(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< またまた登場のジャニーズ非公認グッズ(笑) | main | ドラマの感想とかもろもろサクッと >>
「RUSS・K新CM」OA情報
今日のMステ。
高木くん以下ムニャムニャ…の「ごくせん」トリオご出演。
名前がまだよくわからず…
ちょっとだけ気になって見ながら録画。
いきなり「絆」が…あれ?
そんで知念くんと山ちゃんの登場にちょっとテンション↑(*^_^*)
なぜにHey!Say!JUMPでご出演じゃないのかとか気になりつつ…
最近の山ちゃんは…「光一王子に似てきた!」…カワユスです。
高木くんも「ごくせん」効果か仁っぽさに磨きがかかってきたような…
それで、画面に映し出された下手っぴな仁の文字と生声メッセージに
ちょっと得した気分。担当を降りたとは言え、
基本ジャニ好きなんでこういうサプライズはテンション↑になっちゃうミーハー者(^_^;)
次のKAT−TUNのシングルのカップリングの仁ソロが気になってたり…
タイトルからしてエロス全開なんだもん(笑)…らしいと言うか、期待通りって言うか。
こんなタイトルの曲はゆうやには歌わせられません。お姉ちゃん(母の間違いじゃ?!)卒倒します(爆…予約しようかなぁ。エッ?!久々に??
そんなワケで久々にNEWS以外をDVDに残そうかと思います。
来週のMステはここに来て、「初の企画モノ」に挑戦の光一さん…じゃなく米寿司の登場です。そんでKAT−TUN。
KAT−TUN?NEWSでなくて?…そっか、「スシ王子!」関連かな?
ゆっちがからむかな?サプライズな演出キボンヌ(^^♪

さて、なんとなく録画しといた「パズル」。
案外、面白いみたいなので来週も見ようっと。
それで、ここで副産物(^^♪
まったく見かけないので心配してた「RUSS・K」ですが…
捕まえました〜(^^♪
しかも〜!
「パズル」の提供に「クリムゾン」!
これで、新CMが流れても捕まえられます!イヤッホ〜ィ\(^o^)/
そんなワケで後で速やかにDVDに落とさなくちゃね!
それと、ウィダーinゼリーのPちゃんがサラリーマンの設定で浜ちゃん、あゆと共演してるCM。
15秒のは時々見かけるわりに捕まらず。
「秘密の嵐ちゃん」内で30秒?見かけるんだけど、「ラスフレ」録画してるから捕まりません。
画像が汚いチャンネルなので、どっちにしてもスルーなんだけど。
どっかで捕まえられないかな〜?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
motokoさん、コメントありがとー☆
それがね、コメント欄の不具合で、motokoさんのコメが画面上から消えちゃったの(>_<)
他に消したいやつがあるんだけど、そっちはどうしても消せないの。
でもこちらにはコメ残ってるので、直ったら再度アップさせていただくね。
ほんとごめんなさーい。

高木雄也と仲間たちに吹きました(笑)
「ゆかいな」はつかないのかな?(笑)
りんこ / 2008/04/19 9:08 AM
りんこさん>

こんばちは〜(*^_^*)
コメントの件は気にしないでね。
あんまたいしたこと書いてなかったよね、私(^_^;)
勝手に妄想Mステ語りしてただけだったし(笑)
コメント消滅、私も時々ありますよ。
何故か、コメントがメールフォームからになっちゃって。
ブログのテンプレ変えた後にわりと起こるんだけど、
謎なんですよね〜原因(^_^;)

高木雄也と仲間たち…って衝撃ですよね(爆
当日になって宣告されるんじゃ、反論の仕様もないよね。
ジャニーさんが決めたんだろうケド〜、
ちょっとは悩んだのか、それが知りたい(笑)
motokoからのコメレスです★ / 2008/04/19 11:13 PM
COMMENT