(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< エイト魂、一夜明けて。 | main | 運命の男、大倉忠義! >>
ジャニーズまみれの2006年、今年最後のGOOD-NEWS!
2006年、
過去最高のジャニまみれの日々でした。
2月に光一王子のSHOCK、4月にKAT-TUN真顔コン、
9月に光一王子mirrorコン、12月に関ジャニ∞関風コン…
過去最高ジャニコン参戦しました!
つか、今までKinKi関係でしか行った事ないし
行くことがあるなんて思いもしなかった。
CDもKinKi関係以外のジャニーズを買うなんて有り得なかったのに
3月のKAT-TUNデビューで火がついたみたいに
山P、GYM、関ジャニ∞、テゴマス。
毎週出費が続くなんてことも何度かあったし、
DVDにいたっては仁関連で買えるものはほとんど買った。

仁不足って嘆いてたら、仁の休業。
毎日泣いてたし、亀ちゃんのドラマを見ても泣いちゃうくらい
何を見ても、仁につながっていってる気がして悲しかった。
そんな時に私を支えてくれたのは
NEWSのメンバーや関ジャニ∞のメンバー。
特にエイトには深く深く感謝しちゃいます。
元気すぎるくらいの曲だったり、メンバー同士の何気ない会話だったり、
すごく癒されました。特にたっちょんには…言い尽くせませんvv

今年の最後にNEWS活動再開の素敵なNEWSが届けられたことで
仁も帰ってくる希望が持てました。
信じるとか言い聞かせつつ、だんだん現実的に難しいことが多い気がして
悲観的になったりもしていましたが…
信じる勇気もいっそう強く持てました。
でも、仁がいない間にエイトやNEWSには助けてもらったので
大好きになっちゃったから…フトコロは寂しくなりそうです(^_^;)
来年は春の訪れと一緒くらいに仁が帰ってきてくれるといいな。
それでは、読んでいただいたお客様良いお年を(*・∀・)ノ゛
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://a-kat-tun.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK