(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニッポン アイニキタヨ!!
今日はお休みだったんですが
GOLF&MIKEの「ニッポン アイニイクヨ」をフラゲしに出かけてきました!
張り切ってるな〜どんだけ〜(爆

昨日のKちゃんNEWSで1度聴いていたのですが…
聴いた第一印象がペレストロイカ(笑)
タイなのに?!
なんとなくロシアチックに聴こえたんですよね〜。
聴こえません?マトリューシカ?…特に意味はないんですけど(笑)
ジャニーズってなかなかインパクトのある曲持ってきますよね?
昭和の香な気もするし(笑)
若干時代錯誤ってやつ?古くて新しい路線?
そう言えば、昨日の「なくそうジェネレーションギャップ」のコーナーで
手越さんの顔は「明治の顔」ってなってたな(笑)
「昭和の顔」だったじゃん?いつのまに明治(爆
またまた「なるへそ へそゴリラ」とか使うって言ってるし。へそゴリラって何だよ(爆
時々言葉遣いが古い(爆)案外ジェネレーションギャップないのか?
お母さんとかとコミュニケーションきちんとあるからなんだろうな(^^♪
…っと、脱線しました。

カップリングもなかなかインパクトが!
「アナタが夏の真ン中」ってカタカナまじりのタイトルで
こっちもカタコト(笑)
で、「そんなヒロシに騙されて」かと思ったよ〜!高田みずえ!
歌いダシが似てる…あ、それって十代の子には新鮮ってことか(爆
スミマセン…古くって。母が昔カラオケで歌ってたわ。

歌詞も日本語で頑張ってる健気さにきゅんってしません?
テレビでカタコトでおしゃべりしてくれるととっても嬉しいのに…
去年はそれでめちゃくちゃ癒されて、
すっかりファンになっちゃったんだよね。
カタコトって、それだけで癒されちゃう。
カタコト=純粋って図式ができてる(笑)
香取くんがベトナムの青年の役を演じた「ドク」効果?
懐かしいなぁ。…ってこれも古い(爆

「握手券」の封入は微妙にツライ(^_^;)
これさえあれば生ゴルマイに逢えるのに、
東京って遠いんですもん。
もちろん行けません・゚・(ノД`)・゚・
もったいないわ。せっかくのチャンスが…
ゴルマイは写真より動画が素晴らしいのに〜。
テレビに出ないのかな?慶ちゃんの舞台見に来たようだけど。
あ、NEWSメンのママたちも見に来たってすごいよね!おっと脱線してるし(爆
握手会に行かれる方、ぜひ詳細キボンヌ!

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
1/1PAGES