(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


NEWSの裏番長?!錦戸亮さま23歳の誕生日おめでとう!
大阪=たこ焼き!乏しい発想!
NEWS祭りの真っ只中、
亮ちゃんおめでとう(^^♪
ちびっ子だったころから一応知ってるので
時の流れは凄いね…。
今で言う、知念くんみたいな感じで、ちっこくて歌がうまい子。
それが亮ちゃんでした。
でも、私がジャニ離れしていたこともあって
NEWSにいる亮ちゃんが、あの亮ちゃんと結びつくのはちょっと後の話だったりする(笑)

関ジャニ∞と2足のわらじを履きこなして
超多忙にもかかわらず、確実に仕事をこなしていくってことは
23にして鉄人です。凄いです。
NEWSイチの演技派俳優で、「1リットルの涙」ではすっごい泣かされたし
「SHOCK」でも泣きの演技の素晴らしさに、思わず本当に泣いてるのかと思ったほど…
でも本当に泣いてたのかな?確認はできなかったけど。
エイトレンジャーでも涙がキラリな演技してたしね(笑)
どんな時でも涙を出せるんでしょうか?!それは末オソロシイ…大物っぷりです。
歌に関してはNEWSイチの魂の歌声の持ち主だと思う。
亮ちゃんのパートで一気にロックな感じになるし、
優等生な歌声で良くも悪くもまとまりすぎちゃうNEWSのアクセントになってると思う。

ここでもまた仁のことが絡んでくるんだけど…
仁がいなくなって、路頭に迷ってた私の心。
完全にゆうやに奪われちゃうまでに、
どっちに行こうか迷ってたうちの1人に他なりません(笑)
Pちゃんなのか、亮ちゃんなのか、たっちょんなのか、ゆうやなのか(笑)
選択肢は以外に多く…多すぎだって!
決め手が一体何だったのか。どうして亮ちゃんを選ばなかったのか謎ではある?
とにかく、私はゆうやを選んだんだけど…
復活のサヤエンドウあたりで完全になんかあった気がするけどね。

って、ゆうや語りするはずじゃなかった(^_^;)
亮ちゃんはNEWSの中で一番遭遇しています。
間近で見たりすると好感度がアップすると言う
単純な脳なので、その後しばらくはテレビで見るとドキドキしてたり。
最近だと、RUSS-Kの笑顔もせず(決してマイナスではなく…)クールに決めるダンスはカッコイイし、
weeeekのPVで見せるメガネ男子っぷりはなかなか好きです(^^♪
スーツでメガネを熱望してたので、ありがとうって言いたいです(爆
本当、心から!

これからもNEWSの中では
ちょっとドスの利いたお兄さんキャラでビシッと締めるとこ締めてください(笑)
ゆうやも亮ちゃんには逆らえないでしょう(笑)Pちゃんにもか〜。
じゃないと暴走しちゃいそうだから。
そして、2足のワラジは想像する以上に過酷で大変なことと思うけど
いつまでもNEWSの亮ちゃんでいてください。
それがなによりのお願いです。

今日はたこ焼きとかでごめんなさい(爆
もうすぐゆうやの誕生日でまたケーキを食べることになるかと思ったら
なんだか「大阪=たこ焼き」ってベタな発想しちゃいました…。
でも、久々に食べたたこ焼きは美味しかったです。

ここからはHey!Say!JUMPの話

続きを読む >>
1/1PAGES