(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< This is the SUMMER TIME!! | main | 納豆プリンは案外イケるのです(・∀・) >>
SUMMER TIME うざいくらいにリアルタイムレポ(^^♪
遅ればせながらPV拝見させていただきました(*^_^*)
送ってくれたお友達には大感謝です!
重ねがさねありがとうゴザイマス!!
そうとうタバイのでこれが見れて本当に良かったし、
NEWSくんは本当にいい仕事してますね〜!
今回のPVもweeeekの監督さんといっしょってことで…
カット割りが非常に細かくて、音楽にスゴイ合ってるから、
それだけでテンション上がります!
なんか、過去にわくわくしたPVが…
モーニング娘。の全盛期「ラブマ」とか「ザ・ピース!」のあたりのPV。
キメ顔のアップがふんだんに入ってて、畳み掛ける力技PV大好きなんだよね。
こんなPVは知らないだけで色々あるかもしれないけど、
男性アイドルユニットでこれができるのはNEWSくんしかいない気がする(^^♪
ゆうやがキメ顔ではエースだね(笑)
ゆうやがいるからこういう路線に行けるのかな?って気がする。
可愛いけどJUMPくんにはまだまだ早い気がするし。キメ顔も技だからさ〜!
アイドルには萌え萌えしてたいので「ナミダ」みたいなクール路線よりも…
いえっ、思いっきり「サマタイ癸雲觚澄廚靴舛磴い泙后
でもNEWSくんたちにはまだまだ伸びしろがあると思うので
あくまでも暫定ってこと(*^_^*)
それにしても、ガソリンがまた値上げってどんだけ〜!!

さて、気を取り直して…レポいっきま〜す!
うざいくらいにダラダラ長いので隠しました(^_^;)

JUGEMテーマ:NEWS


・00:00〜 マッスーだけ登場。ラスケイの映像。アルバムを開いて回想シーンに突入。
・00:39 ゆうやの確信犯的な笑顔…これが今回盛りだくさん!計算と言われても、腹黒いと言われても、この笑顔は掛け値なしにカワイイ。今回亮ちゃんも随所随所で確信犯!!2カット目のゆうや、シゲの後ろで密かにちゅー顔。亮ちゃんのたくらみ顔?ちょっとコワイ(笑)
・00:52 ゆうやの最初のアップもいんじゃない?ビューティフォデーィズ(*^_^*) 
・01:04〜 亮ちゃんが大量に萌えショット放出!ゆうや張り(すでに「ゆうや」は基準)のカワイイキメキメポーズ満載。「牛乳、ウマー!」CMになりそう。DVそうすけと同じ人と思えないし。スケボー抱っこする姿がなんか乙女(笑)
・01:19 ゆうやが手鏡を持って「笑顔でピース」。キッスのメイキングでも言われてたように、女子アイドル張りに家でやってそう(笑)やってないって言ってもやってそう(笑)このカットを実現させた監督さんは神!
・01:23 マッスーと浮き輪。これが似合う男性アイドルはそうはいないよ〜。もしもマッスーが泳げなくても可愛かったらいい(笑) 夏の風物詩。 
・01:29〜 ゆうやがいちごを持って登場!女子か(笑)ピンクといちごが似合いすぎる男子ってどうなのさ〜?かわいいからいい!「ちょっと明日も会いたいかも♪」って胸に手を当てて首かしげたりいちごにチューしたり…カワイイ!!毎日会いたいですっ!
・01:38 「This is the SUMMER TIME」の亮ちゃんが目ちょっとコワイって思うの私だけ?(^_^;)全編、「カワイイ亮ちゃん」盛りだくさんなのでそう思うだけか?
・01:45 最初の”小島よしお”登場(笑)ゆうやが調子こいてますね(爆 アドリブかな?見るたび笑えます。
・01:47 Pちゃん恒例の紙コップ芸(笑)私的には「ずっと」ってなると無理が生じるだろうから、年内は続けて欲しい!
・01:50 亮ちゃん牛乳グビグビ…。男らしさ(笑)
・01:51 ギターをひくゆうや。今回の数少ない?クールショット。かわいいだけで満足なので時々クールくらいがちょうどいい(*^_^*)
・01:54 Pちゃん、バナナで電話の小芝居。でも真面目顔(笑)
・02:01 金魚とマッスー。何回も出てくるショットなんだけど、すっごくカワイイ。女の子アイドルでも最近はないでしょ?夏の風物詩2。
・02:12 「待ちきれないよビューテフォーディズ♪」のPちゃん。肩から崩れる感じが気になって見ちゃう!
・02:14 慶ちゃんのフライパンさばき。
・02:18〜 ゆうやアイドルっぽくスキップ気味にフレームイン!ミキサー小芝居スタート(笑)
・02:20 Pちゃん太鼓ポン!指先まできれいにまっすぐ。笑顔じゃないのが面白い(笑)
・02:21〜 亮ちゃん洗濯開始。
・02:27 ゆうやジューサーにイチゴ投入!ミルクが「ぼちゃん」ってなってるのは男らしさ(笑)
・02:30〜 慶ちゃんの後ろで大量の”小島よしお”が…(爆 ゆうやが一番張り切っている、得意げ(笑)
・02:34 ゆうや、瓶と子芝居(笑)「そこでパーンっ!いいね〜!いいね〜!」カメラマン風?
・02:41〜 つっこまれるシゲ(笑)ゆうやの「OH〜YES」の後の笑顔がいい(*^_^*)みんな笑顔なんだけどPちゃんの笑顔が!もちろんつっこまれたあとのシゲの笑顔もいい(笑)突っ込まれた後は髪の毛を直すのも忘れない(笑)
・02:50〜 ゆうや「今年の夏期待してもいいでしょ♪」の小首かしげるポーズにこっちもつられる(笑)そして指先にチュッ&ウインク。ゆうやのポーズは女子として見習いたいものばかり…(^_^;)
・02:55 Pちゃん&亮ちゃんラブラブでジュースを分け合う(笑)ジャニでなければキモイって言われかねないけども…ジャニだからこその萌え材料!
・02:56〜 亮ちゃん、Tシャツに穴をあける。どんだけ念入りに洗ったんだ(笑)それを見たマッスーのビックリ顔&困り顔がかなりカワユス。何もなかったようにTシャツを隠す亮ちゃん(笑)
・03:04 Pちゃん&亮ちゃん、まだまだラブラブ中。しつこくPちゃんストローにかぶりつく(笑)
・03:06 マッスー、自分の胸を指差して「穴あき」をアピール(笑)亮ちゃん別のTシャツの洗濯にとりかかる。
・03:11〜 ゆうや、ジューサーに何か投入。ゆうや、人差し指立てて「よし、待て〜待てだよ〜」(ティニーちゃんに待てをする感じ?)「あ、そうだ!」と何か思いついてフレームアウト。慶ちゃん、悪巧み(笑)
・03:16 ゆうや、軽カルな慶ちゃんをおんぶ。
・03:24〜 シゲ、嫌がるPちゃんを激写(笑)嫌がるしぐさがセクシー。あくまでも上品。
・03:29〜 ラップ開始!シゲに「バッキューン♪」で「ハートドッキューン」される(笑)ここからがすっごく面白い。ゆうやについつい注目。”小島よしお”やりすぎなんですけど…(爆 慶ちゃんパートに入ってさらにエスカレーション。人形にまで「ピィ〜ア」を連発するゆうやはちょっとウザかわ(笑)楽屋で「手越うるさい」って言われる姿が容易に想像できます(爆
・03:54 ゆうやのクネクネセクシーダンス(^^♪唯一のセクシーショットか?
・03:58 「素直なまま伝えるから♪」オーバーアクションな亮ちゃん(*^_^*)
・04:06 亮ちゃん、Tシャツにまたしても穴(笑)マッスー今度は笑顔で戯れる。
・04:10〜 ゆうや、ミキサーに何か入れようとしてる慶ちゃんに気づいて、「ちょ、ちょっと待って」「×」ポーズ。でも、譲らない慶ちゃん。ゆうや、「も〜」。結局、投入(笑)
・04:19 ゆうや、このPV最後のアップ。どれも職人技のかわいさ。キメ顔にかける姿勢が松田聖子みたいって何故か思った(笑)
・04:25 テゴマス、マラカスで小芝居。ケチャップとマスタードをかける真似。ホットドックか(笑)
・04:27 ミキサーの色が毒々しく変化(爆 絶対飲んではいけない色。でも爆笑するゆうやと慶ちゃん。箸が転げてもおかしい年頃(笑)
・04:30 ゆうや、マラカスにかぶりつく真似。…そんで「(ムシャムシャ)って…バカ〜!」とマッスーにノリ突っ込みを披露(笑)
・04:34〜 「This is the SUMMER TIME」のリフレイン中、亮ちゃん確信犯的萌えカット大放出。口角の上がり具合がお手本的に素晴らしい!
・04:51〜 現実に戻ったマッスーの元にNEWSメン登場。またまた”小島よしお”(笑)こんなにNEWSくんが気に入ってることだし、彼には今年も頑張ってもらいたいわ。

ホントは、どこで一時停止しても萌えれるほど、どこもかしこも萌えツボだらけなんだけどね…
書きやすいとこだけ書いたらこうなりました。
ってことで、「小島よしお」で締めちゃったのってどうなの(爆
スポンサーサイト
motokoさん、まさかの細かさスゴっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
見ごたえたっぷりで、PVとこちらを見比べながら
もう一度リモコン持って5分あまりのPVを20分
ほどかけて見直しちゃいました。。。
そして、あえてNEWSではなくよしお殿について・・・
確かにこんなにNEWSに貢献していただけるのであれば
頑張って欲しいです。
テゴの大学の先輩でもありますし・・・
なんなら共演してPV見ていただいた方がよろしいかと、、
こんな時、冠番組あればな〜と思います。
それにしても、テゴは一番しつこかったです。笑
マイキ / 2008/04/29 8:14 PM
マイキさん>

こんにちは(*‘∀‘)
細かくダラダラで読みにくかったでしょう?
全部読んでいただいてありがとうございます。
まぁ、ヒマだったんでしょうね〜(;´Д`)

小島よしおと共演いいですね〜(笑)
冠番組あれば、できちゃうんでしょうけどね。
HEY3のゆかりゲストのコーナーがあれば…
実現してそうでしたけど…もうないんですよね?あれ(笑)
ゆうやが相当気に入ってる(シツコイ)みたいだし
ゾヒ、感動の?ご対面して欲しいです(笑)
motokoからのコメレスです★ / 2008/04/30 2:12 PM
COMMENT