(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ドラマの感想とかもろもろサクッと | main | SUMMER TIME うざいくらいにリアルタイムレポ(^^♪ >>
This is the SUMMER TIME!!
PV初OAされましたね〜!
これは、か〜な〜り、か〜な〜りキタ====!
weeeekと甲乙つけがたいカワユサ===!
PV絶対欲しいな==珍しくリピリピしたい気分、
超、超、超、カワユスです!
金髪よりも茶髪くらいのゆうやが好きなんだけど、
これに関しては、金髪で良かったな(^^♪
久々にゆうやを絶賛してます(久々?!)
あの一件が棘みたいにささってたようで(今日まで無自覚)、
ゆうやを一枚のベール越に見てたみたい。
今日のPVでやっと目の前がクリアになったな…(*^_^*)
すんごくまぶしかったし、心からほんわりしました…
やっと安息の日々が…バンザイ!

「ナミダ」のクールなNEWSもカッコイイんだけど、
私はやっぱりきゃわきゃわNEWSが好きなんだよ===!
う〜ん、こう言う「バレーボールも一回やっちゃう??」みたいなフレッシュさを注入されると
ことごとくイチコロみたいです(笑)だから、嵐さんも好きよ★
ちょっと前まで不健全代表みたいな仁を大好きだったのに←失礼すぎやしないか…(^_^;)
ねぇ、なんでPV付かないのさ??
つか、そろそろ、PV集とか出しちゃえばいいのにね。
だって、「NEWSニッポン」以来1回もDVDになってないでしょ??
内くん、草野くんの謹慎も解けて、なんの障害もなくなったと思うんだけどな。
今回の会報のお便りコーナーでも、草野くんのイラストが載ってたし。
以前のNEWSに2人がいたこと、もう普通に触れていってもいいよね〜?
そうすれば、私みたいに昔をあんまり知らない人間でももっともっとNEWSに触れる機会が増えると思うし。
私は過去のNEWSもいっぱい見たい!

昨日の「おせん」の内くん!
カッコよかった〜!!
ドラマもすごく良かった。なんか癒されたわ。
蒼井優ちゃんがかわいいし、着物がすっごく素敵。
古くて新しいよね、着物。私は苦しいから浴衣もろくに着たことないし苦手だけど見るのは好き。
コスプレ程度だったら着物着たいと思った(笑)
セットも素敵だったよね。時々「和」ブームが私の中に来るんだけど今回も来た===(笑)
あんなお家に住んでみたい…ってデジタル家電が大好きな私には無理か(^_^;)
ラブストーリーもいいんだけど、職業モノって大好き(^^♪
「レストラン」とか「旅館」とか「病院」とか!…あ、「学校」も好き!
ってことで…「おせん」はなかなか満足です。毎週楽しみ〜!

今日は「ホカベン」ですね!
シゲのメガネとスーツは萌え狙いですか(笑)私は大好きなんでありがたいけど。
も〜ちょっとシゲの出番が欲しいわ。恋愛でからまないのかな??
…ないかな(笑)
でも、「テッパンノート」とかぶるのってアリ??慶ちゃん==。
できるだけ両方見れるように頑張ります(・_・;)

追記
「テッパンノート」の提供もクリムゾンなんですね==!
CM捕獲もますますらっくらくですね!
レギュラーバンザイって感じ?
ほんでもって、慶ちゃん前髪短くな〜い?
伸助さんの隣にいると、慶ちゃんのスタイルのよさが引き立ちます…
NEWSくんたちの中に居るとそんなに感じないんだけど
(いやいや、NEWSくんたちのなかでも抜群にスタイルいいんだけど)
やっぱり特別な優れた人なんだわ〜と実感。
番組も使える情報もありそうなので出来る限り見たいと思います。
情報番組って言うと…4月スタートの「ありえへん∞世界」が面白いです(笑)
「むちゃぶり」は前の番組と比べてそうでもなかったけど、
これ、大ヒットです。ふんどしOL…強烈にきになってます(笑)
ってことで?「ホカベン」は後で見るとしますね〜シゲ!

KAT−TUNの新アルバムは限定版がDVD付きでボーナストラック4曲付き。
(DVD付き…羨ましいよKAT−TUN)
通常版はブックレット付きってことで、今回良心的なんですね。
これなら確実に限定版だけで済みますね(そう?)
ここまで来ても気になるKAT−TUN?
萌えちゃいないけども、仁の歌声だけはいいんだよなぁ。
他にはないよな。ゆうやと全然違うし、乱暴な感じが良かったり(・_・;)

関係ないけど…今日の私、ファッションが若干マスコレ(笑)
スポンサーサイト
こんばんま!
黙ってようと思ってたけど、今日プレゼント(ってほどでもないけど…)
送ったから…
まっててね!
けーちゃんの前髪は私も気になってたよ〜
今日は朝から大忙しだったな〜
もう眠いや!!
あ、「おせん」まだ見てなかった〜〜
あんず / 2008/04/24 12:45 AM
こんばんは〜
私もすご〜く好きです、このPV。
weeeekみたいでいいよね。
みんな笑顔でかわいくって。。。。
もうほんとどうしましょ、このかわいさ。
PV集(メイキング付き)を出してほしいですよね。
あんなかわいいのを発売しないなんてもったいないもん。
ヘイもうたばんも楽しみですね〜
minP / 2008/04/24 1:47 AM
あんずちゃん>

こんばちは(^^♪
プレゼント送ってくれたの?何だろう??
楽しみにしてるね〜(*^_^*)
慶ちゃんの前髪気になった?
黒いせいもあって、なんか妙に幼い感じじゃない?(笑)
それにしても小顔なんだよね〜。
前髪はさておき、伸助さんの隣だと感動的!
どのくらいのサイズなのか、この手でしっかり確かめたい衝動にかられるの。
すっごいガシッってしたい(笑)
そう言うのゆうやにしたいって、そう言えば思ったことないな〜?
見てるだけで満足しちゃうんだよね。

minPさん>

このPVみんなもれなく好きみたいですよね?
NEWS好きな人は絶対にはまるよね?
なんでPV付かないのかな〜?
ジャニーズエンタテイメントのレーベルはあんまり付かないよね?
他にはKinKiさんだけど…1回しか付いたことないもの。
KAT−TUNとJUMPのJ−oneのレーベルは毎度付くから、羨ましいよ〜。
やっぱりメイキング見たいし==!
メイキングこそ見たい==!
歌番組も楽しみですよね!振り付けがあるのか、ないのか?
weeeekみたいなフリーダンスみたいなのもいいけど
ポイントになる振り付けはあったほうがいいよね!
後は、ただただわきゃわきゃしてたら文句ないです(*^_^*)
motokoからのコメレスです★ / 2008/04/26 12:00 AM
motokoさん、おはよう〜デス。
そうなんだぁ〜JEはPV付かないんだ・・・・。
PV付けてくれたほうが売れるのにね〜
商売下手だわ〜

でもそのうち、PV集とか欲しいよねーー。
繋げて観るのも楽しいしね。
お金掛かってないなぁ〜とかさ(えっ、そこ?)
いや、若かったなぁ〜とか??
って、言ってたら昔の映像観たくなってきたわ。

motokoさんのマスコレ見たかったりして(笑)
ちぃ / 2008/04/26 6:11 AM
ちぃさん>

おはようございます(^^♪
つけようよPVを!なんでつけないのかな〜?
スゴイ疑問だよ!
ありがた=いことにフルPVいただいたんだけど
素晴らしい出来だもん。なんでこれを売らないのか(^_^;)

昔のPVは微妙なのあるよね(笑)
曲と無関係な映像とか==。カラオケのイメージ映像かっていう(苦笑
確かにお金かかってないな〜とかね。あったね。
売れてないグループじゃないのに、不思議だよね。
そう言う意味では不遇だよね?(苦笑
エイトもDVD付かないけど、コンサートのDVDとかいっぱい出てるしね…
なんでか不遇===もっと力入れて欲しいなぁ。

私のマスコレたいしたことじゃないんだけど、
数年前に買ったけど、柄柄で何とあわせていいかわからなくて
しまったままになってたカットソー(笑)
ほのかにマスコレっぽいな〜って思って着てみたの。
マスコレ案外イケる…かも?ほのかだからかもしれないけど(笑)

motokoからのコメレスです★ / 2008/04/26 9:12 AM
COMMENT