(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ゆうや、初フライデーデビュー…ってことでいいんでしょうか? | main | しゃばけシリーズオリジナルグッズの数々? >>
男けんぞーにナミダナミダ…
はじめに言っておきます…支離滅裂ですので、
つまんないと思います。

久々のけんぞーと礼にドッキドキでした。
「ハレルヤチャンス」に「ぬぉ〜」も久々。
自分のためじゃなく人のために過去に戻るけんぞー。
すっごく楽しみにしてた。
最初のシーンは最終回のタクシーを押すけんぞーを
礼が呼んだ続きから。
撮影に時間差があるなんて思えないんだけど…強風以外(笑)
そんで、見てる私も最終回がついこの間みたいな気がしちゃった。
すぐにプロ大の世界に戻っていけたよ(^^♪

礼が結婚式を抜け出した後、
冷静に考えると、大変なことになってただろうな…とは
過去のエントリでも書いたし、気になってたけど
やっぱり大変なことになってたようで…昼ドラみたいな感じに突入しそうな
想像するのも怖いでしょ。あえて想像しなかったけど。
けんぞーと礼は海に…。ちょっとベタだけど
ドレスではどこも行けないしね…その通りだ(・_・;)
でも、画面的にはすっごく美しい2人…そして強風(苦笑
あえて強風の日を選んだのかな?
寒そうな礼を気遣って上着をかけてあげたり、抱き寄せたり、
美しすぎる殿方に、ゆうやのことをしばし忘れる(苦笑
そんでポスターゆうやと目が合い…「ゆうやには恋愛ドラマはさせたくない」と改めて思う(爆
Pちゃんだから、純粋にラブコメの世界にはまれる気がする。
単純に美しいものを愛でるのはいいね。
毎週見れないのかぁ…。けんぞー大好きだな。けんぞー役が一番スキ。
仁担だった私が亀ちゃんのサプリにクラクラしてた時に似ているわ!
私の担当誰ですか?!それはPちゃんが美しすぎてビューティホーアイズだから!

チュー寸前…素敵すぎるけんぞー(*^_^*)
美しい2人は何しても絵になる〜うっとり。
でも、大波サブーンでチュー未遂…礼の靴が片方行方不明に。
「シンデレラ!」とか思ったりして(ここまでは合ってた)、そんで私の勝手な予想(妄想)
『礼の靴はハワイに流れ着く』…韓国ドラマならありそうじゃん?!
まぁ、予想ははずれたけど(笑)

ハワイのけんぞーワンカット目。
またしても寝坊(笑)
でも、これもまたTBCのCMか?!ってくらいに美しい。
ハワイの青空と青い海と、美しい殿方
完璧…美しすぎてビューティホーアイズ!しつこい(笑)

2人は晴れて恋人とも言いにくい微妙な関係のまんまでしたね。
家族や多田さんのことがあるし、そりゃそうだ…(・_・;)
意地を張り合ってすぐに言い合いになっちゃうところは変わってなくて良かった。
そんなやり取りはきゅんきゅんです。
幼馴染っていうのがいいんだな〜多田さんの幼馴染も登場してたね!
多田さんを唯一あだ名で呼んだ幼馴染。ちょっといい感じ。安心しちゃった〜。
多田さん、果てしなくいい人だ…。
でも、まるでスペシャルがあることを想定してたような…伏線?
本編に伏線っぽいのが結構あった?ブカブカの指輪とか。

ツルとエリのお話も気になってたので見届けられて良かった。
ツルのカセットテープには感動させられたよ。
前半はシリアスな展開で進んでいたので2人の漫才みたいなやりとりがちょっと少なかったけど
後半は面白かった〜ツルエリ。

ツルとエリのために戻ったけんぞーだけど
ミキオの気持ちにもちょっとした変化があったよね。
そんで、やっぱりけんぞーの「礼のお宅訪問」。
つっかえてたことのひとつ。けじめがつけられて良かったね。
プロ大はレギュラー放送でも毎回泣いて
スペシャルでも半分くらい泣いてたよ。

…収集つかなくなってきた(・_・;)
何かいてるのかわからなくなってきた…
書きたいこといっぱい。
すみません、ここで放棄します(苦笑
スポンサーサイト
COMMENT