(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いざ、明日! | main | 07−08カウコン&NEWSコンレポとは呼べない代物(苦笑 >>
NEWSきたえーるコン書きなぐりレポ…今日はこれで勘弁して(笑)
夢のような昨日をひきずりながらなんとか生きてる私…motokoです(苦笑
昨日は札幌きたえーるでのNEWS公演に参戦しちゃってましたよ!
心はマンタン、体はガタガタ…これが若くない証拠?
でも、筋肉痛にすでに悩まされてるあたり、まだまだイケてます?
はじめてブログのお友達、AさんとYさんにも無事会えたし
緊張しつつも、お話できて良かった〜。

…でも、正直、なめてたね〜(^_^;)
昼公演の会場に入ったのは、開演10分前。
グッズ売り場が90分待ちだったんですもん!
春コンの時は30分くらいしか待たなかったのになぁ…。
それと、散々待ってたはずなのにフォトセットの集合をまるっきり買い忘れ…
ドーン…。
なんか案外少ないって思ったら(涙
グッズを買った後、
Aさんとその娘さんと「終わったらここで〜」ってあわただしく別れ…
公演後、待ち合わせの場所へ…
でも、方向音痴の私はそこにたどり着けない!
何人かのお客さんとか係りの人に聞いて、やっと到着。
でも、Aさんも娘さんも姿がない〜!
「本当にここ?」あわただしくしちゃったし、自信がない…。
そして携帯もない。夜公演は、まだ見ぬYさんに会わないことにはチケットもない(^_^;)
しかもYさんに会うためには、Aさんの携帯電話が命綱…
公衆電話を探すも…近くにないし。
正直、かなりあせりました…。いきなり迷子?!
でも…意外な救世主が「鳴家うちわ」!
これが、鳴家ちゃん最終形!ほっぺがピンク!
若だんなだけでなく、私のことも助けてくれた〜(涙
見てすぐわかったって(笑)
良かった〜作っておいて。ブログにアップしておいて〜。
昼夜NEWSくんと一緒って快挙も達成しちゃったし、
すっごく幸せです。…今日はニヤニヤしてたり、
そのわりに急にしょぼーんとしたり…
もう1回、昨日をやり直したい〜。もうイッチョ!

さて、どうでもいいことはさておき、
「届け!ゆうや愛」ってなイキオイだけで作った鳴家ちゃん。
ゆうやに見てもらえたか?これがみんな知りたいんじゃないの?!←決め付け(苦笑
答えは…
あ、ちょこっと(微量です)ネタバレしちゃうかもしれないので見たいくない人は
気をつけてご覧下さいね〜。
まぁ、ばっつっばっつん切れてる記憶なんでレポっていえませんけど(苦笑

「YES」
根拠はないけど「YES」!
昼の公演で一番最初に大接近したのが
愛しの愛しの…ゆうやでした〜(涙
まさか3階スタンドでここまで接近できるなんて思ってなくて
すっごいビックリでした〜。
完全に諦めてたし。夜公演にかけてたから(笑)

それは序盤の「星をめざして」で起こりました。
私の席は立ち見席を除けば最後列の1個前で
スタンドの席の方でも端っこに近かったんで、すぐに気づいたんですけど
まだ暗い3階スタンドの手すり前の通路にトロッコ。
そこに人影。なんかそわそわしてくる私。
「ゆうや?」…そこにしか目がいかず。メガネもはずす(爆
ゆうやソロのパートになってスポットライトがパ〜ン!!
でもってゆうやド〜ン!!
私、キャ〜(笑)
春コンの時はスタンド2列目で見たけど、
距離的には同じくらいだったかも。すっごい近かった。
ゆっくり動くトロッコでかなり長く大接近できました。
もし、スタンド2列目くらいまでに私がいたら
ゆうやに届いたかも…はぁ、触りたかったな。
おさわりOKのお墨付きだし、ゆうやの方からどんどん手を伸ばしてくれてて…
あ〜もうちょっと〜も〜ちょっと…これがなんか切ない(涙
贅沢だってわかってるけど。
でも、鳴家ちゃんは見えてたと思うんだよね。あんだけ近かったら。
ゆうやはニッコニコしてて、すっごくかわいかった…。
春コンの時は、ちょっと怖いくらいの目ヂカラだったしね(笑)
それはそれでいいんだけど、危険な感じで〜。

そして2番目の大接近。
それは王子P様!
同じく「星めざ」で3階の通路のトロッコに反対側からPちゃん。
ゆうやと途中入れ替わって、私たちの前。
でも、ソロパート終わっていたので
逆光で麗しのお顔があまり見えず…でも推定では笑顔。
やっぱり王子様大好き。

昼公演はこの2人の登場で、お腹いっぱいに(笑)
もうここで終わってもいいと思いました…ちょっとだけね。


夜公演。
こっちは初めて!
Yさんのお陰でありがたくもアリーナでした。
アリーナの端っこの方、花道隣。
花道はズーンと高く、なかなかNEWSくんたちと目が合わず。
結構、近いんだけどね〜。
ジュニアの子はいっぱいお愛想してくれてましたけど…
誰が誰やらわからず〜。ゴメン。

そんな贅沢にも悩んでる?中で…慶ちゃん!
慶ちゃん優しい〜!好き〜!
少なくとも2回は下を覗き込んで手を振ってくれた…
鳴家うちわを振り回す私なんですけども〜
「ごめんな。手越じゃなくて」って気を使ってくれて←妄想(爆
「いいの、いいの、慶一郎がいいの!」って気分になりました(^_^;)
春コンでも慶ちゃんはすっごく優しいな〜って横目に見てたけど
あの優しさを向けられちゃったら、ゆうやじゃないのに
なんかキュ〜ン。…いいのかゆうや担として(爆

そして、マッスーも。
下をのぞいてピースしてくれて笑顔かわいかったな〜。
自分中心に考えちゃって、私に?!って思ったけど…
前の人「ピースして」だか「じゃんけんしよ!」だかのうちわでした(爆
そっちか…(^_^;)
でも、おこぼれでもマッスーの笑顔は最高でした!

シゲも亮ちゃんもバッチリ見れました。目が合ったりはしてないけど。
でも、肝心のゆうやは…
あんまり来ないところだったらしく…
立ち止まったと思ったらスタンドに向いちゃって
ず〜っとオシリでした(爆
ゆうやのオシリはちっちゃかったです(*^_^*)

昼と夜、2回参戦してみて
やっぱり夜のほうがテンション高いわ。
そしてシゲが裸(爆
昼公演の後に楽屋でNEWSくんたちは
トランプをしたみたいなんだけど
そこで負けて罰ゲームだと言うことで
スノーエクスプレスとか真冬のナガレボシの時、
ずっと上半身裸でした(笑)
罰ゲームがシゲ…出来過ぎてる(爆
シゲだからあんなに可笑しかったんだと思う。
やっぱりシゲはこうでなくては!
シゲは不本意かもしれないけど、シゲで良かったよ(^_^.)
ありがとうシゲ!

さて、師走ってことで…
今日は他にもしなくちゃいけないことが(^_^;)
書きなぐりレポにもなってませんが、
後でセットリスト見ながら思い出したことをまた書きますので。

今日のカウントダウン…
NEWSくんを冷静に見れないです!
興奮が蘇るな〜!寝たくない!
でも明日も朝から仕事だ…。

そして、今年も終わり。
NEWSくんたちと泣いて笑って、
私の中では激動の1年だったかも。
そのとき、私何考えてたのかな?
後で去年のカウコンのことのエントリ見直してみようっと。

JUGEMテーマ:NEWS


スポンサーサイト
COMMENT