(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< その真似は馬鹿にしてると思われませんか(笑) | main | 「疾走」…ドMと「ゆうや愛」再確認の儀式 >>
夢って唐突…シゲのパンツはどこに?
ナミダ祭りの折り返し地点です。
振り付け覚えるため、珍しく勉強熱心なmotokoです(笑)
今回、結構覚えやすい気がするよ、やっぱり。
なんで、もうちょっと励みますね。

昨日のMステ、
全くゆうや喋らずでしたね…
ちょっとがっかりだなぁ。先週は座りトークなかったから
今週に期待してたのになぁ。

そんなこんなで「ナミダ」を見てるせいか、
今日の夢には、初めて「シゲ」が単独登場しました。
シゲは私の中ではニュートラルなポジションなため、
全く私に絡んでこない(爆
ゆうやの時のような、いちゃ×2感(夢ではゆうやが私を好きなんですよ!)は、
一切合財、潔いくらいにまるでなく
遠巻きに見てるだけの傍観者な私(笑)
場所が和室なんだよね。で、開け放たれた障子から川が見えていて、
ちゃぶ台のようなのをはさんでシゲと誰か。
シゲはぱっと見、スーツなんだけど…
ちゃぶ台に隠れた下半身は、何故かパンツ一丁(笑)
シゲのそばにはもうひとり女性がいて、
スーツの下だけ持ってる…脱がされた?(笑)
シゲはパンツとか気にせず普通に談笑してたのが印象的。
話の内容はわからず。覚えておらず?
なんで、こんな夢見たのかな?
ゆうやの「熱いところ」が少なからず影響あったんでしょうか(笑)
直ゆうやじゃなかったから、こんなパンツの夢だったとしたら
ちょっと残念です(笑)

夢の中でのシゲのパンツはトランクスで白地に水色のストライプでした(多分

JUGEMテーマ:NEWS


スポンサーサイト
なにやら、変わった夢ですね(笑)

やはり衝撃的な詞のせいですか?


よく考えたら亮ちゃんGoodJobですね。詞を紹介してくれてありがとうって言いたいです。
M / 2008/03/01 3:12 PM
Mさん>

こんなどうしようもない妄想シゲパンツエントリにコメありがとうございます(笑)

衝撃的な詞のせいなのかな…間接的に(笑)
亮ちゃんには感謝ですよね。
若干、羞恥プレイでしたけど、面白かったし。
聴きたくないけど、聴きたいみたいな…
Mの自分を再確認できた意味でも良かったです(?)
COMMENT