(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Never Ending Wonderful Story! | main | 今日は8月10日…バトンの日 >>
今日は一日ゆうやモード
昨日のNEWSDVDの余韻覚めやらぬ今日…。
急にじーんとしてみたり、にやけてみたり…。
私、なんだかやばくない??
頭の中に何度も浮かぶゆうやはバスローブでした(爆
「うま〜い!」ってハイテンションのヤツ!
あそこが何回も思い出されるの(笑)
北海道弁で言うと、オダツってやつですよ〜。
ゆうやオダッってる〜(笑)かわいいな〜もう。
そして、私はキモイな〜(爆

えっと、昨日はDVDの事しか書かなかったんだけど、
テゴラジのチラシを心あるお方にいただきました〜。
ありがとう(*^_^*)大切にしますよ〜。
急だったテゴラジだけにグッズがないのはわかるけど
チラシの写真も「また逢えたね!!」ってどんだけ〜?!
復活コンの写真だよね〜。ゆうやはどんなでもかわいいけども…
前に撮ったのでもいいんだけど〜見たことないヤツだったら良かったのにね〜。
内容についても触れてくれてないのね…。う〜ん。
やっぱり、行かないとダメだったか…。
そういうことなの〜?ね〜ゆうや〜。
ゴルマイがアルバム出してしまうくらいですもん、
次のテゴマスのシングルもあるんじゃないの〜?←願望(笑)
それで特典でテゴラジ、まちマスダイジェストでつけチャイナよ〜。
まるっと本編DVDでもいいんだけど、オールOKなんだけど、
それが無理なら〜特典でもいいの〜。見たいよ〜(>_<)
でも、チラシのことは本当にありがとう(*^_^*)
見ず知らずの私なのに〜。ゆうやのお陰です(^^♪

はうっ!
NEWSDVDで満足してたんじゃ??
…そうなんだけど…そうなんだけど…
チラシのこと書いてて思い出した(涙
でも、朝は少クラ見て満足してたじゃん。
コンサートのDVD効果なのか、異様にニッコニコで見てたんじゃん(爆
それなのに…。
台湾は無理だよなぁ…いくらかかるのかな?
スポンサーサイト
こんばんは!DVDホント最高でしたね!
私の頭に浮かぶのは…
★ゆうやカメラ担当で最初の場面。
やっぱ男子なのね〜おヒゲのあとが…
★「サプラ〜ズ」ならぬ「believe」…
★リーダーのゴメジュリ…
★こやシゲの部屋…思い切り笑いました。
★そしてオーラス…
ホントは1部も入りたかったのですが…
でも私のお友達は両方申し込んで落選したので、ありがたく思わなきゃ!
まあ全体的に盛り沢山で中身の濃いDVDだったのでスゴクスゴク満足です。
なので、私も同じくキモ〜い日々がしばらく続くでしょう…
テゴラジのチラシですか?良かったですね〜
羨ましいですぅ…
台湾は私も難しいなぁ(悲)
少クラで、キッス歌う前…マッスーにするゆうやの笑顔も最高でしたね!かわいすぎる!
永久保存版です。来週も楽しみっ!
今日も長々失礼いたしました。


あんず / 2007/08/10 12:40 AM
訂正です。「サプラ〜イズ」でした。
すみませんm(__)m
あんず / 2007/08/10 12:43 AM
あんずさん>

こんばちは〜。
ゆうやモードでヘンテンションなんですけども…(^_^;)
NEWSコン行けるだけ私は幸せだったのね!
しかもスタンド2列目で結構美味しい席だったし…
1列目の方は座ったまんまだったし…
実質1列目だったし。
花道にすごく近くてビックリしたし、
今思い出しても夢見たいなの。
絶対行きたいと思ってオーラスを避けたんですよね。
仁名義にもかかわらず…よくぞ当ってくれたって感じです。
最初は仁の為に入会したんですけど…。
今、どした?って感じです。

あんずさんはオーラスだったんですね〜。
じゃ〜Best friendなんて
泣いちゃったんじゃ?
私はDVDで泣いてしまいました…
この歌も泣けるんですよね。大好きな曲です。

テゴラジのチラシは、
本当はグッズを買っていただくはずだったんですが
何にもなかったので代わりに
送っていただいたんですよ(^^♪
行ってないけど記念にって。
私はオーラスの、しかも初めてのアリーナ席で…360度どこを見てもメンバーがいて、それはそれは忙しかったです。もうあんなに良い席は最初で最後だと思うけど、きたえーるは全体的に近いですよね!
Best friend…いい曲ですよね。もうね、始まりからウルッときてましたもんで…隣にいる娘そっちのけで母ちゃん弾けてました^_^;
何人かのブログにお邪魔してる毎日なのですが、カキコするのは2,3人で…
グッズをお願いしたりできるほど仲でもなく、親しくなりたい願望があっても恐れ多くて…自分のブログを立ち上げるだけパソに詳しくもなく…とかいいながら、図々しく何度もコメしてごめんなさい。
/ 2007/08/11 12:18 AM
あんずさん>

こんばちは〜。
ゆうやモードでヘンテンションなんですけども…(^_^;)
NEWSコン行けるだけ私は幸せだったのね!
しかもスタンド2列目で結構美味しい席だったし…
1列目の方は座ったまんまだったし…
実質1列目だったし。
花道にすごく近くてビックリしたし、
今思い出しても夢見たいなの。
絶対行きたいと思ってオーラスを避けたんですよね。
仁名義にもかかわらず…よくぞ当ってくれたって感じです。
最初は仁の為に入会したんですけど…。
今、どした?って感じです。

あんずさんはオーラスだったんですね〜。
じゃ〜Best friendなんて
泣いちゃったんじゃ?
私はDVDで泣いてしまいました…
この歌も泣けるんですよね。大好きな曲です。

テゴラジのチラシは、
本当はグッズを買っていただくはずだったんですが
何にもなかったので代わりに
送っていただいたんですよ(^^♪
行ってないけど記念にって。
COMMENT