(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!


意外と堅実?赤西仁
昨日の「おしゃれイズム」ゲストは前担の仁。

なんかめっきりKAT-TUNを見ることがなくなってたので
久しぶりに仁をじっくり見たような気がします。
私が仁に夢中になっていたのはanegoの時数ヶ月と
KAT-TUNのデビューが決まったときからなので
通算1年くらいなもんなんです。実は…。
でも、未だかつてないほど、アイドルKAT-TUNに夢中だったんです。
今はそれ以上にNEWSに夢中ですけどね(^_^;)

そんな仁のことを駆け抜けて行った女の私ですが…
今更、仁について発見したな〜って言うか、
誤解してたと言うか、勝手に思い込んでいたって言うか(^_^;)
そんなに深く知る前に、目の前から消えた仁だっただけに
仕様が無いことではありますけど。

意外と堅実?
高い服もあんまり買わない。買い物もあんまりしない。って。
貯金もしている。…なんか、意外?!
むしろ逆のイメージを勝手に持ってた(^_^;)
しかもお財布をいつも忘れる…ある意味、節約(爆
今、一番欲しいもの。「土地が欲しい」投資?!
「耐震がしっかりした…」(苦笑
アイドル?でも、こういうのは好感度上がります。さすがギャップの人。

実はいじめられっ子だった?
…おぉ、これもビックリ。小学生の頃みたいだけど…
同じ中学に上がって、
いじめのリーダーを「このままじゃいけない」と一念発起して
ボッコボコにしちゃったとか(^_^;)

小さい頃、普通(笑)
今でこそ、セクシー番長だけど、さすがに子供時代はセクシーなわけもなく
いたって普通。カワイイって大騒ぎするほどでもなく、とにかく普通(笑)
仁の今ある魅力の多くが「セクシー」でできているってことがよくわかる。
仁にセクシーがなかったら…想像できません。それはもう仁ですらないかも?
ゆうやは子供の頃の顔が想像できる。カワイイだろうな〜って思ってたら
やっぱり女の子みたいにかわいい。ベースがあんまり変わらないタイプ。
ゆうやは生まれ付いてのジャニーズ系だな〜って、仁を見ながら思った。

「お母さん」(笑)
何度も出てきた「お母さん」って言葉。
ほほえましいんだけど、そこは「母」って言ったほうがいいね〜。
でも確か、お母さんじゃなく名前で呼んでるんじゃなかったっけ?
だからテレビ用に「お母さん」って言ったと思うんだけど、
もう一押しだな(笑)

でも、アメリカのこととかはあんまり語りませんでしたね。
なんで休業、留学にいたったとか…あの番組でそんなに語れそうもないけど。
ちょっと期待しすぎたかも。まだ語れる時期じゃないか(^_^;)
…語れない前提(苦笑
そもそも、ドラマの番宣じゃないか(笑)

仁のことを見ながら、
来週のゆうやプレミアムを考えてしまいました。
1週間切りました。

久しぶりにドラマ!しかも主演!赤西仁!
仁が久しぶりにドラマで主演!!
良かったね〜仁!
思えば私が仁に恋したのは「anego」の黒沢くんがあったから。
決して「ごくせん」ではない(笑)なんでかごくせんのころは興味なかったな。
も〜既に、人気が全国区になってたけど、ちっともきゅんとならず。
役柄が良かったんだよね〜。キレイな年下くんが年上のお姉さんを翻弄する話だし(笑)
…歳なのかな(爆 こういう話スッゴイ好き。
今も地味に「肩越しの恋人」にはまってるしね。
私の中のそういう流れは「ニュースの女」くらいからあったよね。
でも、「魔女の条件」はあんまり好きじゃなかったな?
話のテイストが暗かったからかな?
(今も私はある意味NEWSの女だね〜。関係ないけど)
若干16くらいのタッキーに夢中に(爆
私の中でのタッキーのピークはそこです。一瞬、頂点に君臨してた時代。

考えてみれば仁はanego以来のドラマだよね。
「サプリ」とか「たったひとつの恋」も元々仁がキャスティングされてたって噂だし、
なんか勝手に心配してたんだよね、仁の行く末。
…余計な心配でしたね。あの仁をほったらかしにしておくわけないよね。
今年のドリボズはKAT-TUNじゃなかったから、何かあるかな??って思ってたけど
主演とは!!
日テレ得意のコミック原作つきってことで…
一条ゆかりの「有閑倶楽部」。結構昔の作品だから、古臭いかな??
有閑倶楽部(10巻セット)
有閑倶楽部(10巻セット)
一条 ゆかり

読んだことないからなんとも…。
でも、カッコイイ役だとか?何でもできちゃうらしいし。
やっぱり前ダーだし嬉しいな。仁は何気にドラマだと化けるからな〜。
普段はむしろかっこワルいんじゃないだろうかって思うし(爆
バラエティとかでことごとく決まってないもん。
そこも魅力っちゃ魅力だけどね(^^♪

でも、肩の荷が下りた気がするのは何故(笑)

今はきゅんはゆうやのためにあるからね〜。
私が応援しなくてももう大丈夫だよね。仁は。

P.S.
昨日、お店にめっちゃ後姿が慶ちゃんの高校生が…!
似たような髪形の子はよくいるんだけど、
いつもはなんとなく「清潔感がない」って言う印象ばっかりなの。
髪の毛ごわごわって感じだし。チャラいだけ。
ダメホストみたいな感じにしか見えない(苦笑
でも、昨日の子は髪の毛が柔らかそうで、髪色もまんま慶ちゃん。
スタイルもなかなか慶ちゃんで…顔も似てはないけどすっきり系で可愛かった(^^♪
生で見た、顔の小さな慶ちゃんを思い出してちょっとドキッとなりました(爆

P.S.その2
RUSS-K#05GETできた〜。
あとは#06のみ!最初はゆうやがらみだけでもって思ってたはずが(笑)
北海道の方。UHBは日替わりで1から流してたみたい。でもOA回数は日に1回とか2回くらい?
私がつかまえたのはめざましで2回、いいともで1回、トクダネで1回、
夕方のドラマ再放送で3回だったかな?
夕方のドラマ枠は最初の頃はノーチェックだったので
ひょっとして毎日どっかでOAしてたかも?
でも、明日は土曜日だからちょっと違うかな??いつもより多めに回しときます!
フルコンプいよいよかな〜?

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
KAT-TUNのサプライズ担当?仁23歳のお誕生日オメデトウ!
今日はマッスーの誕生日以外にも
もう1人忘れちゃいけないのは
前ダーリンの赤西仁様。23歳おめでとうございます(^^♪

去年はいきなりの休業留学でヒドクビックリさせられ
いっぱい泣かされました(苦笑
今年は突然の帰国でまたしても驚かされ、本当に自由仁だね(笑)
ひょっとしてKAT-TUNのサプライズ担当ですか(^_^;)

KAT-TUNのセクシー担当で
少なくても私は仁の抜けたKAT-TUNには
セクシーオーラを感じなくてちょっぴり物足りなかったよ(>_<)
やっぱり仁がいないと、ロクーンじゃないと。
歌ってる時はすごいセクシーオーラ出しちゃうのに
喋りが微妙で、案外ヘタレキャラ、笑顔はピュア。
そのギャップがたまらないんです。

それと何より、KAT-TUNにとって仁の歌声がないとね(^^♪
いない間の作品もきちんと持ってるんだけど
寂しかったし、なんか別のグループみたいに感じたよ。
すごく不思議なんだけど、仁がいなくなったときに
今までキラキラしてたほかの5人の存在も急に頼りなげになってしまって
KAT-TUNだけに言える事じゃないと思うけど
グループは足し算じゃなくて掛け算なんだって思った。
やっぱりグループに欠員が出るのはないほうがいい。

KinKi以外のジャニに目を向けるきっかけ、
ブログをはじめたきっかけ、
YOU&Jに入会したきっかけ、
それは全部、仁がくれたんだよ。

仁「ありがとう。」そしてちょっとだけジャニにお金がかかりすぎてる私を「どうしてくれるの(爆」って感じ。
今日は2度目のエントリでした。
しかも今日ってもっと前のダーリンGackt様の誕生日(^^♪
彼は何歳なんだろう?たぶん人間に直すと同年代だと思うんだけど(笑)

追伸
NEWSのDVDが予約できるかどうかの正念場です…
いつもの密林は売り切れで、以前利用したことのある別サイトで
同割引率でした。
けどメアドが前のままで、変更を注文の完了後にしたから不安。
取り消しにならないよね?一応通販履歴には載ってたけど。
ネットも異様に重いの〜(>_<)


ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
赤西仁セカンドシーズン!まったり見守ります(^^♪
愛しの仁が帰ってきて早何日?
…最近、NEWSNEWSでこめんね仁(^_^;)

さて、仁の復帰第一弾のお仕事。
「カートゥンKAT-TUN」みたいですね〜。
9日の放送から復帰ですって!
仁が休業する時は「ウタワラ」にレギュラーだったけど
何の挨拶もなくいきなりさよならって感じだったんで
ものすごい不満爆発だったんです!
今回はきちんと「ただいま」してくれるんでしょうね〜!
とりあえず、仁復帰第一弾のお仕事はきちんと録画しなくちゃ。
6人の感じを久々に見れるの楽しみだな〜。

いつもは「ながら見」なんですけどね…「カートゥンKAT-TUN」。
仁がいないとまったく張り合いがなくってね〜。
髪の毛切ってくれてるといいな…。
ちょっと今の長さはウザったいかな?
できれば黒沢くんヘアーがいいんだけど…。
あの仁がいなければ今の私もいない訳ですし!
最初は仁と黒沢くんのキャラが違いすぎて大ショックだったんだよ(爆
けど、気づけば仁が大好きになってた。

黒沢くんとはぜんぜん似ても似つかないエロカッコイイ仁。
お試しで買った「Real Film」がいい意味でフレッシュさのかけらもなく…
新人離れした自己プロデュース能力!!特に仁は…ギラギラしてたよ〜。
正統派が好きな私なんだけど、あれにはメロメロで釘付けになったな。
よく見るとモノスゴイイケメンって訳でもないと思うんだよね。←失礼な(・_・;)
けど、すごく、魅せ方を知ってるって感じで…
びっくりするくらい化けるんだよね。それがKAT-TUN。
NEWSは素材はモノスゴクいいのに、ちょっぴり不器用でシャイな感じ?
…これってPちゃんのイメージ?…でもそんなとこが初々しいって言うかフレッシュなの(^^♪
KinKiもそうかな?未だに初々しさを残してるとか思うんだよね。笑顔が苦手な2人だし(;´∀`)
でも、テゴは結構魅せ方がうまくなってきてるかな?表情が変幻自在だよね。
子リス系キラキラスマイルと、ギラギラ猛獣チックな野生の魅力が同居かと…。
どっちも好きラブ
エイトは、グラビアではイマイチカッコよさが伝わらないんだけど←これも失礼な(・_・;)
DVD見ると別人のようにカッコイイんだよね。普段はあえてカッコよさを隠してるとしか思えない(爆
ね〜私、若手3組大好物ですからね〜(^^♪

と言うことで、仁セカンドシーズンまったり見守って行きたいと思います。
なんかOXYのCMも新CM放送されてません?
いつ録ったやつなのかな??またまた捕獲しなくちゃ!
でもPちゃんのは難しそう〜PCのも2パターン目見たけど…いつなら捕獲できるかな?
ウィダーのCMも1個しかできてないし…いっぱいCM出てるのにな〜。

ラブジャニーズブログはこちらからラブ
ジャニーズブログランキング
仁お帰りなさい!喜びの歌
今朝のビックニュース!

「仁、帰国!」
前のエントリで思いっきり仁のことをセンチメンタルに綴ったら…
思いは届くもんです。
違うか(^^ゞ
「仁のバカ〜!」ってテレビに向かって言っちゃったよ。
いつ戻って来るって言わないから…。
終わりのない頑張りって結構辛いんだぞ!
けど、なんだかんだ言っても嬉しいし、
少し泣きそうになったけど…
「まだ、帰国したってだけ」って思ったらそれ以上はなかった。
KAT-TUNに戻るかどうか、仁はまだ何にも言ってなかったし。
続きを読む >>
最後の一粒だけ。
砂時計は最後の一粒だけ
いつまでもためらってる

仁が休業を発表して数日後のMステで
テゴが歌った「砂時計」。
休業のショックで辛かった時、
この歌を聴いて自然と涙が流れたの。
その時は、最後の一粒どころか
絶対に忘れられないって思ってたし、すごく混乱してたと思う。

でも、最近はもっぱらNEWSだし
よく考えると私はもともとNEWSみたいなカワイイ感じが好きだし、
曲もNEWSの元気が出る感じとっても好きで
ずっと前からカラオケでよく歌ってたの。
KAT-TUNに夢中だった時、あんなに聴いていたのは
仁の声があったから。
「Real Face」を初めて聴いた時も、そんなに好きな曲じゃなかったし。
ただ、とっても、仁の声が好きだったの。

今日、やっと「Live of KAT-TUN “Real Face”」のDVDを見た。
NEWSコンにまだまだひたってたかったから、
実はそんなに見たいと思ってなかったんだけど。
続きを読む >>
1/1PAGES