(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 懸賞運良好! | main | 軽部さん、テゴマスの名前きちんと覚えてね! >>
新バレーサポーターHey!Say!JUMP参上
今日は家で1人っきりです(^^♪
そんなで、今日は朝から1人でジャニーズブートキャンプです(笑)
普段は車の中で熱唱するだけなんですが、
家に誰もいないってことは、どんなに家で熱唱しても文句言われない!
ひたすらジャニーズを熱唱&めちゃくちゃにダンス(爆
ところどころわかるじゃないですか振り付け…で、あとはガムシャラに動き続ける!
ビリーはすっかり脱退しちゃってるので…ね。
頑張りましたよ。ビリーと同じくらい汗かきました。しかもなんか楽しい(^^
誰にも見せれないけど…すごいバカっぽくて(・_・;)
そして既に…筋肉痛〜!まだまだ若いみたい(爆
毎日できるな〜これだったら(^^♪
あればいいのに…ジャニーズブートキャンプ。

しゃばけにHey!Say!JUMPの高木くん出るんだってね〜。
誰の役なのかな?
昨日はHey!Say!JUMPのお披露目でしたね。
Hey!Say!7は期間限定って言ってたけど、人数が増えるかもって言ってたし
あんまり驚かなかったな。
さすがにHey!Say!JUMPにはおちませんよ〜(・_・;)
ゆうやの時だっておちなかったもん。
ミーハーだから歌は歌うけど。
ありえないでしょ??まるで母だもん(爆 若いお母さんだったら生んでるわ…ガーン。
岡本健一さんの息子さんもいるし…うわ〜。親子でジャニーズデビュー組ついに来たね。
歳とるはずだね…。考えたくない〜。
岡本健一さんってMYOJOではNEWS担当のカメラマンしてるよね。ちょっと脱線。
でも、10人って多いね〜。NEWSも最初9人だったんだっけ。そんなに変わんないか(笑)
グループがV6みたいに分かれてるんだよね。
お兄さんチームがHey!Say!BEST。
ちびっ子チームがHey!Say!7。え?Hey!Say!7なの?!
う〜んややこしい〜(>_<)高木くんと有岡くんは現BESTで元7ってこと?
なんかNEWSとV6を足して2で割ったらHey!Say!JUMPって感じかな。
名前覚えるのが大変…でもないか(^_^;)
すでにほとんど知ってる子だ…。
Ya-Ya-Yhaの藪くんと八乙女くんもいるし。てことはYa-Ya-Yhaはどうなるの??
なくなっちゃうのかな?太陽と翔央のことが気になるな。
グループの方のこともあるけど、やっぱり番組が気になる…。
バレーボールデビュー組っていっつも急だよね??
色々ごちゃごちゃしないのかな…。するでしょ?
してないといいけど。ジャニーさんもサプライズなのか、なんなのか(苦笑
スポンサーサイト
こんばんは!
出ましたね〜 Hey!Say!JUMP…
私も堕ちませんよ〜  てか ゆうや以外には…ネッ
でもでも やはりミーハー母ちゃんは、
きたえーるイッテQしゃちゃいます。
しかも ヨリによって ゆうやの誕生日の日に…
7は来ないかもしれませんがね。
motokoさんは行かないのぉぉぉ?
あんず / 2007/09/26 12:16 AM
あんずさん>

こんばんは。
minPさんのところで見ましたよコメ(^^♪
バレーに行くんだな〜って知ってました(笑)
私も足があれば行きたいとこだけど。私もミーハーだもん(爆
行ったらあんずさんにも逢えるでしょ〜
NEWS担のお友達っていないんだもん。
ジャニーズつながりのお友達はいるんだけど
エイトだったりKinKiだったりだから。

7来ないの?ってことはBEST?
山涼来ないんじゃね〜って…お〜い(^_^;)
落ちませんよ〜。ゆうやのデビューより若いんじゃねぇ。
でも、もうちょっと私に踏み外す勇気があれば、
かなり早くにゆうやに開眼してたかも(爆
NEWSのデビューしたての頃に、
KinKi担の相方にさりげなく「コンサート行きたい」アピールしたら
「若すぎるからやめときなよ」って止められたの(爆
でも、今行ける訳だからね〜。行っておけば良かったな。
こんばんは!
25日付けのスポーツ紙に
『地方大会には高校生5人「Hey!Say!BEST」が出演。
小中学生の5人「Hey!Say!7」は学業優先で活動する』
って書いてあるんですぅ〜
11/9(金)は難しいと思うけど、10日と11日は土日だから
学校もお休みで、可能性は無きにしも非ず…ってとこなんだけどぉ〜 どうでしょうねぇ〜
7は来ないって事にしとこう!って娘と諦めモードです。
いやいや何度も言いますが(てか自分に言い聞かせてるのかも?)確かにマジで山涼はカワイイしカッコイイ…けど
堕ちませんからっ(-"-) ウンウン…
今思えば、Kinkiに堕ちた頃だって10も違うアイドルに夢中よ!ってまわりには言えなかったよなぁ…そして妻夫木クン→ゆうやでしょ。だんだん若くなっていってるけど、さすがにココまでですわ。
足ねぇ…やっぱ遠いですかぁ?今だにmotokoさんのお住まいは分りませんが、もし同じ日で行くことができたなら、その時はゾヒ逢いましょう…(^^)/
あんず / 2007/09/27 12:55 AM
あんずさん>

Hey!Say!JUMP情報ありがとう。
山涼いないのなら、ゆうや(高木くん)でもいいや(笑)
元仁担にはうけがいいみたいだよ〜高木のゆうやは(^^♪
私は何故かテゴなんだけど…でも仁に落ちてた時の方が
今思うと不思議。仁は共通点がないもん。
光一くん、タッキー、ゆうや、山涼…どことなく何かが(^_^;)
タッキーはニュースの女でメロメロになって、
光一くんをほったらかしてたな(笑)一時期だけど。
かわいいのに目が無いの。

私の住家は札幌まで車で2時間半の田舎なんです。
バスもJRも2時間に1本だし。
車で行けないとなると下手すると泊まりで行かないといけないので
何かとお金がかかるんですよね(・_・;)
NEWSだったら足が無くても、一人でも、熱があっても行くんだけどなぁ。
札幌くらいなら。1人で泊まるビジネスホテルも決まってるし。
方向音痴だから同じとこじゃないと不安なの(爆

山涼いないんじゃねぇ。…ってまだ言うの(爆
行けるかどうかわからないけど…いけることになったら連絡しますよ(^^♪
それより、台湾コンのあとにツアーしないのかな?
それを期待してるんだけど…。
何度もごめんなさい。
motokoさんちって…
海沿い?馬産地?
それとも せいこドームがある方面?
スゴイ勢いで妄想中です(ストーカーか!)

私も密かに凱旋コン期待してますよ〜
でも関東方面で大きいのをドカンと一発して終わりのような…ヤダヤダ(*_*)
こないだの、Jr.コンでテゴマスが登場した場面、
○○Tubeで見ましたよ!
金パゆうや……カワユスゥ〜
リアルタイムで見たかったですね!
あんず / 2007/09/28 12:19 AM
あんずさん>

私の住まいは…あ〜でもここで詳しく書いちゃいけないのかな?
えっと、メールします(笑)

NEWS凱旋コンは全国でやって欲しいな〜。
ツアーでお願いって感じです(^_^;)
Hey!Say!JUMPがドームって聞いて
やっぱりNEWSもドームなのか?!って
嬉しいやら悲しいやら…
ドームでやるのは素敵なことに違いないけど
札幌に来て欲しい。それがとっても重要です(^_^;)
ドームはKinKiとカウントダウンで行ったけど
すっごい遠いから…良い席も1度あるけど…
いや、一人で行けないし、お金が…。
COMMENT