(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 枯れた情熱 | main | 男けんぞーにナミダナミダ… >>
ゆうや、初フライデーデビュー…ってことでいいんでしょうか?
みなさん、ここ数日心中穏やかでなかったと思います。
「あの、純粋無垢だった(過去形?!)手越くんがスキャンダル?!」って
わたわたしてたんじゃないですか(・_・;)
私も、チラッと小耳にはさんでから本誌を見るまでわたわたしてたし、
見るのが怖かったし、だからってスルーする勇気もなくて
結局、先にごらんになったみなさんの反応からして大丈夫そうなので
本日、セブンイレブンにて立ち読みして来ました。
あくまでも立ち読み(-_-;)

やっぱり週刊誌ってヤツは見出しが一番スゴイ(苦笑
内容見たら、フツーの男の子がフツーにやってるようなことを撮っただけじゃん!
それでも、一緒に写ってる女の子のことは気になったけど、
写真以上のことはわからないし、2人っきりじゃないならイイや(-_-;)
でも、全然、気分晴れません。

JUGEMテーマ:NEWS


だって、アイドルってだけで、こんななんでもないことで、写真撮られるんだから
ゆうやはどこにいても心休まることがないんじゃないのかな?
注目されたいって言うのと、こういうのは違うでしょ(・_・;)
人気を得て失ったものってことなのかもしれないけど…割り切れないでしょ?
私は夢のお仕事してる人のプライベートは本人が話してくれてることだけでいいし
それが一番ファンが求めてるものに近い気がするの。多少演出があってもかまわないの。
「熱愛」とかも別に知りたくないし、できる限りこっそりして欲しいな〜って思う(・_・;)
ジャニーさんにあの手この手で握りつぶして頂きたいって思う(笑)

今回はたいしたことじゃなかったから記事も一見好意的な感じで締めてたけど…
写真のっけてること自体が、全然好意的じゃないじゃん。
写真誌に撮られて一喜一憂は仁の時にも、ちょっとあったけど
見出しにすごく悪意がこもってるのに、記事は「悪意はありませんよ〜応援してますよ〜」って風でズルイんだよ!
そう言う感じがしました…応援してるなら載せるなよ(-_-;)

だから、記事読んで安心したけど、晴れ晴れしないまんま…。
でも、この一件で一個だけポジティブに取れそうなこと(苦笑
・・・
『記事の内容がどうであっても“手越祐也”の名前で部数が取れると思われてるらしいこと』
・・・
実際に、いつも買わない購買層の方がお買い上げしたはず(苦笑
そんで、「見出しが一番スゴイじゃん!たいしたことないじゃん!騙された!」って思ったはず(苦笑

こういうNEWSはもういいので、テゴマスのNEWSはまだでしょうかね…?
スポンサーサイト