(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SUMMER TIME うざいくらいにリアルタイムレポ(^^♪ | main | ハピバスディ★慶ちゃん! >>
納豆プリンは案外イケるのです(・∀・)
納豆プリン案外旨いんです(*‘∀‘)
これがトップでゴメンナサイ(笑)
ゆうやを信じて、昨日実行しました。
たまたまプリンミックスがあったので作ってさ〜。
不思議なんだけど、「納豆くさくない」の。…どろどろ新食感(笑)
でもあえて混ぜなくてもいいかな〜って思って普通にプリン食べたの。
そしたらね…納豆いりの方が、まったりうまみが増すような(;゚Д゚)
ちょっと食べにくいのと見た目が不気味ですけどお試しアレ!

This is the SUMMER TIME!
HEY3で初披露見たけど、振り付けが超カワイイじゃん!
なんか「手越です」みたいじゃないか(*‘∀‘)!
予想通りに椰子の木のセットで申し分ないカワユサですけど、
コヤシゲのラップがな〜いじゃ〜んガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あそこ絶対わきゃわきゃしてて最高にカワユスなとこなのにさ(# ゚Д゚)
ま〜ね、いっつもHEY3は尺が短いからな…仕方ないか〜。
Mステは絶対にラップ有りのバージョンでお願いしますな〜(人∀・)
衣装についてはマッスーのヨットの服がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あれを着こなせるのはマッスーくらいしかいないと核心すばらしい!
でも、ゆうやの帽子は似合ってるけどお顔が良く見えない〜Σ(・∀・;)

今回もゆうやの不思議な特技披露!
「スカイムーンウォーク」!!名前カッコいいし(笑)
でも、披露したとたん微妙な空気…
これは…すごいのか?すごくないのか?さっぱり謎(?_?)
ただ、すごく伝わりにくいネタみたいだね。
指リフティングとかだったらすごいって言われるだろうに(笑)
でも、実際に指動かすとあんまりなめらかに動かないの。
楽器とかしてる手先の器用な人はできるかもね?私は無理です。
今回も言えること。やりきったゆうやは男前さんです!
慶ちゃんのホスト芸(笑)
あまりにも似合いすぎてど〜しようもないです。
テレビでやりきる慶ちゃんも男前さんです(笑)

そしてメンバー愛にズバッとメスを入れちゃったあの告発Σ(・∀・;)
Pちゃんにプレゼントを贈っても赤字になっちゃう件(笑)
でも祝ってあげてるってことだから、認識の違いなんだよね〜。
忙しいし、いつもメンバーで仕事してるわけでもないから
なかなか会えなくて忘れちゃうこともあるだろうしさ(^_^.)
Pちゃんに一個ききたい!
サプライズパーティーには仁は来てたのかな?

シゲが慶ちゃんに送ったエイプリルフールの「リーダー脱退」メール(((n;‘Д‘))η
怖すぎますってば〜!!なんかこれ冗談に取れないかも(((((((( ;゚Д゚))))))))
私だったら半泣きだってば!
でも「山Pいなきゃダメだよ〜(つд⊂)」の慶ちゃんはカワユス!

それと、メンバーの過去映像のきゃわきゃわなことったら!!
一番衝撃なのは亮ちゃんだよね…知ってるんだけど見るたびびっくりΣ(´∀`||;)
一番変わったもんね〜。知念くんもあんな風に男前になるんでしょうかね?
見物です(*‘∀‘)

wiiFitのフラフープはPちゃんの腰つきのセクシーさに…Σ(゚∀゚ノ)ノ
さすがにダンスで鍛えてる感じ。
私はゆうやにやって欲しいとは不思議と思わず(笑)
仁にさせたいと思ったけどね…腰って言えば。

谷村南菜さんとシゲの微妙な接点。
Gカップとは仲良しにならなくていいです←見苦しいヤキモチ(;´Д`)

そんなワケでとっても楽しませていただきました(*‘∀‘)
次の歌番組は何かな〜♪

続きは我が家のどうでもいい話
JUGEMテーマ:NEWS


今回のHEY3。
誰も家にいなかったので居間の一番大きなテレビで見てたんだけど
途中で父がまさかの帰宅。
でも、先着順なので(そんな決まりもないんだけど)そのまま見てたら
すごいジャニにブーイングなんだわ(;^ω^)
NEWSの認識はないと思うんだけど(イッテQのゆうやは認識があるか微妙)
「お前こんなの見に行ってるのか」とか
「何が面白いんだ」とかヽ(`Д´)ノ
(確かにファン目線じゃなければ微笑でしょうけど…)
あんまり言うから
「かわいいじゃん」って言ったら
「かわいいって言うのは4,5歳の子供に言うもんだ(# ゚Д゚)」って!
さすがに10代、20代前半の子に「かっこいい」とは言えないから
これでも言葉を選んだつもりなんだけどね〜(苦笑
でもさ、そんな父も自分の娘よりも年下のアイドル好きなんだよ(;・∀・)
あややとか浅田真央ちゃんとか、井上真央ちゃんとか「めんこい」って言ってる(苦笑
やっぱ親子じゃんか…(;´Д`)
スポンサーサイト
納豆プリン、分量の違いならリベンジ考えたけど〜
motokoちゃん、プリンミックスで作ったのね〜
私はプッチンプリンだよ。その違いもある?
いやぁ でも絶対全部食べ切れないから もったいないよね。

アハハ、父上に言ったれ 言ったれ!
「ゆうやだって めんこいぞ」と…
あ、それとも父上、ヤキモチかい?
大事な娘が夢中になる人の事は面白くないんじゃないの〜?
しかし父上も渋めのご趣味なのかしら?
あんず / 2008/04/30 8:11 PM
あんずちゃん>

こんばちは〜。
納豆プリンみんなに不評みたいで〜私、おかしい?!
案外普通だよ…んまぁゆうやみたいに「美味い!」って絶賛はしないけどね(;・∀・)

父はね、本当に若い男の子好きじゃないみたいで…
とにかく見るの嫌みたい(笑)
KinKiも若かった頃は、毛嫌いしてたよ(;・∀・)
今は「こいつらは歌が上手い」って言ってるけどね。
残念、光一さんは微妙なのに…そんなことも気が付かないくせに
何を言ってるんだか…(苦笑
彼らももうすぐ三十路だから、OKになったみたいよ(笑)
しっかし、私も昔はKinKiはすっげ〜年下って思ったのに
今は同年代って感じる…
年々、年の差がよくわからなくなってくる(;゚Д゚)

motokoからのコメレスです★ / 2008/05/01 12:43 PM
COMMENT