クロサギQPキーホルダー…プライスレス
毎度有り〜

手のひらに王子様を…★
スシ王子QPキーホルダー…プライスレス
お前なんか握ってやる!

手作りしました(笑)
私、またまた作ってしまいました(^_^;)
今回のお二人は髪の毛がめっさ難しかった…
お洋服はジャケットがあるとどうにか作れます。
パンツもなんとかパンツっぽく見える工夫があるのです。
案外ちゃっちぃ工夫なんだけどね(笑)
スシ王子はどうしてもそれっぽくなんなくて、寿司を持たせてやっとそれらしく(苦笑

テゴマスの「アイアイ傘」に触れずに?
今日はラスフレ見たって言うのに触れずに?
「ごくせん」見たら、さくっとまとめてエントリ上げます(^_^;)
なんでまとめるかわかんないけど、まとめます。
「アイアイ傘」については、も〜感動しちゃったんだけどね。
すっごい美しいハーモニーで、これぞテゴマス。
曲の雰囲気からして、カップリング〜イケテルの可能性が高いよね?
…ひょっとしてアルバムだったりして!(前向きに)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


誕生日記念?似顔絵コーナー(笑)
昨日はPちゃんの誕生日ってことで…
誕生日のエントリも上げずに似顔絵書きに専念してました(^_^;)
たまたま、身内に誕生日があったばかりでケーキばっかりもちょっと…
ってことで、「似顔絵」になったんだけど、
案外面白いので、今年の誕生日は「似顔絵披露会」にしちゃうかな?
PちゃんはNEWSくんの中でも一番難しいみたい。
…シゲも難しい気がするけど、Pちゃんほどではないかな?
美形すぎると特徴がとらえられないんだよね。
人間の平均顔は絶対に美形になるらしいけど、Pちゃんはきっとそう。
素晴らしく均整がとれててサイボーグっぽくもあり?
もこみちくんがドラマ「絶対彼氏」で美形サイボーグを演じるけど
私からしたら、Pちゃんをキャスティングしてしまうな。
さて、肝心の似顔絵は「続き」に隠してます(^_^;)
いや〜微妙〜。

JUGEMテーマ:山下智久


続きを読む >>
しゃばけシリーズオリジナルグッズの数々?
私、ヒマにかまけてこんなもの作りました。
ことのほかうまくできたのでアップします(*^_^*)

一太郎QPキーホルダー…プライスレス
まだ世界にひとつだけの若だんな
しゃばけとキューピーが胸キュン初コラボ★
若だんなが手のひらサイズになりました!

ついでに…

キョロキョロ鳴家キーチェーン…プライスレス(限定4=完売)
世界に4つだけの鳴家
ちょっとバッグに忍ばせて…これであなたも若だんな★

…とかキャッチコピーを打ってみる(笑)
売り物ではありません。
なんで、この件についてお問い合わせは受け付けません(笑)

若だんなは、なんちゃってマゲですけど髪が一番難しかったよ。
どうなってるかよくわからず(苦笑
着物の上の羽織りモノも型が決まるまで四苦八苦。
やってわかったこと。
洋服よりも着物のほうが簡単かも!(型が決まるまでは苦悩…)
スカートならできるけど、パンツは難しいかも。
材料 
キューピー人形 フエルト はぎれ布 毛糸 
アクリル絵の具 手芸用ボンド 両面テープ 糸
ゾヒ、興味のあるかたお試し下さい(*^_^*)

鳴家は、去年作ったもので、ついでにアップしてみました。
せっかくカワユス(自画自賛)なのに機会もなくだったので(笑)
材料
フエルト 目玉 アクリル絵の具 糸 毛糸 ボールチェーン

JUGEMテーマ:趣味


副業生活?
お友達に頼まれていた結婚式のウェルカムボードができました。
…あとは名前と日付を入れるだけなのです(^^♪

我ながら自信作です。
結構素敵にできたので、喜んでもらえるかな?

我ながら力作っ!

今日は1日中Hey!Say!JUMPが回ってたんだよね〜。
実は、「体操の時間」をHDDに録ってたので
朝、3回くらいやってみたのね(爆
これ、結構いい運動になるかも!
でもって、できない自分が笑えるの(爆
オススメです。曜日ごとに違うのかな〜。実は今日も録画してあるんだよね。
ちょっと楽しみ〜。
さ〜って、今日は有閑倶楽部の日ですね。
じゅんのグランマニエを見ないとね〜(爆
過去の遺産の旅。
私は似顔絵描くのが趣味です。
とは言っても、普段は好きな人とか、特徴があって描けそうだな〜って人しか描きません。
結婚式のしおりのイラストを頼まれたりとか、
ちょっとしたお小遣いかせぎになるときもあります。
今は、お友達のお友達の結婚式のウェルカムボード作成中です。

仲良しのお友達(光一くん担当)に
しばしばミニ新聞みたいなものを書いてたことがあって
それの原本が出てきました。
自虐行為?!
嵐がデビューしたときのもので
次のデビュー予想はタッキーと翼と…とか書いてるようです。
そして、その次はPちゃんと斗真と…勝手に書いていました(笑)
ゆうやの「ゆ」の字も出てくることもなく、辞めジュの名前もチラホラ。
内容はジャニのことと、Gacktのことが多いようです。
これが結構いっぱいあるんですよね。恥ずかしながら(爆
似ていない絵はタッキーと、多分、その頃いいともに出ていたタッキーそっくりなお子ちゃまだと…。
ごちゃごちゃ書いている割には似ていないなと…恥ずかしくなりました。
でも、自虐行為的な感じで載せました。
書くネタが無い時に載せて行こうかな…とか思ってます。
過去の遺産は基本的に恥ずかしい代物ですが、
ネタにはもってこい?
1/1PAGES