(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「水も滴る素敵ゆうや≦まりもっこりに笑いすぎなゆうや」な件?! | main | その真似は馬鹿にしてると思われませんか(笑) >>
衝撃or笑撃?!手越祐也おとなの作詞活動
遅ればせながら、HEY!HEY!HEY!衝撃の…
いえ、笑撃のゆうやエントリです(爆
まさか、あんな恥ずかしい光景を目の当たりにするなんて!?

今回、番協さんの歓声って言うか悲鳴が凄かった…。
ソロパートの後の「キャ=!!!!」は波のように寄せては返してた(笑)
でも…うぅ〜ん歌が聴き取りにくかったなぁ(^_^;)
ショートバージョンで物足りなかったなぁ。
2コーラスまでとは言わなくても、サビの繰り返しさえないのか〜。
そこがちょっと残念。

メンバーでご飯食べて、仕事の話で熱くなりシゲ号泣!
そんで「みんな大好きだ〜!」って…
慶ちゃん、マッスーもらいなき…エエィ〜アァ〜♪
なんて素敵な仲間たちなんだろ!
エイトも相当仲良しグループだと思うんだけど、
NEWSって本当仲良しだよね。今日はそう言うトコがよく出てた(*^_^*)
メンバーでご飯とかそう言う話がどんどん聞きたいの!
今度はゾヒ全員でね(*^_^*)

この日のゆうや。
なんだかモノマネを頑張っちゃってる手越さん。
今回はもののけ姫の米良美一さん。
松ちゃんに速攻ストップかけられたけど、似てたよね?
若干、なぜ今?!ってネタではあるけど…そのズレがゆうやっぽいような(笑)
モノマネする時の、自信まんまんのゆうや嫌いじゃないです。
むしろ好き、大好き。ちょっとお寒い感じも大好き(笑)

ゆうやの見せ場はモノマネで終わりかな〜って思ってたらさぁ…
その後に、あんな羞恥プレイが待ち構えてるなんて!?
…私、なんか恥ずかしかったよ(爆
違う!違う!「熱いところ」に反応したワケではなく〜!
…全然ないって言ったら嘘かもしれないが、決してそうでなく〜!
ゆうや、あんまり作詞のセンスないんだもん(苦笑
なんか「大人なゆうや」を見せたいのかもしれないんだけど
まとまってないって言うか…空回り?!
「暗いバーで君と二人きり」…ってとこから背伸び全開で
「一匹の犬」…って自分を犬に喩えちゃうし、この辺はドM節炸裂?
(フェイクっぽく)…ってト書(?)は超恥ずかしいでしょ。あれ読まれちゃいけない(笑)
それで…トドメが「僕の熱いところ癒して」!!!!!!
しかもエロスをかもすのは難しいんだよ〜!
妄想ですか?!自分の経験からですか?!とか、そんなの考えるのも嫌だし(苦笑
ぶっちゃけ面白かったですが…ゆうやだと思うと複雑です(爆
作詞は封印したほうが…して!お願い!
そんで、そのネタで女の子タレントと無理やり絡ませないで〜!!!!
癒してもらわなくていいですってば(怒)

そんでもって、とんでも遅いエントリで深くお詫び?
Mさんごめんなさいね〜?
こっちにコメしたかったでしょう?…って違うか(苦笑

JUGEMテーマ:NEWS
スポンサーサイト
その歌詞って全部知ってますか? 

知ってたら教えてください!!
あんこ / 2009/03/27 1:42 PM
COMMENT