(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 納豆プリンは案外イケるのです(・∀・) | main | ブログ引っ越します! >>
ハピバスディ★慶ちゃん!
慶ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!
私、有言実行をいたすべく、
「ロスタイムライフ」の慶ちゃんの回をちょこっと見直したのですが…
終わり数分のところを見ただけで、す〜ぐ泣けちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
これはやっぱりいいお話です。
そしてやっぱり慶ちゃんはリアルに恋愛対象だなとか…(苦笑
年の差とかど〜なんだ…どこがリアルか(;゚Д゚)<聞いてあきれるわ!!…とか自分で突っ込んだりして。
過去ログを読み直したら、慶ちゃんのエントリは6個しかないんだけど
ゆうやのこと書いてるエントリより、我ながらキモっ(;゚Д゚)
そして慶ちゃんは理想のタイプだと毎度力説してますが、
今もその気持ちは変わりません(笑)
慶ちゃんの普通っぽい好青年っぷりがそうさせるのか、
実際には全然いないんだけど、テレビの中では「普通っぽさを感じさせる」でしょ。
でも、芸人さんとかと一緒にいると、慶ちゃんは全然普通じゃない!キラキラしてるのよね!
それをいつもは、あえて隠してるような…。そこがまた。
…とにかく私の妄想が加速する存在です(;・∀・)

アイドルとしてゆうやを一番に愛してやまないのですがね〜(;´Д`)
テレビで素敵な笑顔にときめいたり、コンサートの急接近でドキンドッキンしても
あくまでもファンの反応な気がするんだよね。雲の上の人な感じなの。
コンサートの時だけ、地上に舞い降りた天使みたいなね。
…あっと、脱線してまんがなΣ(゚д゚lll)ガーン

有言実行の慶ちゃんです(*‘∀‘)
ロスタイム慶ちゃん
私の目にはこんな感じに見えてます。
たとえ一般的な慶ちゃん像がそうでなくても…
私にはこ〜見えているのです(´∀`;)

追記
「SUMMER TIME」のCM流れてますね!
北海道ではUHBの再放送ドラマの枠内で捕まりそうです(*^_^*)


JUGEMテーマ:NEWS


スポンサーサイト
motokoちゃん、こんにちま!
有言実行!!すばらしいーーーーー!!
足が長くてスタイル良くて…
イイわ、イイわ〜〜〜
こっちでも舞台やってればね!
サマタイCMは、けーちゃんの「テッパン…」の
放送内でも流れてるよ!
今日も暑かったね〜
あ、motokoちゃんとこは 涼しいんだっけ?
ヤダヤダ 暑い夏はキライじゃーーーーー
あんず / 2008/05/02 5:00 PM
あんずちゃん>

こんばちは〜。
今日は半そででも頑張れそうだったよね?
実は、午前中は半そでだったよ(笑)
袖のない服大好きなんだもん!
暑すぎるのは嫌だけど、半そで着たい!

やっちゃいました慶ちゃん(*^_^*)
少しでもわかっていただけて嬉しいわ(^^♪
舞台もこっちでやってれば絶対見に行くのになぁ〜。

「サマタイ」CMの録画すっかり今日忘れてて…
あちゃ〜( ´゚д゚`)って感じ、若干凹んでるよ。
月曜日に頑張りますよ〜!
「テッパン」はまだ見てないんだけど、画面汚いとこだから
どっちにしても残さないわ〜。
今日のMステとかで流れないかな〜淡い期待…。
motokoからのコメレスです★ / 2008/05/02 5:44 PM
COMMENT