(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


「RUSS・K新CM」OA情報
今日のMステ。
高木くん以下ムニャムニャ…の「ごくせん」トリオご出演。
名前がまだよくわからず…
ちょっとだけ気になって見ながら録画。
いきなり「絆」が…あれ?
そんで知念くんと山ちゃんの登場にちょっとテンション↑(*^_^*)
なぜにHey!Say!JUMPでご出演じゃないのかとか気になりつつ…
最近の山ちゃんは…「光一王子に似てきた!」…カワユスです。
高木くんも「ごくせん」効果か仁っぽさに磨きがかかってきたような…
それで、画面に映し出された下手っぴな仁の文字と生声メッセージに
ちょっと得した気分。担当を降りたとは言え、
基本ジャニ好きなんでこういうサプライズはテンション↑になっちゃうミーハー者(^_^;)
次のKAT−TUNのシングルのカップリングの仁ソロが気になってたり…
タイトルからしてエロス全開なんだもん(笑)…らしいと言うか、期待通りって言うか。
こんなタイトルの曲はゆうやには歌わせられません。お姉ちゃん(母の間違いじゃ?!)卒倒します(爆…予約しようかなぁ。エッ?!久々に??
そんなワケで久々にNEWS以外をDVDに残そうかと思います。
来週のMステはここに来て、「初の企画モノ」に挑戦の光一さん…じゃなく米寿司の登場です。そんでKAT−TUN。
KAT−TUN?NEWSでなくて?…そっか、「スシ王子!」関連かな?
ゆっちがからむかな?サプライズな演出キボンヌ(^^♪

さて、なんとなく録画しといた「パズル」。
案外、面白いみたいなので来週も見ようっと。
それで、ここで副産物(^^♪
まったく見かけないので心配してた「RUSS・K」ですが…
捕まえました〜(^^♪
しかも〜!
「パズル」の提供に「クリムゾン」!
これで、新CMが流れても捕まえられます!イヤッホ〜ィ\(^o^)/
そんなワケで後で速やかにDVDに落とさなくちゃね!
それと、ウィダーinゼリーのPちゃんがサラリーマンの設定で浜ちゃん、あゆと共演してるCM。
15秒のは時々見かけるわりに捕まらず。
「秘密の嵐ちゃん」内で30秒?見かけるんだけど、「ラスフレ」録画してるから捕まりません。
画像が汚いチャンネルなので、どっちにしてもスルーなんだけど。
どっかで捕まえられないかな〜?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


新しい時代の幕開け…っぽい?
昨日は急に過去のカウコンを見直してました。
カウコン10周年だってことで?
いえ、そ〜でもなくって…
深夜のことなので理由はたいしたないけどね(笑)

私の過去のカウコン映像は98−99の記念すべき第一回目、
間は、ちょっと処分しちゃったので…
03−04
04−05
05−06
06−07
なんですが、ゆうやが本当に映ってないわ(笑)
前のエントリで「嵐さんが出世したとかNEWSが映らない」とか書いてるけど
そう感じたのは私がすっかりNEWS担になったからなんだな…。
過去映像それどころじゃないじゃん。改めて見てビックリです。
最初の方は年齢の関係もあって出てさえないから仕方が無いけど、
06−07はテゴマスで出てるのにカメラがずっと『引き』って、どういうこと(苦笑

で、もう忘れ去られてた98−99がね〜
このときってカウコンだけで番組にしてなくて
実は東京ドームに見に行ってるんだけど、帰ってビデオ見たら
年越しの大きな番組の中の1コーナーで、ちょこっとしか放送なかったの。
ビックリですよ!年越しマラソンがメインだったらしく…
欲しいとこだけ残したら賞味10分(笑)
カウコン自体は普通にやってたのにね〜放送が10分!
3日くらいにカウコンとジャニーズ感謝祭の特番が入ったんだけど、
それも一緒にDVDに残してて、それが結構面白かったな。
ジャニーズ感謝祭は今見ると、辞めジュのみなさんが大活躍してて
彼らはどうしているんでしょうか…。
タキツバや嵐のメンバーも、潜伏前のヒナヨコすばるも目立ってましたね。
亮ちゃんかわいいの!ちっさい!斗真もイケメンパラダイス前でかわいいの!
以上の方はお名前がテロップで出てた。マルちゃんも名前出てたな〜。
Pちゃんはほんとにチラッと映ってたな。やっぱりカワイイ…天才的にカワイイです。 
J−フレメンバーも今の若手3組くらい若かったんだよ〜(^^♪
よく考えたら、今の若手3組から見たJフレメンバーって
当時のJフレメンバーから見た少年隊とかの感じだよ!
信じられない…!
この時の私も、ウサギ耳のついたニットパーカーで参戦してました(笑)
干支がウサギだったの…。若さゆえですね。
さすがに今は無理か…コンサートの後がツライでしょ(苦笑
ちなみに座席はアリーナがなかったので、1階スタンド15列目くらいの、なかなかの良席でした。

それで、もうイッチョ、見に行った03−04。
この時、座席が東京ドームの最後列で全く見えなかった(笑)
後ろが通路なんだけど、通路の明かりがコンサート始まってもそこだけしばらく消えず…
雰囲気がサイアクでした〜。煌々とそこだけ明るいの(爆
この時にNEWSとKAT−TUNが初登場したと思うんだけど
最初の紹介がなくてサプライズゲスト扱いだったな。お兄ちゃんズのみで。
実は、「NEWSニッポン」が一番テンション上がったの。
この歌が本当大好きで、ミーハーだからPちゃんが豆でも見れたのが嬉しかった(笑)
KAT−TUNは全然興味なかったな。
「世界にひとつだけの花」が流れたときに歓声が起こって
私はてっきりスマップさんかと思ってテンション上がったくらいです(笑)
でも、なんか色々ガッカリ…自分にガッカリ…。
この時、お台場にも行ったのに、
そこで煌いていたであろう「happyNEWSgarden」を見た記憶がない?
昼間だったから煌いてないけど、それにしても覚えてない。
ロミオとジュリエットツリーは朧に記憶にあるけど…いや、NEWSのも見た気がするな。
けど飾られていたと言う「限定メッセージ」は確実に覚えてないのですね…悲しい。
写真がないの。つか、全然撮らなかったの、私たち2人(^_^;)
微妙にずれてる…NEWSとはすれ違いだな(涙

で、06−07までのカウコンと
今回のは大きく違っていたような気がしません?
嵐さんが司会なんて、前までなら考えられなかったし、
さすが去年ブレイクした感ある嵐さんです。
NEWSくんたちには嵐さん路線めざして欲しいんだよね。
いまだにフレッシュだし、カワイイ歌も歌えちゃうし、
個々のキャラが何気に立ってて面白いし!
コラボ企画は時代の流れをまざまざと見た感じ?
声援が全然違うんだもんね。
若手3組は、応援してるコも断然若いから声援も元気だし、
若くない私たちも若手に流れて行ってるでしょ(苦笑
エイトの躍進はめざましいよね。声援がムッチャ増えてる!
新しい時代の幕開けを感じました。
人気があるグループをサポート的に出演させる限界って言うのかな?
今回は完全に同列に扱ってたよね。…私にはそう見えましたよ(^_^.)
最初はJ−FRIENDSのチャリティ活動の一環だったから
KinKi、TOKIO、V6の3組がメインなのは当然だけど
当時は豪華に思えたのに、今見ると参加人数も少ないので寂しく感じました。
J−ERIENDSの活動終了で他のグループの出番が増えて
ちょっとずつ時代が流れてるなとは思ったけど
今回のは新時代の到来を感じた…(^_^;)
ちょっと寂しい気もしちゃうのは、J−フレ組みと年代近いからだね。
今年のはどうなるのか…今から考えてしまいます。今年以上に激変しちゃうかも?

さて、プロ大見ますので…この辺で〜。
やっぱりけんぞーってギザカワユス!
今夜の慶ちゃんも楽しみで〜す。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


新バレーサポーターHey!Say!JUMP参上
今日は家で1人っきりです(^^♪
そんなで、今日は朝から1人でジャニーズブートキャンプです(笑)
普段は車の中で熱唱するだけなんですが、
家に誰もいないってことは、どんなに家で熱唱しても文句言われない!
ひたすらジャニーズを熱唱&めちゃくちゃにダンス(爆
ところどころわかるじゃないですか振り付け…で、あとはガムシャラに動き続ける!
ビリーはすっかり脱退しちゃってるので…ね。
頑張りましたよ。ビリーと同じくらい汗かきました。しかもなんか楽しい(^^
誰にも見せれないけど…すごいバカっぽくて(・_・;)
そして既に…筋肉痛〜!まだまだ若いみたい(爆
毎日できるな〜これだったら(^^♪
あればいいのに…ジャニーズブートキャンプ。

しゃばけにHey!Say!JUMPの高木くん出るんだってね〜。
誰の役なのかな?
昨日はHey!Say!JUMPのお披露目でしたね。
Hey!Say!7は期間限定って言ってたけど、人数が増えるかもって言ってたし
あんまり驚かなかったな。
さすがにHey!Say!JUMPにはおちませんよ〜(・_・;)
ゆうやの時だっておちなかったもん。
ミーハーだから歌は歌うけど。
ありえないでしょ??まるで母だもん(爆 若いお母さんだったら生んでるわ…ガーン。
岡本健一さんの息子さんもいるし…うわ〜。親子でジャニーズデビュー組ついに来たね。
歳とるはずだね…。考えたくない〜。
岡本健一さんってMYOJOではNEWS担当のカメラマンしてるよね。ちょっと脱線。
でも、10人って多いね〜。NEWSも最初9人だったんだっけ。そんなに変わんないか(笑)
グループがV6みたいに分かれてるんだよね。
お兄さんチームがHey!Say!BEST。
ちびっ子チームがHey!Say!7。え?Hey!Say!7なの?!
う〜んややこしい〜(>_<)高木くんと有岡くんは現BESTで元7ってこと?
なんかNEWSとV6を足して2で割ったらHey!Say!JUMPって感じかな。
名前覚えるのが大変…でもないか(^_^;)
すでにほとんど知ってる子だ…。
Ya-Ya-Yhaの藪くんと八乙女くんもいるし。てことはYa-Ya-Yhaはどうなるの??
なくなっちゃうのかな?太陽と翔央のことが気になるな。
グループの方のこともあるけど、やっぱり番組が気になる…。
バレーボールデビュー組っていっつも急だよね??
色々ごちゃごちゃしないのかな…。するでしょ?
してないといいけど。ジャニーさんもサプライズなのか、なんなのか(苦笑
4月ドラマと灼熱のテゴ?!
4月クールのドラマ。
ジャニーズ祭りですね〜。
Pちゃんに、じゅんのに、聖に…
Pちゃんは可愛すぎて美しすぎて…テゴ担のくせに浮気するかも(爆
その兆候はあるね…番宣で出まくりのPちゃんを見つめるまなざしが…
若干怪しい気がするな(^_^;)
Pちゃん表紙のガイドも危なくお買い上げするとこでした!
…そのくらい買えって(爆
でも〜それ買ったら歯止めが効かなくなりそうでしょ?

んで、じゅんの王子。
スーツで萌え確実?スーツ大好きだし、
じゅんのはスタイルいいからね〜。きっと素敵でしょう。
ほんわかした役かな〜って思うんで、
それだったらじゅんのにぴったりだね〜。
カワイイと思う。じゅんのは王子みたいに浮世離れと言うか
世間ズレしてない役がいいな〜。

聖は〜
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の時になんか萌えてましたね。若干ね。
あと、梅宮さんことガッキーに萌えてたね(爆
本当にカワイイんだもん。桜なんとかが好きになってしまうのわかるよ(^^♪
おっと?!テゴでなく??なぜ??
今見たらテゴに萌えまくりなんですけど、
この時期、エアポケットなの。マルマルしてたからか(爆
ガチバカも見たことないな〜そう言えば。今度レンタルして来ようかな。
聖はKAT-TUN真顔コンで一番初めに近くに来てくれて
しかも、結構あおってくれて…聖カッコイイって思ったの!!
仁しかあんまり興味ない時だったのに、スゴイ心が揺れたの。
スゴイ嬉しかったんだよね〜。そこで結構好きになっちゃったのです。
単純(^_^;)

と、今クールはDVDが大活躍しそうです!
次のクールも久々の光一王子のドラマがあるしね〜。
「スシ王子」ってタイトルだけで笑いを誘いますが
王子ってこともネタになっちゃうんだ…
昔は正真正銘の王子キャラだったのに(苦笑
テゴもそろそろないかな〜?
制服ブレザー着用で…まだまだ高校生役で…
桜なんとかみたいな乙女系キャラがいいよ〜。
「俺」とか言わないで「僕」って言ってよ〜(;´∀`)
本人のキャラとは程遠いのではないかと思うけどね〜。
繊細な役が似合うんだもん。乙女な顔立ちだし。
「氷点」も良かったね〜。あのあたりがテゴ愛復活の兆しだったもん。
号泣したもんね。報われないんだもん〜。絶対、私はおにいちゃんを選ぶよ!
…実際、それはないか(苦笑 テゴがお兄ちゃんな訳がない…(^_^;)
悲しい現実…Σ(゚Д゚;

でも、テゴって佐藤浩市さんに通じる気がするの。
温度のある顔立ちって言うの?クールじゃない灼熱感?
クールが好きな私が時々ツボる灼熱系。
一時期長瀬くん好きだったしね〜。
マイボの時もちょっと似てるな〜と思って見てたんだよね。
で、佐藤浩市さんと親子を、して欲しいなぁ〜と思って。
似てる感じしません?アタシだけかな?
運命の男、大倉忠義!
A HAPPY NEW(S)YEAR!
あけましておめでとうございます!
今年はNEWS復活で明るい話題から始まりました〜。
そして光一王子28歳おめでとう!
もう28歳ですか?あのカワイさで?周りにあんなカワイイ28歳はいません(爆
もうすぐ三十路なんだな〜と思うと、自分もそりゃ年取るって訳ですね(苦笑

ところで誕生日大全って本をご存知でしょうか?
隠れたベストセラーらしく、年末年始には結構売れる本らしいんです。
誕生日大全
誕生日大全
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン

私の誕生日でしらべてみると…
性格は合ってないなって思いました(爆
協調性があるとか社交的とか人の内面を読めるとかリーダーシップがどうとか…。
ないない(^_^;)
あまりにも素晴らしい人物像だったので恥ずかしくなりました。

でも、これの面白いところが
1年366日全てに対応して
恋人とかライバルとか運命の人の誕生日が載ってるんです。
で、おバカな私は誕生日照らし合わせて見ちゃいました〜。

★★ジャニタレ限定!私の○○は誰?!選手権(爆★★

まずは恋人!!
1月1日光一王子!もちろん私が姫です。白馬で迎えに来て腓僂ぁ
9月11日ヤス!ちびっ子同士、めっちゃラブラブしちゃうかも(^^♪
10月9日長野くん!ヒーローごっこでもしますか?なんとなく。
11月7日長瀬くん!白線流しの渉モードで星について語りませんか??
11月17日城島リーダー!愛があればLOVE IS OK!料理は怪しいですけど(爆
やっぱり、ここは王子で〜。一番長いお付き合いですから。
恋人か〜姫にはなりきれませんが…やっぱり愛ですかね?

力になってくれる人!!
3月29日タッキー!困った時には細木先生もついてくる(爆
4月9日山P!最近頼れる男オーラ出てます!好きな女も守れる男vv
9月2日太一くん!豪華ディナーはもちろんゴチになります!
10月17日翼!意外と親身になってくれそう。縁の下の力持ち?
11月13日木村兄さん!頼りにするなんて恐れ多いけど、頼りにならないわけがない!
力になって欲しい…つかありがとう!山Pで〜!
仁に最近見えるんです。そのせいか大人の色香が…カワイイ山Pのはずが
いつの間にかすっかり男ですね…。頼らせて腓僂ぁ

ズバリ運命の人!!
5月16日タツヨシ!行き着くところここってこと?なんか逃れられない流れが来てます?!
5月17日いのっち!まったり癒してください。最近ストメスモードだもの(;´∀`)
7月24日マーサ!なんかリアル!めっちゃリアル!出会うきっかけがあれば…?
ここはタツヨシ!!運命感じるもの。大好きだもの。
しかも、この運命の人なんですが、5月14、15、16、17日連続なんです。
間違って早く生まれたり、遅く生まれたりしてもタツヨシは運命の人なんです。
逃れられない感じです。出会ったら引きずってでも逃避行しかねないです(爆

何の因果かライバル!!
1月25日櫻井くん!知性では負けない…ように頑張ります(^_^;)
2月23日亀ちゃん!エロ腰…では負けますね。つか、できない(爆
4月10日剛くん!独自のセンス…かないません。真似もできません。
5月1日小山くん!なんでライバルなんだろ?理由がみつかんない…
7月2日健!いつまでも変わらぬ若さは…負けてないと思う。思いたい…。
7月4日仁!セクシーさは…勝てない…勝てないよ。
7月4日マッスー!透明感は負けてない…負けてない?
8月18日中居くん!リーダーシップ…私ないもん。試合放棄。
11月5日聖!カラオケでラップパート勝負!でも、結構私かむんだよな…。
と言うわけで、ライバルは仁で!
大人の女性なんですが、いつまでたってもミニモニキャラ(爆
セクシーのセくらい醸したいです…。でも、仁がライバル。勝てそうにない。
つか、みんなに完敗(^_^;)

この他にソウルメイト(魂の伴侶)って言うのがあるんだけど
それはジャニの中では見つかりませんでした。
ゴルマイとか最近大好きなテゴが出てこなくて残念。
なんかある気が勝手にしてたのに〜。
占いはあんまり気にしないんで、六星占術も興味ないんだけど
ちょっと面白かったのでオススメです。
ジャニーズまみれの2006年、今年最後のGOOD-NEWS!
2006年、
過去最高のジャニまみれの日々でした。
2月に光一王子のSHOCK、4月にKAT-TUN真顔コン、
9月に光一王子mirrorコン、12月に関ジャニ∞関風コン…
過去最高ジャニコン参戦しました!
つか、今までKinKi関係でしか行った事ないし
行くことがあるなんて思いもしなかった。
CDもKinKi関係以外のジャニーズを買うなんて有り得なかったのに
3月のKAT-TUNデビューで火がついたみたいに
山P、GYM、関ジャニ∞、テゴマス。
毎週出費が続くなんてことも何度かあったし、
DVDにいたっては仁関連で買えるものはほとんど買った。

仁不足って嘆いてたら、仁の休業。
毎日泣いてたし、亀ちゃんのドラマを見ても泣いちゃうくらい
何を見ても、仁につながっていってる気がして悲しかった。
そんな時に私を支えてくれたのは
NEWSのメンバーや関ジャニ∞のメンバー。
特にエイトには深く深く感謝しちゃいます。
元気すぎるくらいの曲だったり、メンバー同士の何気ない会話だったり、
すごく癒されました。特にたっちょんには…言い尽くせませんvv

今年の最後にNEWS活動再開の素敵なNEWSが届けられたことで
仁も帰ってくる希望が持てました。
信じるとか言い聞かせつつ、だんだん現実的に難しいことが多い気がして
悲観的になったりもしていましたが…
信じる勇気もいっそう強く持てました。
でも、仁がいない間にエイトやNEWSには助けてもらったので
大好きになっちゃったから…フトコロは寂しくなりそうです(^_^;)
来年は春の訪れと一緒くらいに仁が帰ってきてくれるといいな。
それでは、読んでいただいたお客様良いお年を(*・∀・)ノ゛
今日はKAT-TUN祭でした
今日は、
相方ちゃんと2人でカラオケに行ってきました。
4時間の長丁場で私が歌ったのは全部ジャニーズつながり(爆
絢香のReal Voiceと北出菜奈のKISS or KISSは仁亀のドラマの主題歌だから
一応ジャニに関係ない曲は歌ってないって事に…。
われながら完全にジャニオタです(*´∀`)

今回の相方ちゃんは私と同じKAT-TUN仁担なんで
KAT-TUNの曲も結構歌ってたのでジャニーズ祭でした。
いつものカラオケの相方ちゃんはKinKiの光一くん担当なので
KAT-TUNのアルバム曲はポカンなんですが、
(その代わりKinKiの曲はアルバムガンガン歌えるけどね)
今日は、BUTTERFLYとかPRECIOUS ONEにも食いつきよくて
気持ちよく歌えました〜。
いいよね、歌の趣味合うと〜。
で時々、仁亀パートでハモる!これがまた最高〜!
絆とかSIGNALとかハモりましたよ〜!

最近ストメスで円形脱毛症なんで
カラオケですっきり…って顎関節症には悪いかな?!
痛くないけど口が時々開きにくいし…
ご飯食べる時、メキメキ言うんだけど…∠;゚Д゚)ゝ
2つにひとつかな…つか選ぶのかよ(爆

今回は久々に嵐の曲歌ってみました。
前は結構気に入ってたんだけどなぁ。
その前はV6とか。スマップの時代もあったな。
ジャニの曲はいつの時代も私と共にあるな〜と
しみじみ。
マイブームが来るとそれしか歌わないからなぁ私って。
今は曲に困るとNEWSを歌う傾向がかなりあります(爆
GYMはもちろん振りつきでしたΣ(^∀^;)

私が歌った曲リスト(知りたくね〜(|| ゜Д゜)

堂本光一
愛の十字架
one more XXX…
SNAKE
UNBREAKABLE

KAT-TUN
GOLD
BUTTERFLY
I'll be with you
PRECIOUS ONE
Real Face


A・RA・SHI
嵐メドレー
きっと大丈夫

V6
Can do!Can go!

NEWS
NEWSニッポン
Yell
チェリッシュ

山下智久
抱いてセニョリータ

GYM
フィーバーとフューチャー

修二と彰
青春アミーゴ

タッキー&翼
Venus
夢物語
HO!サマー

関ジャニ∞
∞SAKAおばちゃんロック

TOKIO
宙船

絢香
Real Voice

北出菜奈
KISS or KISS
ジャニーズと年上の女。
亀ちゃん、決まりましたね〜。しかも月9だし!
主演が伊東美咲ってことで、またまた年下の男の子を…。
原作「サプリ」は3巻まででているコミックなんですが、
今日ガッツリ2巻まで読んできました。
なんか、これなかなかいいかもよ(*´∀`)
私の年齢的なものも十分あるとは思うんだけど、
お姉(おば?!)さま系ジャニーズファンにはたまらないです。

主人公は仕事はできるが恋には不器用、かわいげのないフジイミナミ、27歳。
で、物語の序盤で7年つきあった彼と別れちゃいます。
そこに、同期の男性社員と年下のバイト君がからんで…。
亀ちゃんはたぶん、年下のイシダ役だと思うんですが、
最初からイシダは彼女のことが好きなんですが、
ミナミはちょっとした誤解からイシダが別な女性を好きだと思い込む。
で、そこに現れた同期のオギワラ(だったっけか?)とイイ感じになるが
オギワラは結婚してしまった元カノのことを未だ引きずっており…。

噂では仁が相手役では?ってあったみたいですが、仁がやるとまんまanego(爆
っつーかanego2でお願いしたいですもん!見て〜!
原作読んで、絵柄も仁ってよりか亀ちゃんぽいし、身長は違うんだけども(苦笑
これで、年上の女性のハートをますますGET!
お財布がリッチなお姉さまORおばさまの心をつかむのは大事だもんね(*´∀`)
ヨン様ファンなんてスゴイもん。お金の使い方がさ〜(爆
今まで若い女の子だけに知名度があった彼らを一気にブレイクさせる手段としては有効だよね!



振り返ると年下の男でブレイクパターンがめちゃくちゃ多くない?ジャニーズって。

真っ先に思いだしたのはキムタクの「ロングバケーション」!

キムタクはそのころ既に知名度も人気もバッチリあったけど、

年上の女の人がキムタク好きって言いやすくなったんじゃないかな?

今はガテン系のTOKIOの達也だって昔めちゃくちゃ美少年だったころ(失礼ですよ)に

斉藤由貴と「同窓会」ってドラマで関係してましたし…ってホモ役でしたね。高島政宏と(爆

バックヌードも披露してましたね。刺激的なドラマでしたね〜。

で、私の中では彼大ブレークしたんですけど、その後太ってきちゃって(汗



私の王子、光一くんも「人間・失格」で若くて美人、

しかも未だ女全開の母親に複雑な感情を持ってたり…

そのリハビリの為に担任の女教師を好きになろうとする役、

個人的には剛くんとのキスシーンの衝撃が凄かったけど(爆

悩んでる感じがスサマジク良かったんだよね…綺麗な男の子が出てきたな〜って思って見てたな。

タッキーは多いよね!年上がらみ!「ニュースの女」では義母鈴木保奈美に淡い恋心

で、私もタッキーに心奪われまくり…可愛いじゃん!西村雅彦の子供って思えないけど(爆

「魔女の条件」ではもうすぐ結婚する女教師、松嶋菜々子を妊娠させちゃって

「僕だけのマドンナ」では変な同居人ハセキョーに振り回され…。

松潤は「きみはペット」「東京タワー」岡田くんも「東京タワー」…
で、目下私のナンバー1の仁はご存知「anego」でハートがっちりキャッチ(*´∀`)



てな訳でものすごく期待しております(爆
仁から乗り換えるって事では絶対ないけど、DVDに録っておこうかな…。
コウキと手越くんがナガセのドラマに出るってことでやっほ〜ぃってなりましたが
この設定は…毒です!こんな年下の男の子いないって!
歳が下ってだけのやつしかいないんだから…ファンタジーだから・゚・(ノД`)・゚・
1/1PAGES