(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いよいよ明日NEWSコン♪用意がすごいぞ(爆 | main | プロポーズ大作戦とテゴマス新曲…ハート直撃 >>
NEWSは最高に爽やかで美しくて王子様で…
NEWS愛してる!

初めてのリアルNEWSに興奮冷めやらぬmotokoです!
本日はオーラスの1個前、昼の部の参戦でした!
夜の部も行きたかったな〜正直、NEWSに逢って全然元気になったし
まだまだ私はやれたし、いけた…。
KAT-TUNコンの時と比べて私の体調はいたって万全だったしね!
NEWSのみんなは爽やかでキラキラで王子様みたいで
素敵過ぎました…。今までKinKiとかKAT-TUNとかエイトとか行ってるんですが
一番の王子様でした…Pちゃん美ししすぎです。罪深いぞ(^^♪
で、正直言って曲順とか全然覚えてない…
順番が良くわかりません(^_^;)
覚えていようといつも思うのに、全くダメ。
だから、ここには特に印象に残ったことだけ
記録と記念の意味も込めて書き残すことにしました。
NEWSコン、思ってた通りにファン層がぴっちぴちでした。
KAT-TUNコンもエイトコンも若いって思ったんだけど
さらに若く感じました。
anego世代の私たち2人は浮いちゃうのでは?と若干ビビリましたが
一応とってもありがたいことに、年より若く見えるほうなので
あえて堂々としてやりました(爆
だってこれからNEWSとデートですもん。
年の差なんて知るかよっ!
だって大好きなんだから!

開場までの時間はグッズの列に並ぶことで
あっという間に過ぎました。
で、人間観察とかしてました(爆
持ってるうちわとか気になるし。亮ちゃんが結構目に付きました(^^♪
亮ちゃんは去年はエイトでも2回来ているし
それでかな?とか。
きっとエイトファンであろう全身黄色の子もいましたし(^^♪
グッズは写真セットをテゴは当然両方、メンバー全員のも両方、
あとPちゃんのライブフォトを買いました。
絶対に貼らないから買わないでおこうと思っていたテゴポスター…
あまりの愛らしさに撃沈されて買っちゃいました…。
小学生くらいの男の子が「手越ポスター完売しそうだって」とか言ってたし…
目の前でグッズが売り切れる瞬間って経験済みなんで迷う余地がありませんでした(苦笑
既にうちわもパンフもヤフオクで買ってるので…スゴイ出費(・_・;)
基本ケチな私にとって過去最高の出費になりました…。
だってNEWSのみなさん写真写りも最高にいいんですもん…(嬉し涙

スタンドAブロックイの1番!それが私のドリームシート…!
スタンドの2列目。
私の友達の同僚の子はアリーナ2列目とか聞いていたので
多少羨ましがる気持ちがなかったと言えば大嘘つきになっちゃいますが
ステージの配置がみんなによく見えるようにって言うのが良くわかる作りで
メインステージを中央に置いていて、そこも案外近かった!
スタンドだけど、今までで一番メインステージに近かったな。
KinKiコンでアリーナは何回かあるんですが、
花道は近くてもメインステージはいつも遠かったから。
十分過ぎるほどに素晴らしい席で座席に着いた途端に体温急上昇で
ダウンを脱ぎ捨て(朝は雪降ってたんです…)いざ、タンクです(爆
真冬でもコンサートと言えばいつも腕出しの季節感ゼロ女motokoですが、
決して熱がりではありません。むしろ寒がりです(^_^.)
会場が暗くなってNEWSコールが始まると
ジュニアの子達が意外と近くを通ることを改めて実感しちゃって
ここをNEWSメンも通るのかと思っただけで
ニヤけるやら緊張するやら。
近すぎるから絶対眼鏡かけれない…カワイイ私でいたいもん(爆
で、裸眼で通す決心をここでしました!
乙女心ですよ(爆 ←若干イタイです

問題のうちわですが、
入場の際のうちわチェックで若干お兄さんに驚かれました。
それはある意味、思惑通り(^^♪
友達Tもしっかり通しで持ってくれて
近くに来た際には大活躍しました。
席がすごい近かったから、きっと視界には入っていると思います。
たくさんの中の1人だけど、うちわだけはオンリー1だったから
記憶の片隅に刷り込まれていたら嬉しいです(^^♪
ペンライトにドラゴンハンドパペット…応援グッズが多すぎて
曲代わりで時々バタバタしちゃいました(苦笑

NEWSのみなさんは爽やかです!美しいです!王子様です!
テレビや雑誌で見ていて知ってる顔なんだけど
本物ってやっぱり力があるね。
キラキラしてたし、私の探していた王子様そのものなんだもん。
若干キモ発言ですけど…だってそうなんだもん。
光一くんも王子なんだけど、
最近王子が若干ネタと化してるし(爆
KAT-TUN唯一の王子キャラじゅんのもPちゃんの王子度に比べたら…
私は王子様が好きなの〜!そうだった!
王子様って言うキャッチフレーズの小沢健二が私のコンサートデビューだし
ミッチーも好きだったし…王子様万歳!

Pちゃんがね、思った通り…それ以上に美しかった。
で、私を見て(とか決め付けてるし…)ニッコリしたの(^^♪
テレビで時々見せちゃうあのちょっとはにかんだみたいな
キュンとせずにはいられない、あの笑顔!
「やましたくんはぜんぶがきれいですね」テゴ談。
メンバーにそう断言させる美しさ。間違いないです!
テゴのことを忘れそうになるほどにクラクラきました(;´∀`)
本当に特別に美しい存在です。中身も外見も美しいです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

もちろん、溺愛中テゴも来てくれました!
何回か外周の花道を通ったりしてたんだけど
立ち止まる場面はなくて残念に思ってたら
亮ちゃんのソロ前のダンスアピールみたいな時に…
ついにテゴキタ━(゚∀゚)━!
ちょうど、私の目の前です。1列目の方は着席されていたので
実質1番前な感じで…
目の前にはテゴだけが…。そしてそこで情熱のキメキメダンスですよ!
紅いサテンの布を持ってダンスするんですけど…
なんかね〜、目が合ってるんじゃ?見つめ合ってるんじゃ?って
どんどん思っちゃうんですよね…。
うちわでテゴLOVEアピールしまくりまくりなmotokoですもん(;´∀`)
紅で興奮しちゃうのか、なんかわかんないけど
求愛ダンス的なものにどんどん見えてくるんですよね。
結構長く感じたんで…2人の世界みたいな(爆
で、間近で見たテゴの印象は…
カワイイ手越くんと言うよりも、1人のオトコでした!
ドッキンドッキンしました!脱いでたりしなくても十分にセクシーでした!
つか、脱がれたら困ります(^_^;)目のやり場に困るかも。

一番多く目の前のポジションに付いてくれたのが
多分、マッスーかな?
うちわも作って行ったし、きっとマッスーの脳内にも刷り込まれてるといいな〜。
マッスーは光一くんみたいなロープアクションしてて
グルグル回ってたけど、命綱ないんだよね??
カワイイ顔してNEWSイチの肉体派だね〜。ビックリしちゃった!
で、慶ちゃんもその次くらいに多かった気がするんだけど、
顔ちっちゃ!って思った。
本物ってスゴイね!慶ちゃん思ってた以上にカッコイイんだもん。
…この発言どうなの?!
手を振ってたイメージがいっぱい残ってるし
優しいね〜慶ちゃんは(^^♪
「カニの足ちょうだい」って言ったら「カニの足を剥いてくれる」くらいだからね(^^♪
シゲのソフトモヒカン。私は前の髪型の方が好きなんだけど
似合ってたな(^^♪
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」と「カカオ」ではキャーって…
いや〜もうあちこちでキャーキャーでしたけど(^^♪
けどね〜私がとってもとってもとっても楽しみにしてたのは
セクシー路線のシゲでなくて…
メガネ男子万歳な「チラリズム」!!
友達の協力を得て録画してもらった甲斐がありました。
1夜漬けだったけど踊れました!!2人ともカワイイんだもん!
で、メンバーの中で亮ちゃんが一番私と多く遭遇してるんですけども
あんまり(あくまでも私の)ベストポジションには付かなかったかな?
通ったりはあったんだけどね〜。

MCでは慶ちゃん、Pちゃん、亮ちゃんが話を進めて行く感じで
最初のうち他の3人があまりにも声を発しないので
このまま?!とか心配になりましたが、
途中からはちゃんと話に参加してました。
Pちゃんはカメラを持ってからはカメラ操作に夢中に(爆
いいともSPの話もしてましたが
Pちゃんはじゅんのに「や〜まP」って言われたのがカッチーンと来たと(爆
確かに微妙な空気でしたよね。その後のゲームはマジでしたもん(^^♪
そこから「TOUCH」の特典DVDの話も出て
あれは結構寒かったとか…
DVDの中でテゴが今まで言われたこともないのに「シゲは〜」とか言ってたとか
いきなり「ねぇマッスー」って言われた話とか出てましたね(^^♪
あとオフィシャルな話。ドラマのこと明日のめざましといいともでの秘密の約束とか!
テゴは次の曲のスタンバイでマッスーがMCコーナーを抜けた時に
流れで「キッス」を歌うことになって「え〜?!」とか言いながら
やっぱり断らず…(^^♪ すごく私にジャストミートな曲すぎて衝撃!キュン死でした!
来月はCDがとっても楽しみです。ラブコンのOAないんで残念なんですけどね…。

始まる前は終わったらすぐにドドーンと真っ白になるかな?
と心配したんですが、どうやらかなり元気充填されたらしく
しばらくは大丈夫かな??今は思い返すとただ笑顔になってしまいます(^^♪
まるいハートになれたかな?
私自身泣いちゃったりするかな?と思ったんですが
楽しすぎてシアワセすぎて、涙の入り込む隙が全くなかったです。
私は休止の時のいろいろをリアルタイムで感じていないからなのかもしれないけど。
でも、最後の挨拶の時に
またまたテゴなんですが…
「もうコンサートできないかも、もう歌番組で歌いないかも」と思って不安だったとか言うような内容の
ことを言ったときにちょっとキュッと来ました。
歌が大好きなテゴだから、ドラマとかしててもきっと辛かったよね。
初めて「星をめざして」歌った時のあの全身から嬉しい気持ちがあふれてた感じ見てるから
余計に思っちゃった。なんか翼の折れた天使みたいだね。
…ぎゅっと抱きしめたいかも━━:*+;(o>□<)o:+;*━!!!!
雪で飛行機が飛ばないかもってなった時に、
「北海道のみんなが呼んでくれたからここにこれた」みたいなことも言ってくれて
ここもキュッと来ました…。スペシャルなコメントありがとう…雪にちょっと感謝?違うか(^_^;)

終わったばっかりだけど、次もきっと逢いに行こうと決めました。
やっぱりNEWSは元気をくれるね。
しばらくこのまるいハートが続くといいんだけどな。
すぐに寂しくなっちゃうのかな?
ちょっと心配です。
「また来る」って言葉は泣かないおまじないみたいなものかなって思うんだけど
言葉に出せばきっと叶うんだよね…次は8人だったらもっといいね!
記憶の中のNEWSが色あせないうちにまた逢えることを信じて。
スポンサーサイト
motokoさん、おかえりなさい!
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!
やー、もうなんか読んでるだけでウルウルですよー(涙)
それに、歴代の王子を見つづけているmotokoさんが、「ぴーちゃんが一番」って思ってくれたこと、「NEWSに出会うために色々ジャニーズをわたり歩いたんだなって思った」という言葉が嬉しすぎて・・・(泣)
私も激しく同意です!
NEWSのキラキラ感は、他のどのグループとも比べられないんですよね。
なんでしょう・・・透き通ってるっていうか。
内面の純粋さが、そう思わせるのかも知れないですけどねー☆

そうですね、スタンド1列目は着席ですからね♪
視界をさえぎるものも何もなく、最高ですよね♪♪
テゴとまっすー、絶対うちわ視界に入ってますよ!
昨日、シゲがラジオで言ってたんですけど。
絶対自分のうちわとか分かるって言ってたし。
シゲが分かるぐらいなら、自分のうちわ大好きなテゴマスなら、バボちゃんに気付かないわけないですよー♪(笑)
情熱のダンス(笑)あれを目の前でやられたら、他は目に入りませんよね(笑)
それが愛しのテゴで、良かったですねー!
私はシゲでしたけども(笑)
慶ちゃん、わたしもそうなんですー。
コンに行くと絶対、慶ちゃんのスタイルの良さとカッコ良さと優しさに、うっっっとりしてしまいます。
チラリズム、一緒に踊れたら絶対楽しいですよねー。
私は横アリだったので、とにかく衝撃が強すぎて(汗)
席でジタバタジタバタしてただけです(笑)

最後の挨拶も、感動でしたねー(涙)
テゴから歌をとったら何が残るの?っていうぐらい、テゴにとっては大切なものですもんね、歌。
なんか、本当にNEWSが愛しくてたまらないコンサートツアーでした。
6人まとめて、ぎゅーーー!って抱きしめてあげたい。
感動と、笑いと、元気と、勇気と、色んなものをいっぱいいっぱいもらいましたね。
なので、私たちも恩返ししたいですよね!
とりあえずはラクベジ、いっぱい買います(笑)
めいりん / 2007/04/16 9:00 AM
めいりんさん>

オスソワケになりましたか?
こんな拙い文章で伝わってましたか?
あんまり自信がないんです(;´∀`)
めいりんさんの言葉はとっても素敵なんで
そう言っていただけると、嬉しいです。

今日は色々思い出しては顔がほころんでました…
NEWSのチカラですアリガタヤです!
と、1日こんなホワホワな感じでやってて
筋肉痛です(爆

昨日は興奮のまま忘れないうちに書こう書こうで
結局、あんまり書けてないんです…。
Pちゃんとテゴはと特別に色々頭の中に
モワ〜ンと渦巻いているんですけど
ドラマのPちゃんがやっぱり美しいので
この人が微笑みかけてくれたのかと思うと…ね。
なんかスゴイです。信じられないです。
動きが全てエクセレントでエレガントで
微笑みはSWEETで…人類の完全体を見た気がします!
Gacktのコンサートに初めて行った時くらいの完全体ですか?
…ジャニーズ離れてた時期ですけどね。
つか、も〜あなたが妖精ですよ。むしろそうですよ。
なんか歩いた足跡とか薔薇の花とか咲きそうです。
通り過ぎるだけで…ふわっとなんかシアワセになれそうです。
魔法とか使えそうですもん。
…実際、魔法にかかったかも(^^♪
神々しいですよね…後光が見えましたもん。
なんか私信者みたい…若干。でも、そんな感じ。
奉りたい気分なんです(^^♪
それだけに…(o´д`o)=3

テゴはね!
可愛いテゴシくんだって思って行ったわけで
そしたら案外大人でセクシー…ビックリです。
ソロも完璧に歌い上げてたし…やっぱりテゴは歌…スゴイ武器だね。
その歌唱力でシゲラウェ〜イ♪…それでもキュンとしてしまいます。
ダンスの衝撃は…
って言うか、ダンスって言うか…
目!
小動物みたいな愛らしい目で母性本能くすぐったり、
かと思えば、肉食獣みたいな目ヂカラでガンジガラメにしちゃったり…
ダンスの時はもちろん肉食獣!
目をそらす事ができないって言うか…
目から逃れられないって言うか…
あまりにも目ヂカラが凄いんで見てると恥ずかしくなっちゃうんですけど
そらす事を許してくれそうもない目?
俺様で…上目線で…好戦的で…
見つめたら焼き尽くされそうな…
なんかM発言繰り返してます?!ひょっとして?
19ですってば!可愛い可愛いテゴですってば!
私はウサギちゃんになりますんで
どうぞ食べてくださいみたいな…
抵抗しませんので、どうぞガッツリ行っちゃって下さい。迷惑でしょうが(爆
私はあなたの血となり肉となりたいのです←テゴシ教か(苦笑
あの声はもちろんだけど、やっぱり変幻自在な目もすごい武器ですよね。
目ヂカラで映画の主演を張るだけありますよね。演技はまだまだな感じでしたけど。
あの目はこれからどんどんドラマとかで大きな武器になりますよね。
今はまだそんなに出し切れてないような気がしますけど…
目ヂカラ全開されたら…末恐ろしいです(^^♪

あと、書いてるうちに書き忘れたんですが
アンコールが終わってまた出てきてくれたときに
全員で手をつないで
「なまら〜!!」ってマイクを通さず叫んでました!
北海道弁で「とっても」とか「すごく」とかいうニュアンスなんですけど
「なまら可愛い」とか「なまら美味しい」とか使うんです。
「なまら…何?!」みたいな感じですが
私の勝手な解釈で「なまら楽しい」とか「なまらシアワセ」とかだったいいな(^^♪
「私はなまらシアワセ〜!」

この気持ちを伝えたいよ〜♪
…多分自作の歌です(爆 降りてきました…
これからエイトコンもあるのでコンサートで…って言うわけには行きそうもないので
YOU&Jにイラストでも投稿してみようかな〜♪
めいりんさんの真似っこで〜ラクベジもいっぱい買っちゃおう♪
ラクラク〜ラクベジ〜歌いながら〜♪
カレーもバーモント〜ハチミツたっぷりの〜♪
めざまし占い大当たり〜気になるテゴと〜大接近〜♪
テゴと私同じさそり座〜♪
めざましの指つんつんポーズは約束だったから〜♪

motoko / 2007/04/16 11:58 PM
COMMENT