(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


懸賞で運を使い果たす?!ラッキー三度。
今日、ローカルのミニ情報番組の懸賞の当選品が届きました(^^♪
先月の化粧品セットに続いて…3度目!
今回は新発売のお菓子「パンキー」のミルクとマイルドビターの各3個セット。
 chocolate大好き!
井上真央ちゃんとおもちゃの猿のちょっと怖いCMのお菓子(笑)
「チョコレート大好き」っておおげさに書いたコメントが良かったのか?
それとも数年前の年賀ハガキが良かったのか?
出してみるもんですね〜。

それにしても、なんかだか最近、懸賞運がいいみたいです。
出すやつ出すやつ当るし…10割近いです。
月に1回くらいしか出してないにもかかわらず。
来月のシングル、アルバムの連動企画も当選するかも?
つか、コンサートも当っちゃうかも?昼の部ピンポイントで狙います!
休めないと意味がないけどね…
その辺はそろそろタイミング見て、恐る恐る上司に聞いてみます(苦笑
実は1人だから当るんじゃないかと思ってはいる(爆
どこでもスキマでいいわけだから。
とは言っても、当ったのはローカル番組の懸賞ばかり。
でもこれが3回って…やっぱりついてる?
それとも運を使い果たす前兆か??

ついでみたいになっちゃったけど、
「しゃばけ」の放送が11月24日(土)夜9時〜11時10分に決まったね!
動く若だんな、とっても楽しみ!
ヅラも絶対カワイイと思う。なんかちょっと前のゆうやに戻ったみたいな感じ?
なんか幼いんだもん〜。きゃわ〜(*^_^*)
最初にズラが微妙と言った件は忘れて忘れて…(爆
来週はゆうやプレミアムだし!
なんかゆうやのことばっかり考えてるせいか、今日も昔ゆうやが夢に出てきました(笑)
なんとなく垢抜けないイケてない。けどそれがなんか初々しくってカワイイの。
あぁ、普通にクラスメイトになりたい…つかなりたかったな。

あと一応、今日のおしゃれイズムは前ダーの仁。
普通にイケメンとは思うんだけど、もうキュンってしないんだよね。
自分の何が変わったのか全く謎。
でも、子供の頃の写真とか見たいから、見ます。
一応録画もします。最近、めっきりKAT-TUNは残してないなぁ。
懸賞運良好!
今日、家に覚えの無い小包が到着しました!
通販でもないし〜なんだろう??
って、思ったら、2週間くらいまえに応募した懸賞の当選品でした!
ローカル情報番組のプレゼントって当るね!
7月くらいにもハッピーフィートのグッズに当選してるし〜。
で、今回は石鹸と化粧液のセット。
石鹸と化粧液のセット!
結構良さそうなことが書いてあるので使うのが楽しみです(*^_^*)

味をしめて今日も、さっき見たローカル情報番組のプレゼントに応募します〜
ハッピーフィート再び!マンブルちゃんグッズ当選!
朝のNEWSでさっそく「テゴラジ」紹介されてましたね。
モノマネしたとかで…長瀬くんですか(笑)
ちょっと似てた(笑)顔の系統も似てますよね?灼熱系で。
ゆうやのするモノマネって言えばすばるくんや剛くんかな〜って思ったんだけど
新ネタ披露しちゃったんだ…ゆうや(^^♪
けど、チャンネル変えていきなりのゆうやだったのでDVDの立ち上げが間に合わず、
捕獲はほとんどできてなかった…Σ(゚Д゚;
ほとんど宮本さんのモノマネだった(苦笑

今日はお休みで「スシ王子!」の編集作業に励んでました(笑)
「TRICK」みたいな感じで脱力系の笑い満載で面白かったです。
土曜9時ともちょっと雰囲気違って、一言で言うとちょっと大人のオバカドラマ(笑)
「お前なんか握ってやる!」ってCMが既にツボだったけど
放送始まったら予想以上のおバカっぷりをマジメに演じてる(笑)
スシ王子のお父さんとおじいさんがカジキマグロにヤラレルとこなんて
精巧すぎないCGがエグさを軽減!逆に笑いを誘うし、
王子のする唐手の型が、「セクシーコマンドー」(漫画すごいよマサルさん参照)を
彷彿とさせる意味なしっぷりだし、
すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1)
すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1)
うすた 京介
いきなり「うん●ネタ」だし(笑)
ドラマのOPもKinKiさんでこれも結構いいし、ゆっちも頑張ってるし。
毎週楽しみです。
昨日はMステのヘイセイ7で亀ちゃんが「スシ王子」の番宣してましたね!
歌にも参加してたし…いきなりなのにアドリブのダンスも完璧で…!
亀ちゃんの乱入はいつもドキドキしちゃう〜仁には無理かも(笑)
こういうときに亀ちゃんモードが入ります。クレバーな感じがしてキュン(*^_^*)

さて、今日は嬉しい荷物が届きました!
先日のローカル情報番組でハッピーフィートグッズのプレゼントがあったんですが
なんと当選しちゃった〜!
プレゼントは、3種類。
「ランチBOX&マグカップ」
「英語版キャストサイン入りポスター」
「巨大マンブルちゃんぬいぐるみ」
私は現実的に使えそうな「ランチBOX&マグカップ」に応募しました!
マンブルちゃんがまた増えた〜!
本当はぬいぐるみが気になったんだけど…さすがに狭い部屋に無理かな〜って。
でも、実は郵便の集荷に間に合わなくて消印が1日過ぎちゃったの。
それなのに、当りました(笑)出しとくもんですね!
さてこれが…アメリカ直輸入とか言ってレアものなんだって。
ランチBOXはランチは入れないでMDケースとかにしちゃおうかな?
2列にしたらぴったりくらいだし(^^♪
それで結構感動したのがマグカップ〜。
地味めな色にハッピーフィートのロゴがデザインされてるんだけど、
なんとお湯をそそぐとみるみるうちにマンブルちゃんが出現しちゃうの!!
スゴ〜イ!マンブルちゃん登場!
ハイテクー(笑)
マンブルちゃんがグローリアに魚をあげるシーン…
爽やかにエロいよね。また見ちゃうかな〜(笑)

今日はテゴラジ2日目ですね〜。
アドリブがききそうな舞台だから、毎回ちょっとずつ違ってそうですよね〜。
何回も入られる方のレポが楽しみです。
今日は忘れずにメールしなくちゃ〜。お手数おかけしますがお願いします(^^♪
業務連絡でした(笑)

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
1/1PAGES