(●まあるいキモチ●)

手越祐也くんのことを思うと、キモチもほっぺもまんまるweeek!
北海道在住、30代働く女子のグダグダブログ(^^♪
初コメ、メールもお気軽に♪相リン募集中♪
祐也くんはじめNEWSを応援しています。いつも心に王子様を!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< サプリ最終回にツッコンで号泣して?! | main | 仁がいないKAT-TUNなんて… >>
今日はKAT-TUN祭でした
今日は、
相方ちゃんと2人でカラオケに行ってきました。
4時間の長丁場で私が歌ったのは全部ジャニーズつながり(爆
絢香のReal Voiceと北出菜奈のKISS or KISSは仁亀のドラマの主題歌だから
一応ジャニに関係ない曲は歌ってないって事に…。
われながら完全にジャニオタです(*´∀`)

今回の相方ちゃんは私と同じKAT-TUN仁担なんで
KAT-TUNの曲も結構歌ってたのでジャニーズ祭でした。
いつものカラオケの相方ちゃんはKinKiの光一くん担当なので
KAT-TUNのアルバム曲はポカンなんですが、
(その代わりKinKiの曲はアルバムガンガン歌えるけどね)
今日は、BUTTERFLYとかPRECIOUS ONEにも食いつきよくて
気持ちよく歌えました〜。
いいよね、歌の趣味合うと〜。
で時々、仁亀パートでハモる!これがまた最高〜!
絆とかSIGNALとかハモりましたよ〜!

最近ストメスで円形脱毛症なんで
カラオケですっきり…って顎関節症には悪いかな?!
痛くないけど口が時々開きにくいし…
ご飯食べる時、メキメキ言うんだけど…∠;゚Д゚)ゝ
2つにひとつかな…つか選ぶのかよ(爆

今回は久々に嵐の曲歌ってみました。
前は結構気に入ってたんだけどなぁ。
その前はV6とか。スマップの時代もあったな。
ジャニの曲はいつの時代も私と共にあるな〜と
しみじみ。
マイブームが来るとそれしか歌わないからなぁ私って。
今は曲に困るとNEWSを歌う傾向がかなりあります(爆
GYMはもちろん振りつきでしたΣ(^∀^;)

私が歌った曲リスト(知りたくね〜(|| ゜Д゜)

堂本光一
愛の十字架
one more XXX…
SNAKE
UNBREAKABLE

KAT-TUN
GOLD
BUTTERFLY
I'll be with you
PRECIOUS ONE
Real Face


A・RA・SHI
嵐メドレー
きっと大丈夫

V6
Can do!Can go!

NEWS
NEWSニッポン
Yell
チェリッシュ

山下智久
抱いてセニョリータ

GYM
フィーバーとフューチャー

修二と彰
青春アミーゴ

タッキー&翼
Venus
夢物語
HO!サマー

関ジャニ∞
∞SAKAおばちゃんロック

TOKIO
宙船

絢香
Real Voice

北出菜奈
KISS or KISS
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://a-kat-tun.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK