(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< NEWSきたえーるコン書きなぐりレポ…今日はこれで勘弁して(笑) | main | 年の初めに…GOOD NEWS >>
07−08カウコン&NEWSコンレポとは呼べない代物(苦笑
こんばちは。

まだ言ってません!

あけましておめでとうございます!
今年もつまんないブログですけどどうぞよろしくお願いします(^^♪

筋肉痛もすっかり癒え…案外若い(笑)
コンサートの跡に死相が出てた私とは思えないぞ!
おとといのカウコン。萌え萌えしながら見てました。
その前の日にはNEWSくんたちはあんなに近くにいたんだよ。
は〜ん。なんか寂しいなぁ〜。

去年も(つかおととしなんだよね…)見てたけど
その時は、KAT−TUNに仁がいないのが、なんか寂しかったり…
でも、NEWS復活が嬉しかったり。
活動休止になったとき、私は「大変だな」くらいにしか思ってなかったんだけど
KAT−TUNのことで後からなんだけど他人事に思えなくなり
カウコンでNEWSが復活したら嬉しいな〜って思ってたの。
ネットで先に復活するって知っちゃったから待ってたのに
なかなかNEWSが出てこなくて(もちろんソロで出てるんだけど)
「かわいい奴らが帰ってきたぜ〜」って城島リーダーが紹介したんだよね。
久しぶりのNEWSはちょっとNEWSが板についてなくて
衣装が似合ってないって言うか〜。不思議だったんだよ。
Pちゃんは仁みたいだったし…。
前はゆうやなんてお子ちゃまだったしもっとキャぴキャぴしてたからね。
亮ちゃんもエイトって感じだったし。
KinKiの10周年だったから、KinKiは特別な感じだったんだよね。
そして剛くんの帽子がめっちゃくちゃ変だった(爆
昨日のことみたいだな。
…やっぱり、仁のことがおっきかったけど、NEWSのことも特別だったな。

で、今回のカウコンは、NEWSメインで見てたんだけど
意外と出番少ないんだよね〜。
前は誰担かどこ担かハッキリしないまんまで見てたから
気になんなかったけど。
KinKiさんはメインだよね〜やっぱ。
もともとJ−FRIENDSのユニット有りきで始まったカウコンだもんね。
仕方ないよね。でもな〜。
そんでさ〜、マッスーのマイク切れてなかった??
なんかマッスーの声聴こえないとこあって…。ミソスープ。
原因はうちのテレビかな〜?

さて、思い出したコンサートの記憶です。
順番は関係なく書いてます。
今回のコンサート、2回入ったんでMCとかどっちがどっちかわからず。
めちゃくちゃです。
詳しいレポは最初からしないつもり…つかできませんので
私の備忘録ですのであしからず(・_・;)

JUGEMテーマ:NEWS


今回のコンサート、結果的に全員と接近できたかも。
前のほうが場所的に良かった気もするけど、
通り過ぎることばっかりで…(^_^.)
前回は立ち止まってくれたPちゃんと
アクセントダンスしてくれたゆうやが全てでしたが…
今回、みんなじ〜っくり見れた!
2回入ったせいも十分ありますが。

「愛マタ」
うわさどおりのカッコよさでしたが
ゆうやの帽子はいらないなぁ〜だってお顔よく見えないもん〜。
理由はそれだけなんだけど、帽子は似合う似合わずに関係なくいらないの。
コンサートはやっぱりお顔がよく見えなくちゃね!

「愛なんて」
一人で歌ったんだけど、ゆうやの高音が出てなかったなぁ。
♪朝の日差しに〜君の寝顔と〜  のとこね。
でも、その出ないのが、なんか苦しそうでいい感じなの。って私はSか(笑)
私はきゅ〜んとなりましたよ〜。
上手い歌じゃなくて伝わる歌って言うのはこういうのでしょ?

「なんとかなるさ」
マッスーの衣装がかわいかった!振り付けもかわいくて「一緒に踊ろう」って。
なんか適当な感じで一緒に踊ったよ(^_^.)踊りは苦手〜。
でも「なんとかなるさ〜」だね。
このあとマッスーローラースケートで空を飛んでくるくる回ったり
さすが肉体派でした。なぜか私はETを思い出した(笑)なぜ?
ゆうやも輪を使ってアクロバット的なことしてました。
2部では割とそばで見てました〜。
そのあと、シゲの三四郎登場して、敵をバッタバッタとなぎ倒してカッコよかった。
その後、スクリーンにみんなが登場して、
最後はシゲがカッコよく、でもちょっと寒く(笑)「星をめざして」と曲紹介。
そんで、ここで1部はゆうやと最接近(^^♪
前のエントリに書いてるから、ここには書かないけどね。
これがあったから私はすっごく報われたの。幸せ(^^♪

「ゴメジュリ」
Pちゃんは白の衣装で中がパーカーでした。
振り付けは少クラのともまた違ってうわさどおり進化してた!
♪ど〜こ〜か な〜に〜か のとこが全然違ったよ。
でも、今回も激しかったの〜。しっとりめが合ってるのになぁ。
ちょっと残念。でも、間奏部分でPちゃんの胸元がバーンとはだけるんだけど
すっごくキレイ…Pちゃんってほんとキレイだわ。完璧。

「チラリズム」
会場の右と左で別れて、それぞれ、慶ちゃんとシゲのダンスをするんだけど
私は左右を認識でいないので(汗)いつもやってるようにやりました(笑)
結構適当な感じでした。私はね(笑)周りはどうだったかな?
春コンの時はメガネ男子で素敵だったのにな〜メガネでやればよかったんじゃん?
って…単にメガネ好き(笑)

「デビエンVSHOCK ME」
対戦形式になってまして…サマリーでKAT−TUNとNEWSがやってた感じ。
ゆうやは青チームでデビエン。
デビエンのほうが聴こえにくかったような〜?
カッコよかったんだけどな〜惜しい感じ?

「NANDE×2 DAME」
2部のこのとき、外周の花道をみんな回ってたきがしたんだけど…
ジュニアの子がお愛想いっぱいしてくれたような?
で、慶ちゃんが下を見てお手振りくれたんだったような?
記憶が限りなく曖昧です。違ったかな〜?2回あった気がしたからどっちかこれかもしれない…
あくまでも「かも」。
慶ちゃんはか〜な〜り素敵でした。


MC色々。1部2部ごちゃまぜ。

部屋割りの話。
Pちゃんと亮ちゃん、こやしげ、テゴマスだったようで
何をしてたかの話で…
テゴマス部屋で、前日の夜にセットしたはずの加湿器の水が、
朝になって切れていて、
朝目が覚めたゆうやが空になった水を見て「これだよ!」って加湿器にチョイ切れしたらしい(笑)

エコの話とか。
エコにこだわるNEWSはお箸に続いて今回のコンサートグッズで歯ブラシを作ったそうで…
なぜ「歯ブラシ」がエコなのか?マッスーが力説。マッスーだったような(・_・;)
「ホテルでマイ歯ブラシを使おう」ってことで。
マッスーが学校を作りたいとか言ってた。
地球温暖化のたとえで、コップに氷と水が入ってて、
その氷が溶けたら水がこぼれるかどうか
亮ちゃんと…
あれ?マッスーだっけ、シゲだっけ?…どっちかがトークバトル。
結局、結論ど〜だっけ(笑)

昔のゆうやの話。
どこのメーカーかわからない水色に汚い3本線のジャージを着てたって話で、
ゆうや曰く、「撮影で着たのを買い取った」んだって、あわてて弁解(笑)
昔は洋服はお母さんが買ったのを着てたとか。
今は結構こだわってるみたいだけど、昔は隙だらけ(笑)
でも、そんな隙だらけなゆうや案外萌えなんですけど〜?
未だに光一くんは衣装買取で済ましてるし、大野くんだってママの買った服着てるでしょ(笑)
服装にこだわってないのも男らしい気がして、
ゆうやならいいんだけどな〜。カッコいいんだし。

あとね、歌でメンバー紹介するヤツ。あれなんて曲なのかな?
ああいうの大好きなんだけど、CDにして欲しいよ〜。
なんかみんなかわいかったの歌詞が〜。
ゆうやは「手越です ドSです」って紹介されてたな(笑)
マッスーは「前世はブタです」とか(笑)
あんまりはっきり覚えてないんだけど〜なんかとにかくかわいかった!

なんかNEWSコン2回目なんだけど、
KinKi、KAT−TUN、エイトを行ってみて
NEWSはやっぱり優しいな〜。
春コンで特別にいい思いしたのかな?って思ったりもしたんだけど、
そうじゃないみたい。
他がどうとかじゃないんだけど…
なんか目が合うんだよね。見てくれるんだよね。
って、痛いか(笑)
好きになりすぎてるのかな。妄想してるだけかな。
スポンサーサイト
いろいろな名前で現れてすいません。

そう、ジャージの話忘れてました。かなりおばかにされてましたね。いつまでこの話続くのでしょうか。よく取り出されて、それだけ
変わったと言う事なんでしょうね。

NEWSコンは本当に、ファンサいいですよね。
ほっこりしますもん。私もやっとこ書き終わりました。お暇な時見てやってください。
マイキ / 2008/01/03 1:14 AM
カウコンのまっすー、マイクの音切れてたよ〜 かわいそう…てか残念。なぁにmotokoさんも ちゃんと書いてるじゃなのレポ!
1日に2公演入ったら、ホントどっちがどっちだったか分からなくなるよね!覚えてられないの。メモする余裕もないしさ!今度はゾヒみんな並んで参戦したいね!
あんず / 2008/01/03 1:25 AM
マイキさん>

この名前でははじめまして(^^♪
NEWSやっぱりファンサいいんですかね?いいよね?エイトも多分優しいと思うんだけど、私には何もなかったもんな(笑)
って結局、見抜かれたんでしょうかね〜?
本物じゃない事を〜(^_^;)
昔のゆうやがダサかった話、よく聞くよね。
でも、私はゆうやならむしろそれくらいでいいかも(笑)
ゆうやはそれが恥ずかしいのかもしれないけど
なんか、おしゃれになったゆうやに寂しさを感じちゃうの…。なんじゃそりゃ(^_^;)
ダサくてもきっと私は好きなんです(愛)

あんずさん>

カウコン、マイクやっぱ切れてた?
なんか、マッスー!って思ってどきどきしちゃったの!
レポって言えませんよコレは〜!
みんなのレポ読んじゃうと(笑)
なんで、最初からくまなく書くつもりないの。
前のときもそうだったし。
結局、私、分析も記録もできず、
感情的になったところしか残ってないみたいです。
なんで、こんなこと思ったって記念なの。自己満足だよ、こんなの(笑)
COMMENT