(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 07−08カウコン&NEWSコンレポとは呼べない代物(苦笑 | main | 内くん!…と色々 >>
年の初めに…GOOD NEWS
去年の初めてのエントリはきちんと
「A HAPPY NEW(S)YEAR」とかなんとかやってたな(^_^;)
去年の方がNEWS担っぽいよね?私(苦笑

さて、今日の私…
やっと、やっと、「姿三四郎」見終わりました!
イェイ!
シゲやっぱりイケメンだね〜カッコいいね!文句なし。
私、こういう時代がかったドラマ好きなんだよね〜。
硬派で台詞がカッコいいでしょ。去年はPちゃんの「白虎隊」でくらくらしてたね。
思わず、P担になっちゃいそうになったよ。でも、やっぱゆうやなの。
「ミソスープ」CDを3枚フルコンプするのはもうちょっと後なんだけど
じわじわゆうやに染まっている頃です(笑)そのさなかにPちゃんにくらくら(笑)
で、話は戻って…このドラマって柔道の技が大げさで〜
相手を投げ飛ばすシーンがスゴイよね!
カッコいいと言うよりも、香港映画かヒーローものかって感じ(笑)
「少林サッカー」ならぬ、「少林柔道」!コレダ!どっかで見た感じだと思った!
でもね、三四郎はちゃんとカッコいいの。台詞もくさいんだけどドキーんってするの!
でも、何でかな?面白いんだよ!シゲ〜。泣いちゃったんだけど、面白いんだよなぁ。
不思議…。

で、次にたまった編集ちょこっと。
FNS歌謡祭。
NEWSくんたちが歌ってるときに、NEWSくん目線の客席がチラッと写るでしょ!
この映像が、結構ドキドキするんだよ〜!
NEWSコンの時のNEWSくんたちとの距離感ってこんな感じだった〜!ってね!
客席は暗いけど、NEWSくんたちからはお顔がはっきりわかるんだもん!
私もなんとなく思い出したんだけど、
町内のカラオケ大会のステージに立ったとき、客席の顔結構見えたんだよね。
これは絶対、私目があってたわ(笑)

で、エントリで言ってる、GOOD NEWSですが、

「内くん、ドラマ主演で本格復帰!」
フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」への主演で演じる役柄は、陸上の世界に飛び込んだ高校生役。亮ちゃんも友情出演するんだって。
2月25日から4夜連続で23:00放送。
同時に草野くんと揃って、研修生卒業だって言うじゃないか〜!
良かったね〜。ってことは待ってたみんなもどんどん2人に会える機会が増えるってことだね。
プレゾンのDVDが発売中止になった時は、待ってる人のことを考えたらすごく残念だったけど…
やっぱり、頑張っていれば報われるんだよね。
2人のこと直接良く知らないんだけど、
応援している人がたくさんいるってことブログでよく知ってるから
やっぱり嬉しいよ。
今後はソロで活動して行くということだけど…前進したってことじゃない?
いつか8人で…ってことが実現するかまだわからないけど、
少なくとも、同じ舞台に立てる準備ができた気がする。
そうなったら私も泣いちゃいそうだな。

さっき、いつも見ているブログを巡ったら…
「アンコールでまさかの内くん登場」って書いてました!
横アリレポ、早く読みたいな。

JUGEMテーマ:NEWS


スポンサーサイト
COMMENT